新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


君の付けれくれた噛み跡が 僕のゆく闇の道標になるよ
リクエスト、いただいております。なるほどなるほどと思います。てかでもこのままだといつも通りに近くなるような気が・・・・。まぁ是非リクエストしてくださいね、嬉しいですので。

話は変わって、我が家のうさぎきなこさんは現在ダイエット中です。ちょっと前に食欲不振になり、様子を見ても全然回復の兆しが見えず、超心配でお医者さんに連れて行ったところ

「完全に食べすぎです!」

と叱られてしまいました。大食漢のきなこさんなもんで、いつも

「めしめし!おら、めしくれよ!」

とせがんでくるのに、つられて沢山エサをあげ過ぎてしまっていたようなんです。完全なる肥満体になってしまっていたんですね。

その時は

「体調不良で食べられないんじゃなくて、食べ過ぎだってのかよ~」

って笑い話になったんですが、それはイコール飼い主の責任でもあるわけで。反省をしました。

今は軽めの食事に切り替え、明らかにスリムになりました。したら身体が軽くなったのを自覚したらしく、今まで以上に部屋中を飛び回り、たいそう元気です。元気すぎて困ります・・・。

今はケージの中でうとうとしてます。ぶさいくな顔してらぁ。愛しいヤツめ。

君の付けれくれた噛み跡が 僕のゆく闇の道標になるよ_f0185090_4114492.jpg


僕ももう寝ないと。でもなぁやらなきゃいけないことも沢山あるんで・・・・。また後日発表になると思いますが、これまた僕っぽいオファーを受けまして、今必死にいろんな人たちと交渉したりしてます。大阪の疲れが抜けてないのでゆっくりしたいけど、ちょっと無理だなぁ。


今日の1曲:Dinosaur Jr「Feel The Pain」
今日の体重:58.2キロ
今日の体脂肪:12.4%
by emm_girlhunt | 2009-11-11 04:12 | Comments(3)
Commented by みるく at 2009-11-11 06:29 x
きなこさん~!元気になって良かったですねっ(^-^)
可愛くてついあげすぎちゃう気持ち分かります(u_u)ヾ
でもいつまでも元気で長生きしてほしいですもんね♪
Commented by 841 at 2009-11-11 07:29 x
久しぶりのきなこちゃん画像!!
…と、喜んでましたが、食欲不振だったんですね。
じーっと見つめられると、ついついあげてしまうんですよね…わたしもそうです。それでぽにょぽにょしてる方が可愛い…なんつって言い訳してしまいます。
これじゃいかんですね。

きなこちゃん元気に飛び回れるようになって、一安心ですねー。良かった。
スリムになったきなこちゃん画像がいつか見たいですー!

マスザワさんぽいオファーって何だろう~とっても気になります!
ハードスケジュールなので、体調崩さないようにマスザワさんはしっかりと食べて下さいね。
Commented by mh at 2009-11-15 01:37 x
わたしもウサギ飼ってます!もう5歳です〜。
最近、脊髄損傷してしまい足びっこ引いてます。。。
うさちゃんて背骨(?)より筋肉の方が強いらしく
伸びしたり暴れたりしすぎると損傷してしまうそうで、、、
痛々しくてかわいそうですが、ちょっとでも長生きしてほしいです。