新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


おテリング
そんなわけで、おテルのアルバムが今日発売になりました。是非ともチェックしてやってください。にしてもいつの間にかおテルと呼ばれることに慣れている・・・。

何かね、ここ最近(とはいってももう数年経つけど)の音源で僕らを聴いてくれた人にはちょっと違和感ある音源(ようするにパンキッシュな曲が減ってるのよ)になのかもしれないけど、元々はこういう音楽やりたいバンドなんでね、

「おいおいこんな曲じゃライブで盛り上がり方がわからんよ」

なんて思わず、是非ライブとかも来てやって下さいね。何なら盛り上がらなくても大丈夫。僕一生懸命ライブやるし。今月は2マンだし、4月はロフトでワンマンだからね・・・・怖い。

僕もリスナー気分でアルバム聴いてます!あはは。

ライブハウスのトイレで僕と握手!(もしくは悪臭!)


今日の1曲:キャプテンストライダム「ブッコロリー」
今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪:12%

この曲を聴いたとき「このバンドは間違いなく間違いないバンドだ」と一瞬で思ったんだ。

そして気まぐレス

>knaさん
器が大きい人間にはなりたいけど、あまり大きすぎてもむなしいだけな気もするしね。ロフティング来てやって下さいね。
by emm_girlhunt | 2010-02-03 17:13 | Comments(7)
Commented by ポチムネ at 2010-02-03 18:23 x
キャプスト…
Commented by おかゆ at 2010-02-03 22:21 x
発売おめでとうございます。私も聴いておりますよ~。

ブッコロリー聴いた時、かっこいいなと思いました。そしてブロッコリーと読み間違えたのを思い出しました…。
Commented by お茶 at 2010-02-04 01:27 x
仕事が終わるのが遅くてまだCD買いに行けてません・・・けど、明日は休みだから速攻買いに走ります!
はじめてライブで聴いた時は「えっ」って思ったけど・・・(すいません)ぜんぜん盛り上がれますよー!今までの曲も好きだけど、ライブで聴いた曲どれもよかったです!てか、すっごい、いいです!!
がっつりCD聴き込んで8日のライブも盛り上がります!楽しみー!!
Commented by kna at 2010-02-04 01:37 x
一瞬きなこさんが「お手」でもしたのかと思いました(おテリング)
本日買って参りましたー。トイレットペーパーが2つに(笑)

気まぐレスありがとうございます。
入れ物には少し空きがあった方が、いろんなものを入れられるっていう良い所もありますね。
ただ、その分重さも増えていきますけどねぇ。
と、やたら重い自分のバッグの中身を整理していて、意外と深い事に気づいた夜でした(笑)
ロフティングも弾き語りも楽しみにしております!
Commented by みるく at 2010-02-05 01:37 x
テルスター、ゲットしましたがまだ聴いておりません。。。
週末ゆっくり聴きたいと思います。

そしてキャプスト然り、キラーズ然り・・・
今年も残念なニュースが多い年になってしまうのでしょうか。
Commented by 海のくまさん at 2010-02-07 06:30 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by ちーこ at 2010-02-07 14:17 x
遅ればせながらようやくおテル買いました!わたしこの感じ好きですっ!
ワンマンが楽しみです!!