勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204545.jpg

最近、胃の調子があまり良くなく(まっ、飲みすぎなんですけどね(笑))、食べる意欲があまりわかないので、きっと勇山亭に行ったら、いろんなお魚やお野菜が美味しく楽しく食べれるだろう!!と行ってきました~

勇さんはブルドッグス野球仲間!
いろんな話しながら、次々に食べる気が湧いてくる美味しいものを出してくれます♪

お刺身も美味しいところをちょっとずついろんな種類を炙ってくれたり酢味噌つけたり~♪
お野菜もジュレドレッシングでどんどん食べれちゃう!
山崎のハイボールを片手に食欲なかった私はどこかへ吹き飛んでいました(^.^)v
ハコちゃんは最後に勇さんご自慢のカレーで〆!

元気になって帰れました~(^з^)-☆
〓Emily Hakotani〓〓

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204519.jpg

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204541.jpg

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204641.jpg

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204689.jpg

勇山亭でお魚と野菜モリモリ!@自由が丘_d0339883_11204631.jpg

<< なんだか~ オススメ♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.