新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


寝れん
そんなわけで、ハングレコ発名古屋&グランプリライナー終了。

名古屋のお客さんはとても暖かく私はとても幸せでした。ハングと仲良いので、みんな暖かい目で観てくれたんだと思う。また11月に名古屋に行くので、ぜひともよろしゅう。

そして昨日は我々の自前のイベントガールハントグランプリ。今回は今となっては一番の盟友となったストライカーズ、そして四国からようやく呼べた四星球。この組み合わせ、我々以外組めないでしょう、ええ。てかストライカーズと四星球の相性は最高過ぎて、我々いらないんじゃないかと思うくらいだもんね。

個人的に去年の楽しければいいんだツアーの追加公演というかアンコール公演みたいな感じでやりました。あのツアーが私にとっては非常に大切なツアーだったもので。

そして我々のライブ。快心のライブでした。てか会場の雰囲気が素晴らしかった。出演バンド、お客さん、スタッフ、その他諸々が作り上げてるライブハウスのイベント。ばっちりでしたね。

まさかのアンコール!(嘘、用意してました。)そしてさらにまさかのダブルアンコール!本当にやる予定がなかったので演奏はひどいもんだったし、体力が底をついていたのでガタガタでしたが、我々からの感謝の気持ちだと思っていただければ。(ほかのバンドの物販を待っていた方には本当に申し訳ない。)

僕は最高に楽しかった!あざした!

これから発表になると思いますが、8月9月もライブ決まってますし、レコ発ツアーも回ります。ベストも9月にリリースです。

よろしゅう。

今日の1曲:BLUR「FOR TOMORROW」
今日の体重:59.2キロ
今日の体脂肪:12.1%
by emm_girlhunt | 2010-07-05 08:41 | Comments(9)
Commented by 841 at 2010-07-05 11:36 x
名古屋&グランプリ、お疲れ様でしたー!
名古屋、とっても楽しかったです。久しぶりに「仕草ひとつ」が聴けて、めっちゃテンションあがっちゃいましたー。
ベストリリース後のレコ発ツアーでは、懐かしい曲も色々聴けるのかなーと今から秋が楽しみです♪
3分半のエイトビート、初めて聴いたときから頭からずっと離れない位に大好きな曲になりました。初披露のときから回数重ねるごとに確実に良くなってますよね!(えらそうにすいません・・)
HotFuzzの歌詞が、いつもと違うと思ってたのですが、もしや変更になったんでしょうか?弾き語りのときと変えてらっしゃるのかなぁ。
グランプリも行きたかったなぁー。でも、名古屋でたっぷり元気もらったから、これでまた色々と頑張れます!
ほんとにほんとにいつもありがとうです◎
ライブ+ロングドライブ(往復)+ライブで、大変お疲れだと思いますので、ゆっくり休んでHP回復してくださいねー。
Commented by おかゆ at 2010-07-05 21:28 x
お疲れ様でした。
私も最高に楽しかったですー!
無理せず体休めてくださいね。
Commented by tn at 2010-07-05 21:59 x
レコ発ツアー、すっごく嬉しい!!
九州で待ってます。九州来てくれるんならぜったい行きますっ!
Commented by とにんじんきょう at 2010-07-06 02:45 x
遅ればせながら私も最高に楽しかったです☆
ありがとうございました!
曲もいっぱい聴けて嬉しかったです。
あまりに楽しすぎて帰りの燃え尽きっぷりがすごかったのはおまけみたいなものです。
いっぱいお伝えしたいことがあるのですが、とにもかくにも、感謝です。
いろーんなことが繋がって今日になる。なんて素敵なことでしょう。
四星球はじいちゃんの形見!
あざーした。

Commented by kna at 2010-07-06 21:40 x
ライナーめちゃくちゃ楽しかったです!
初観の四星球にはかなりの衝撃を受けましたが(笑)
3バンドとも楽しすぎました!

新旧いろいろな曲もたくさん聴けて嬉しかったです☆
ベストもレコ発も楽しみにしてます!
Commented by ハル at 2010-07-07 13:27 x
お疲れ様です。

グランプリに遊びに行きました!
対バンもホント素敵過ぎましたね~☆
噂には聞いてましたが、四星球。凄まじい・・・笑
出演全バンド笑える、というイベントもそうないですよね。
楽しすぎて、あっという間でした。

BESTの詳細も出ましたし、ツアーやら
個人的には8月のライナーやらが嬉しすぎ&期待してます!
Commented by わたしまけましたわ at 2010-07-08 00:44 x
うっかりホタルノヒカリをみてしまいました。
七夕に降る雨を1年に1度の逢瀬に会えなかった彦星と織姫が流す涙にみたて”催涙雨”というそうですよ。
ゲリラ豪雨のニュースをみるとライナー水没しないかなぁと縁起でもない心配をします。
今日もお疲れさまでした。
Commented by マリエ at 2010-07-09 15:07 x
名古屋、楽しかったです
久々のマスザワさん、やはり細くなっていらっしゃいましたね。筋っぽい腕が素敵でした。

ベスト、買います。レコ発も行きます。ざわ。
Commented by どういうことだってばよ!?w at 2010-07-09 20:41 x

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
ttp://tida.psyrents.net/lokx74t/