GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
マナー
別に俺はマナーにうるさいほうじゃないし、あんまり自分でも守ってないほうじゃないかと思う。よく事務所の社長に注意されるし(笑)
でも人として最低限の事は守っているつもりではいるんだよね。基本的に自分がやられてイヤな事はしない!これか俺のもっとう!まあ、これはあくまでも俺基準だから他の人からしてみればそんなの気にしないって人もいれば、逆にそんなの許せないっていう人ももちろんいるよね。まあそれは今日のところはおいといて、今日あった俺的に許せなかった事をちょっと書きたいと思うよ。

まず仕事行こうと思って駅で電車待って並んでたら、横からひょこってあらわれた男が俺の前に割り込んできたんだよね。電車がきたらどくのかな?って思ったらそのまま乗っていったんだよ。まずこれが一つ。

あとこれも地元の駅であった話だけど、男の人が我がもの顔で喫煙所でもないのにタバコをぷかぷか吸ってたこと。

二つの例は俺のなかでは無し。
しかももっと無しなのは二人ともだいの大人っーか五十過ぎくらいのちゃんとスーツビシっと着てるおっさん。格好はビシっとしてるんだからさ、そんなちっちゃいマナーくらい守れ!っーの!

俺が思うに「最近の若者は・・」とかいうけど最近のおっさんの方がマナーを守らない人が多い気がする。悪ぶってやってる分若い子の方がたちがいいよ。一回おっさんにこういうことで注意したことあるけど逆ギレだからね(笑)

こういうおっさんになりたくないもんだね。
by goingblog | 2005-04-12 22:26
<< よねこ 撮影 >>