ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
LONDONに到着!
ロンドンに無事到着!!
今、現地時間は、23日(金)の午前10時30分になるところです。
雨が降っていますねー。時差ぼけも解消してます。(笑)
これから、このブログは私、ギア・Dの滞在日記となると思われまーす。

さて、まずは昨日、到着と同時に耳にしたアーティストはKEANEでした。
これから賑わうこちらのフェスの出演が続々決定してるKEANE。彼らの曲が到着直後に聞けたのは嬉しかったです。ヒースロー空港に友人が車で向かえに来てくれ、ホテルに到着するまでの間、ラジオからご機嫌な音楽が流れてきます。車窓から見えるロンドンの景色がすごくマッチしていて、「ロンドンに戻って来たんだー」と言う感じでした。

ホテルについてすぐSOHOの町に繰り出し、カフェで友人とお茶をしていたら電話がかかって来ました。BMG JAPANのYさんからでした。
「今夜、ドロレス・オリオーダンのショー・ケースがありますが来ませんか?」と。
「え?ドロレスって、あのクランベリーズのヴァーカルの?行きます!是非。」
と、言う訳で‥。行ってきました!!
ドロレス・オリオーダンのショーケースライブへ
場所は、有名でおしゃれなThe Hospital。ここでは素敵な展覧会やクラブ・パーティー、TVの収録にも使われる会場です。
会場内は、UKの音楽業界の方々が集合しています。
彼女の初のソロ・アルバムリリースとあって期待は大きく膨らみます。
そして、ライブがスタート!!

LONDONに到着!_a0092200_205305.jpg初のソロ・アルバムからの曲が披露されました!すごくROCKしていますよ!!
ロンドン初日に、こんな素敵なライブが観れたなんて!!幸先がいいですよね。

あまりにも素敵なライブだったので、後日、改めてリポートしますね!!お楽しみに!!



さて、今からお昼を食べにいきます。誰にコンタクト取ろうかなー??
by gearcrew | 2007-03-23 19:46 | UK取材