GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
スポーツ三昧
今日はいよいよ家の契約をしたよ!金が無くなった〜〜(涙)久々現生であんな大金持ったから思わず腹に隠して持ってあるってみたね(笑)でも契約書書いたり説明を受けた後鍵をもらった時これで俺も一国一城の主だなっとちょこっと実感して嬉しかったよ!明日から本格的に引っ越しだ!

ところで見た!?コンフェデ!俺は思わず六時まで見ちゃったよ!相手がブラジルだから一方的になったら見るのやめようかなと思ったけど、なかなかどうして良い試合だったね!ロナウジーニョの巧さには笑ったけど、日本のダイレクトプレーにはビックリしたね!あんなんできるならもっと早く見せてよね。後半はブラジルがあからさまにバテてはいたけど、それをぬいても良いプレーしてたね日本!決勝トーナメント進出できなかったのは残念だったけどこの調子で頑張ってほしいよ。
それにしてもジーコ、なぜあんなに結果だしてる大黒をスタメンで使わないんだろうね。それだけが意味がわからん!

あと最近深夜にスポーツたくさんやってるから寝不足気味・・特にウィンブルドンを観ちゃうんだよね。テニスのルールは半分ぐらいしか知らないし、選手もシャラポアしか知らないけどなんか引き込まれる。そうするとなにげに一試合が長いからあっという間にスズメがチュンチュン鳴いてるよ(笑)気を付けないとな!
でもブレイクしそうなゲームとかになるとテレビ消せなくなるんだよな〜しかも全米女子も始まるし・・夜が眠れないっす!
by goingblog | 2005-06-23 22:29
<< 買い物 ゴミ山 >>