ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
TCTC@ マンチェスター
この日のマンチェスターは雨。そして寒い!!
昨日のオフはみんなそれぞれ楽しんだようだ。午後3時に会場集合。メンバーと昨日何をしていたかを話した。映画を見た人、友人に会った人、作業してた人、ゆっくり過ごした人。私もさすがの寝不足。さっそく、編集したビデオを見せる事になった。「ほー!!」とか「おー!!」とかの歓声を頂きながら、特にベンとトムが見入っていました。

ベンは昨日のオフでクリケットの用具を購入し、バックステージでクリケット大会が行われました。
そんなに広い部屋ではないのですが、子供のようにはしゃぎつつも、段々マジになってきて白熱したゲームとなっておりました。(私はルールが解らないので、ただの遊びにしか見えませんが(笑))

今日のギアのインタビューはキーレンと、トム。
その2人の第一印象はというと。。。
まずは、キーレン。
おしゃれです。いつも穏やかで本を片手にくつろぐ姿は素敵です。何でも、最近の痛い経験をしたらしく、女性に対して優しく接しなきゃいけないと考えてるようです。(クルー談)穏やかに見えますが、メンバーはそんな彼をの真実の姿は違う!!と言い切っています(笑)でも、本当に優しく、紳士です。

そしてトム。
ロックなお方です。彼もおしゃれですね。どこで買ってくるんだろうーと思うようなジャケットや靴は素敵です。また、機械系に強く時間があれば曲を作ったりして作業している、一番忙しい人ですね。女性ファンも多いですが、男性ファンが多いのもうなずけるぐらい兄貴的な存在です。

そして、インタビューも無事終了し、サウンドチェックに向かいます。
今日が私にとって最後のライブ。あっという間の4公演目となりました。なんか、寂しい気持ちがしますが、しっかり見届けたいと思います。ステージ裏手でメンバーと共に待機していたら、メンバーからも、「今日が最後のライブになるんだよねー。ステージに上がって撮っていいよ。」とか「いいライブにするから、あとで美味しい酒を飲もうよ。」と言ってくれました。
そして、ライブがスタート!!
タグ:
by gearcrew | 2007-03-30 02:46 | UK取材