exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
tourTUTTI 思い出フォトコンテスト
携帯やデジカメで撮影した、
各公演での思い出写真を募集!!!
GOINGメンバーがセレクトし、
このブログ上で発表していきます。
ドシドシ投稿してください!
詳細はコチラ
◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MINMI New!
◇ MEN☆SOUL
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

LINK
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
石原 聡の一日一善ブログ
GOING UNDER FROUND tour TUTTIブログ

<おことわり>
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

6.30 福岡DRUM LOGOS
【ヘアカラー】
伊藤「夏なんでちょっと色気づきました。襟足は黒いですけどね。ワザとですけどね。」
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_141837.jpg

【サーダーアンダーギー】
伊藤「から揚げみたいに見えるけど、サーダーアンダーギーとオリオンビール最高です」
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_143248.jpg

【親不孝通り】
伊藤「もう親不孝通りも見慣れてきました。ボクの街と呼んでいいですか?」
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_145720.jpg

【福岡DRUM LOGOS】
伊藤「ロゴスには色んな思い出が詰まってます。またこうして来れたことが、嬉しかったです」
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_153226.jpg

【7/1伊藤洋一誕生日前日のライブ】
伊藤「イナバウアーみたい!?シズカ・アラカワ!?」
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_155247.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_2123628.jpg

7月1日に行われた「福岡DRUM LOGOS」ライヴ当日の「思い出スナップ」を大募集致します!
ライヴ当日、会場近くの街並み、天気、会場に向かうまでのワクワク感、会場を出ても冷めやらぬ興奮etc・・を、写真(デジカメ・携帯)に収めて下記メールアドレスまでお送り下さい。
皆様にお送り頂いた写真の中から特に素晴らしいものをメンバーがセレクトし、当ブログにて紹介させて頂きます。
なお、応募の際にはペンネーム、作品のタイトル、会場名を必ず明記して下さい。
また、応募はお一人様一カ所につき一回とさせていただきます。

応募はコチラ → tamanegi@jvcmusic.co.jp

6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_21484125.jpg


<締め切りは、各都市・各公演毎にライブ終了後一週間とさせて頂きます。>

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトル: MINI☆★
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13292482.jpg

素生サン!先に替え玉頂きました(*^▽^*)お先でぇす☆
LOGOS最高に楽しませてもらいました↑↑↑
今日は雨のはずが、ムシムシと暑い夏日で、でもその暑さを忘れさせてくれる位、最
高のライブでした☆☆☆
いっサンのソフトモヒカンも見れて2倍最高でした☆
GOINGのみんな、最高の夜★&唄♪をありがとう(*^ー^)b
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:Kaori & Nari
作品のタイトル:願い事
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13301566.jpg

福岡の某駅で七夕の短冊飾りを見かけました。
今日から7月なんですね〜☆
私たちも「今日のライブが最高に楽しいものとなりますように」と願い事。

その効果があったのか?
いえいえ、それがなくてもきっと!間違いなく!!
今日のライブは最高のものとなりましたね♪
みんなで洋一さんのお誕生日イヴのお祝いソングも唄えて思い出深いライブとなりま
した。
GOINGのみなさん、楽しい1日をありがとうございました。
残るは日本武道館!
見に行けないのが残念だけど、素敵なライブとなりますよう願ってますね☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:いっちゃん
作品のタイトル:ナカザネイル
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13305472.jpg

指の先から気合を入れて参戦しました!ナカザTシャツ風ネイルです♪
楽しい時間をありがとうございました!
武道館ライヴ成功させて、次はHIGHER GROUND前夜祭でまたいい顔見せてください!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:MNMIX
タイトル:げっと!
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13313653.jpg

ファンになったのは2・3年も前なのに、ライブには初参戦でした。
やっと生のゴーイングの音楽に触れることが出来て、嬉しかった。
しかもまさかピックをゲットできるとは…嬉しいサプライズ!!
ゴーイングのライブには「HAPPY」がたくさん詰まってますね。あったかい。
めいっぱい幸せな気持ちを貰いました!
素生くん、ナカザ、いっさん、丈さん、洋一さん、本当にありがとう。
最高に楽しかったよ!!!
また皆に会いに行きます☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:剛
タイトル親富孝通りの夜はふけて
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13323053.jpg

よういっさん誕生日おめでとうございます!
会場前に貼ってたローランドのポスター格好良かったですね!

福岡のライブ最高でした!
俺は泣かない人ですが、ちょっとウルウルきてしまったほどでした!

ライブ後は友達と居酒屋をはしご。二軒目はファンならちょっと気になる名前「たま
りば」へ。
店員のお姉さんもゴーイングファンとのことで閉店まで盛り上がっちゃいました!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:いなちゃん
タイトル:Happy Birthday
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13332283.jpg

このツアーですごい楽しみにしてた福岡公演。よういっつあん祭り前夜祭、だからね!
昨日の予報では大雨、でも僕らが降り立った福岡空港は太陽サンサン(^O^)
よういっつあんのチカラかな?
そのよういっつあん祭り、ホントにいいライブだった。
この空間を共有できた事に感謝m(_ _)m
いつも思うけど、福岡はお客さんのノリがいい!それによって、いい『TUTTI』にな
りましたね!
終演後に貼ってあったローランドのポスターもよういっつあん祭りを祝ってました
ね!にしても、ポスターカッコいい!
そんないいライブの後は、いつもの仲間と打ち上げ!
今日はモツ鍋!素晴らしい日に相応しい、素晴らしい味でした。
また、来ます!福岡。福岡、大好き♪

そして、よういっつあん、誕生日おめでとう!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:ペネ
タイトル:博多の街は
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_1334555.jpg

ちょうどライブの日から
博多山笠の神事が始まるらしく、街のあちこちに「飾り山」がどーんと飾ってありま
した。写真は天神にてパチリ。・・でも何故ガチャピン?謎です。もちろんライブは
最高でした!ロゴスのライブはいつも心が温かく、ほっこりとなります。ありがとう
ゴーイング!そして洋一さんHAPPY BIRTHDAY!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:キック
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_17325212.jpg

洋一さん、お誕生日おめでとうございました。

あの空間で、メンバーのみなさんとファンのみんなで一緒にお祝いが出来た事が

とても嬉しかったです。

初めての福岡ライブ、とっても熱いライブでした。

次回も必ず福岡参戦したいと思います。

有難う、福岡〜。楽しかったです!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム:さよこ★&さちこ
タイトル:福岡に感動をありがとう!!!
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_13133719.jpg

地元福岡でGOINGに会えるだけで嬉しいとに、会場のみんなで最高のTUTTIができて、もう本っ当に熱い夜やったね!!
またすぐ福岡で会えるのを楽しみに待っとるけんね〜(≧▽≦)/
ありがとうGOING!!

そして、よういっさん!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトル:思い出すよあの日の事
ペンネーム:ウグイスの泣いた夜
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_072887.jpg

家に帰ってもうこんな時間なんだと実感。
魂は今だ武道館。

久々に会った友達とあーだこーだ話して、
沢山笑って沢山泣いて、
全てが詰まったこの思い出は宝物です。

I love GOING.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトル:素晴らしい世界へ!
ペンネーム:きょんこ
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_08179.jpg

武道館をバックに友達の後ろ姿を撮ったら、たまたま友達以外がぼやけて写り、逆に
それが友達とゴーイングを繋いでるような絵に見えて雰囲気出ました!どうでしょう
か…?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトル:窓からエール
ペンネーム 遊光
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_09847.jpg

武道館に一番近いホテルを陣取り、
ライブに備えました☆
ノスタルジックあふれすぎる佇まいと、
あふれかえる修学旅行生に、
少々テンション落ち気味でしたが、
部屋に入ってカーテンを開けると
ボルテージは急上昇↑↑↑
最高の景色!!

ライブまでは
リハにエールを、
ライブ後には
最高の時間に感謝を
この窓から
ゴーイングに思いを馳せました♪

忘れられないライブをありがとう☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ペンネーム『あゆ』
タイトル: ひとつになれた空間
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_095240.jpg

楽しかったぁぁーーー!!!
盛り上がったぁぁーーー!!!
熱かったぁぁーーー!!!

とても広い武道館だったけど、皆で歌ったり踊ったり【一体感】のあるライブでメン
バーを近くに感じれました。
武道館であの時だけしか作れない空間や音楽を味わって、終わった後もドキドキして
涙が止まらなかった。

GOING UNDER GROUNDというバンドに出会えて良かった

ありがとう
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

タイトル『原点』
ペンネーム のっち
6.30 福岡DRUM LOGOS_f0094718_0105737.jpg

木曜は大学が休みだったので、GOINGの原点桶川に行ってから武道館参戦しました。
この町があったからこそGOINGがあるんだな〜と思って泣きそうになりました。ライ
ブももちろん最高でした!

by going06 | 2006-07-02 01:06 | 6.30 福岡

<< 7.6 日本武道館 6.23 なんばHatch >>