GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
岡山
岡山といえばヒロト、きびだんご、桃太郎ランド?!というわけで今日は岡山でライブ!
昨日米子終わりで岡山に来たんだけど泊まってるホテルが最高!やっぱり窓開くホテルはいいよ!昨日も全開で寝てやった。

ちなみに昨日岡山着いてから飯は喰いに行かず、部屋で一人で飲んでたんだけど最近はまっているお酒があるんだよね!ニッカのハイボールっていうお酒。黒地にトランプのキングみたいなキャラが書いてあるやつ。これを部屋でちびちびやってるのが最近のはやり!みんなもやってみ!しみじみおっさんになったな〜って思えるから(笑)

さて岡山ライブだけど今日すごく印象に残ったのが後ろの方の人たち。
ちょっとスペースがあったのも手伝ってか、お酒飲んだり、軽く踊ったりしてかなり自由に楽しんでるように見えた。ああいうのが俺は理想だな〜ってライブやりながら思ったよ!
前の人がダメって言ってるわけじゃないからね、俺は人のライブ見るとき大概後ろで見るから見る側としての俺の理想。
本当に楽しそうだったな〜
by goingblog | 2005-04-15 01:08
<< 瀬戸大橋 よねこ >>