新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


告知ング!
すんません、ワンマンに向けてシューチューしてたもんで2月以降の告知をおろそかにしてました・・・。

2月はトーク、そして3月は弾き語りたい夜もある!共演は決まってるんだけど、もう少ししたら発表します!豪華よー、きゃー!

ちなみに3月はHotCake強化月間なので3本やるっす。

3/4(金)渋谷LUSH
3/20(日)下北沢のどこか
3/28(月)新宿ロフト

よ、ぜひとも!

HotCakeのHPは

http://wearehotcake.tumblr.com/


また3月の弾き語りたい夜は私で予約していただくと特典CDRをつけますです。今回はまるっきりの新曲を収録する予定!

どっちのイベントも予約は以下まで

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp


2/28(月)SHIBUYA LUSH
Beat Happening!番外編『帰って来た麺王ミーティング!』
OPEN:18:30/START:19:00 前売:¥1,500/当日:¥1,500(+1ドリンク)
出演:
KYG(STAn) テーマ『KYGのルーツを探る!』
星野概念(ストライカーズ) テーマ『星野概念が実は今こん
な事を。。。』
マスザワヒロユキ(ガールハント&Hot Cake&CLUB LINER)
テーマ『2011年のライブハウスシーン!』
渡辺大知(黒猫チェルシー) テーマ『MY FAVORITE MOVIE!』


1年に一度、やるかやらぬか!?というかなりの激レア企画!
麺王ミーティングが遂にカムバック!!

主催者(麺王)自身も前回いつ行われたか全く覚えていない。

今回の麺王ミーティングいわば『公開ラジオ』。
司会進行はBeat Happening!水口麺王浩志が行います。

出演者毎にテーマを設けて激論を展開!!
間違いなくここでしか聞けないTALKが満載の夜となるであろう。
『麺王ミーティングは一切電波に乗らない公開TALK LIVEです。』

【問い合わせ】SHIBUYA Lush 03-5467-3071http://www.toos.co.jp/lush/


3/17(木)高円寺クラブライナー
「弾き語りたい夜もあるvol.22~さいなら冬、春ハズカム!~」
op/st:未定
ticket:Adv.2,500yen/Door3,000yen


うかうかしてらんねーよ!
by emm_girlhunt | 2011-02-03 17:06 | Comments(2)
Commented by キム at 2011-02-03 17:37 x
ふえ〜
なんだかたくさんで覚えられないよ〜
絶対全部行きたいです!

福はうち( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 大村百代 at 2011-02-04 16:41 x
あ、ねぇ、HotCakeの公式サイトで放送中の(from, Youtube)「ノーズソング&ホワイトアイズ」を聴きました。「結構、良いなぁ」なんて思ったりして、っていうか、イキナリ、新宿ロフトかよ!って感じです。
でも、公式サイトに掲載されている写真では、どこにマス君が写っているのかが(正直、私の視力では判別できず、左目が悪いからね)よく分からなかったのだけれども(だから、最近までずっと、マス君がプロデュースしているバンドだと思っていた)。
マス君の、君の背は、見た目より高い。
私の背は、本当は、一般的に云って低い。