ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日 ( 1 )
いつの間にかギア1周年が過ぎた‥。
こんにちは。ギア・Dです。
夏フェスがやってくる!!とは言え。
その前にも来日アーティストが続々来ますよー。

まずは、
TCTCの解散は本当にショックでスタッフ一同もしばらくは何も手につかない状態でした。でも、彼らからギアに温かいコメントも頂き、彼らの励ましに答えるためにも頑張ろうと…。
頑張りますよ。ハイ!! 更新もなるべくしていきますね。

さてさて、取材後記として
まずは、私の方からはビューです!!
今回はカイルの急病もあって、3人でのインタビューとなりました。2回目の取材ということもあって、終止フレンドリーな雰囲気の中、ざっくばらんに話をするって感じでした。その雰囲気は伝わっていますでしょうか?その後のライブを観たのですが、メンバーがカイルの復帰を本当に喜んでいましたね!話にも出ていましたが、新曲本当に楽しみです。この後、本国でのフェスでの活躍も楽しみです。そういえば、ロンドンで彼らのスタジオにお邪魔した時、楽器と一緒におもちゃがあったのが印象的でした。(おもちゃのピストルや、剣など…)お茶目ですよね。

それから、スウィッチズ!
初対面でどんな話になるのかな?と思っていましたが、さすがに、本人は疲れていたようなので(前日のライブが多いに盛り上がったし)、あまり突っ込んだ話よりもリラックスした感じで進みました。今後の彼らが楽しみです。

この後の予定されている取材も今から楽しみです!!

みなさんの、洋楽ファンの方に支えられ、各レコード会社の担当さんにもご協力頂いてこのギアがここまでやって来れたのです。本当にありがとうございます!
まあ、立ち上げ当初はどうなるんだろう?と不安でしたが(笑)、
無事1年を迎えることが出来ました。
また、みなさんのプレゼントのアンケート等も読まさせて頂いております。
本当に温かいコメントありがとうございます。

これからも色々な情報、アーティストの素顔などをお届けしていければと思います。
これからもよろしくお願いします。


スタッフ一同
by gearcrew | 2007-06-20 22:53