<a href=グラツィア編集部公式ブログ ">

美肌の女王様、ってこの人だったのかも!

おつかれさまです。こんばんわ。

昨日行きました舞台は、
若くてイケメンな男子がワンサカ出ていたため、
会場、なんかすごい熱気になってました。
いつもの舞台観劇のつもりでいったら様子が違って、おののいた私。

いろいろ可愛い男子がいたけれど、
ジェヒさんて男の子が、歌はうまいし
何かグッと来ましたが、韓流、まだ勉強中の私は初見でした。
この方は、もう話題の人なのでしょうか。
韓流班長、いつか教えてね。


さてさて
今日は西原理恵子さんの取材でした。
最近、完成したという、ご自宅ヨコのアトリエでの取材です。
すごい立派なアトリエと自宅だとは聞いていましたが。

取材時間が巻いてるときき、
あわてて駅からタクシーに乗って、
運転手さんに住所を告げましたらば、
運転手さんがナビにいれながら
「あ〜〜なんかここ、有名な人んちなんでしょう」
という。
私「あ、ええまあ…ゴニョゴニョ(あんまり知られちゃ可哀想だし)」
運「なんかスゴい家、建てたんだってねー
  儲かって大変らしいですよね、この人。
  こないだ乗った人が、そういってました」
私「そ、そうなのかなあ、知りませんなあ…(汗)」
 

どこの取材記者だ〜〜ペラペラと!!
わたしら、どこでも取材で行きますが
そんなこと、バクバク話して、泥棒はいっちゃったらどうすんだ〜!!!
(でも、タクシーに乗る人、泥棒なんてしないのか?)

確かにお邪魔したらビックリしました。
すごいです。素敵です。ホテルみたいだし、床暖房だし!!
素敵なアトリエでうっとりですね〜〜〜と西原さんに言ったら
「でもね、借金が(ぴ〜〜)になっちゃったのよ」
って。

うあーーー絶対、間違っても泥棒、入らないで!!
お願いです。西原さんち、大変なんです、私が阻止したいっ。


と、思わず興奮から始まりましたが、も1つ、すごい驚いたのが
西原さんの美肌。

本当に、本当につるつるピカピカ、ほんのりピンク。
美容ページのモデルみたいなのです。
なんでなんで。どうしてどうして?
と、ついすごい聞いちゃいました。
映画のリリースの写真がものすごくキレイで、
あまりにキレイだから、すいません、絶対修正してると思ったら
本当にこお肌でした。ファンデはつけないんだそうです。
いやーーー、参りました。
この美肌の感じは、3月号インタビューでご覧下さいね。


そして今日。できたてホヤホヤ。
2月号ができました〜〜〜〜!!!


この瞬間。何年やっても、何冊作っても嬉しいんですよね。

本が出来上がったときと、
次の号の担当がわかるときは、なんか新入生のような気分でわくわくします。
来月の私はこんなことやるんだなあーーって

そんなわけで本が出来たらこの作業です。
美肌の女王様、ってこの人だったのかも!_a0142478_22542061.jpg



有り難うございました、の感謝の気持ちを込めてのお礼状。
出てくださった方、やりとりしたマネージャー、
舞台プロデューサー、カメラマンさん、ライターさん、、、
皆様のおかげで出来ました、と、本当に思います。

読み物記事の場合は、
毎号、取材する方も変わるし、そのたびに色んな出会いがあります。
今回はじめてお会いした方も、
何度目かの方もーーーー
出会えたご縁に感謝しながら、1冊ずつ、丁寧に作りたいです。
そして読んでくださる方とのご縁も、
どうか良き形で続きますように!

この2月号は、12月27日に発売です。
by Grazia_edit | 2010-12-21 23:03 | MH | Comments(0)