新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


11月、大いに弾き語る。
昨日はとてつもなく寒かった。や、気温的にはそうでもないかもしれないけど、しばらく感じてなかった

「寒い」

という感覚にびびった。外に出るのが億劫になる前、今のうちにガンガン色んなところに行っておかなきゃー。

んで、11月の弾き語りの詳細が来ました!そうです、YUこと植木のイベントっす。

2009.11.20
植木3番勝負!~第2番~
「『植木遊人VSマスザワヒロユキ』 」

【出演】植木遊人 / マスザワヒロユキ(テルスター / ザ・ガールハント)
オープニングゲストあり予定
OPEN19:00 / START19:30
前売¥2,500(+1drinkから)
当日¥2,800(+1drinkから)

10月4日からNaked Loft店頭にて前売電話予約受付けます。
ローソンチケットでも販売します
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


あと日にちが前後しちゃうけど

11/15(日)下北沢のどこかしらのライブハウス
マスザワunit再始動


ツーマンの相手が植木だもん、楽しくならないわけないっす。ネイキッドってのも久しぶりだなぁ。11月は大阪もあるしネイキッドもあるし、ラウンドアップのマスザワunitもあるし、実はもっと・・・やりたい放題っすね。うふふ。

皆さんよろしくです!

しばらくライブがないなぁって思ってたらこの次はDJだった。まぁ僕のDJはライブみたいなもんなんで(ある意味ライブより疲れるので)楽しみです。他のメンツも豪華だしねぇ。


今日の1曲:Passion Pit「Sleepyhead」
今日の体重:58キロ
今日の体脂肪:11.1%
by emm_girlhunt | 2009-10-11 16:20 | Comments(3)
Commented by 841 at 2009-10-11 17:13 x
わー。11月はいっぱい弾き語っちゃうんですねぇ。
「実はもっと…」って、まだまだ予定があるのでしょうか、とっても気になります。

ところで、今年はレディオやんないんですかー!?

それにしても、急激に寒くなりましたねー。風邪ひかないように気をつけて下さいね。
Commented by おかゆ at 2009-10-11 20:53 x
実はもっと何があるんですか?
気になる・・・。
早めにヒントが欲しいです~。
Commented by risa at 2009-10-12 10:48 x
去年はround upに行けなかったので、今年はものすごく楽しみにしています。マスザワunitにワクワクしてます。
見たいバンドがたくさん出るので、タイムテーブル見て、悩んでしまいそう。。ガルハンとマスザワunitには、必ず行きます!