GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年4月7日 おひさ!!
2009年4月7日 おひさ!!_c0068174_241516.jpg

 こんばんは。祝!!パソコン復活!!


 ちょっと修理出していて、二、三日で直る予定が取りに行かず、一週間以上も放置しておりました・・



 パソコンいじるの久しぶり〜〜〜



 でも、無きゃ無いであんまり気にならないもんだね。やっぱり本当は根っからのアナログ気質なのかね??


 
 ま、メールが50通以上来ていたのにはビックリしたけど(笑)いつもはそんなに来ないのにね・・



 パソコン復活でテンション上がった!これからはバリバリ更新だ!!でも、いつまで続くのやら・・


 乞うご期待あれ!! 
by goingblog | 2009-04-08 03:09 | Comments(12)
Commented by はまち at 2009-04-08 03:36 x
わ~~い、久しぶりの更新嬉しいなあ
こちらもテンションあがりまくりですo(^▽^)o
バリバリ更新しちゃって~ヾ(≧∇≦*)ゝ
桜が満開キレイですね
日本に生まれてよかったなと思う季節ですね
さすがに野音までは、持たないかな?
野音まで、あとちょっと、楽しみ(^ε^)♪
Commented by tococototoco at 2009-04-08 06:38
お!生きてましたね(笑)
パソコンが無かったんですかー。
それでブログお休みしてたんですね☆
でも携帯からも更新できますよ( ̄ー ̄)
なんて朝から意地悪スミマセン・・・
テンション上げて、バリバリ更新、期待してま~す(^^)
Commented at 2009-04-08 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-08 10:58 x
いっさん、こんにちは。

久しぶりにコメント出来て
嬉しい限りです(≧∀≦)

アナログ気質…いいですねぇ。
便利になった世の中にこそっ
アナログの風ですよね~。


では、バリバリ更新待っています♪
Commented by こっち at 2009-04-08 15:03 x
はじめまして(^=^)

桜めっちゃきれいですね!
Commented by ねこ at 2009-04-08 22:30 x
待ってましたっ(^O^)/

こんばんわ☆
祝☆パソコン復活ですね!
バリバリ更新期待してますo(^-^)o

桜*綺麗ですね(´∀`)ノ
どこですか?
Commented by まさめ at 2009-04-09 14:00 x
いっさん
こんにちは!!
もう更新してくれないんじゃないかなって心配しちゃったじゃないですか(>_<)更新宜しくお願いします。
お花見したいなぁー
桜はやっぱり良いですね★
野音のチケットが届き
かなりワクワクしてます。お天気良いといですね。てるてる坊主作ろーっと。
Commented by らっきぃすたぁ☆ at 2009-04-10 21:00 x
いっさん!
よういっさんやめちゃうんですね。
びっくりしました!

最近のライブで泣いてたから、なにかあるのかとずっと思ってました。
5人が4人になってもGOINGですよね。
できればもいっかいTourであいたかったです(>_<)

野音行ける人いいなぁ♪
Commented at 2009-04-11 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かまきり at 2009-04-17 15:45 x
復活おめでとうございます。
更新を楽しみにしております。
Commented by ねこ at 2009-04-18 10:44 x
いっさん、おはよ(^O^)/

バリバリ更新宣言から更新ありませんが…\(^^:;)

今日はファイナルの野音ですね♪
3度目の正直で晴れてますか?

GOING5人でLUCKY STAR☆捕まえてください(*∀*)ノ

遠くから右手振り上げて妄想ライブ楽しみます†(´∀`)

いっさんの力でDVDにしてっ(^_-)-☆
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-18 18:44 x
ブログの更新楽しみにしています。
<< 2009年4月18 日 快晴なり! 2009年3月20 日 記念日 >>