ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
レコ社選抜!『一押しイケメン&いいオンナだ!』選手権
第2回目はBMG JAPNの洋楽宣伝部のKOちゃんおすすめのいいオンナ!
のハズが・・(笑)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 
これはまた・・

♥ ♥ ♥
こんにちは。BMG JAPNの洋楽宣伝部のKOちゃんです。
あの・・、僕も女性じゃないとダメですか・・・?
女性にも男性にも惚れられるゴージャスメンズと言えば・・
我らがジャスティン・ティンバーレイク!
彼をご紹介します!!

レコ社選抜!『一押しイケメン&いいオンナだ!』選手権_a0092200_18512741.jpg

♥ジャスティン・ティンバーレイク
言わずもがなアメリカを代表するアーティスト(元ポップ・ヴォーカル・グループ、イン・シンク出身)、そしてファッション・ブランドも経営するデザイナーであり、映画にも出演してしまう俳優であり、声優なんかもこなしてしまい、華麗にゴルフもたしなむ、1981年生まれ(担当より1歳年下、雲泥の差)の、まぎれもないセレブであり、好青年である。
 
2003年、アルバム『ジャスティファイド』でソロ・デビュー。全米アルバムチャートで70週以上チャートインを果たし、グラミー賞2部門を受賞し、全世界で1000万枚セールスを突破する大ブレイク。先鋭的なリズムやビートを取り込み、ポップ・ミュージックの可能性を追求していく中、2006年にリリースされた『フューチャーセックス/ラヴサウンズ』は、最先端→時代の先をゆくポップを開拓!

関連シングルを軒並み全米チャートTOP5圏内に送り込み、グラミー賞も席巻!
今年のグラミーにも5部門でノミネートされるなど、未だ衰えることを知らない!

♥なぜこのアーティストに惚れたかというと・・
彼なら、様々な女性と噂になろうが、ヒットしようが、文句のつけようありません。ライヴで汗を流し、その汗が輝いていても、セットが乱れていても(坊主ですが)、ぜえぜえ〜言っていようと、絵になるオトコはカッコイイ。そして気品がある!

♥彼の一押しソングは・・
セクシー・バック!!!!!!!!!!!
世界中の女性は、この曲で♥落ちて行ったハズ・・♥です。

レコ社選抜!『一押しイケメン&いいオンナだ!』選手権_a0092200_1858382.jpg


♥インフォメーション
グラミー賞4部門ノミネート中!
詳しくはジャスティン・ティンバーレイク
by gearcrew | 2008-02-05 18:51 | レコード会社発!!