ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
TCTC@ マンチェスター 2
私の最後のライブは最高のものになった。
メンバーから、ステージサイドで待機してる時に、「今日は、ステージに上がっておいでよ」と言ってくれた。今回は悔いのないようにTCTCの今を刻み込もうと思った。

このライブレポートはキチンと映像と共にお伝えしたいと思いますので、お時間をください。

ライブの後は、マンチェスターで公演をするミュージシャンが必ず集まるというBIG HANDSと言うバーでパーティーがおこなわれる。ライブの後、メンバーは大興奮でバックステージに戻って来た。ビールを手にしたメンバーが私にもビールをくれてみんなで『乾杯!!』と日本語で言って飲み明かした。中々、興奮覚めやらないメンバーは、珍しく長い時間バックステージでいた。

今日一番エキサイトしたダンはもうすでにひよこ(酔っぱらっている)状態(笑)。会場のセキュリティーからホールの閉館を告げられ、ツアーマネージャーがみんなを外に出るよう指示した。私には「今日はフェアウェルパーティーをするからね」と言ってくれてバスに荷物を置きにいった。もうそこでは、酔っぱらいが沢山いたのだー。

ツアーマネから、「バーに先に行ってて」と言われ、ダンを小脇に抱え(?)状態でバーに行った。そこには、多くのファンもいて、先に行っていたキーレンとジョンとトムがご機嫌に話しをしていた。メンバーみんなから THANK YOU!!と言われ、素敵な夜を過ごした。ホテルに戻ろうとしていたらバスに呼ばれ、疲れきったベンがベッドから起きて来た。(彼は疲れて先にお別れを言ってくれた)またそこで飲む事に。。。結局3時まで飲んだ。日本での再会を固く約束して、みんなと別れた。

そして、この日でTCTCの密着取材は無事終了した。早くもみんなが恋しい。
マンチェスターのライブレポートをお楽しみに!!
タグ:
by gearcrew | 2007-03-30 05:01 | UK取材