焼き肉チャンピオン@中目黒

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213066.jpg

昨日は南青山マンダラで美奈子さんのライブで大盛り上がりしたあと、中目黒の焼き肉チャンピオンへ♪

まず、ここのマッコリは最高!!
マズイマッコリは恐ろしく甘いのだけど、こちらのはまったく甘くない!そしてドロッとしているのだけとスイスイ飲めちゃう♪

そして大好きな生肉!ユッケもこんなに美しい!
肉というよりマグロの中~大トロの上品な脂ののった感じ♪

お肉はいうまでもなく、全て絶品で最後の黒冷麺も、とってもサッパリしていて、スッゴクいいバランスで飲んで食べれました~(^з^)-☆

魚中心の食生活だけど、たまには良質の動物たんぱく質必要ね!

お肌もいいかんじ(^з^)-☆

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213070.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213023.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213046.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213051.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213190.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213185.jpg

焼き肉チャンピオン@中目黒_d0339883_11213136.jpg

<< 久寿屋@尾山台 八雲茶寮♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.