ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
今週末はブリティッシュ・アンセムズ!
ギア・Pです。今週末の3月3日には3回目の開催となるブリティッシュ・アンセムズが開催されますね。たくさんのバンドが見れてチケットが6500円というなんとも良心的なイベント。今後も定期的に開催されてくれるといいな~と思っています。

今回のブリティッシュ・アンセムズで個人的に注目しているのはNOISETTES
女性を含むスリー・ピースバンド。日本デビューは4月なので一足先にライブで日本デビューですね。僕もどんなバンドがまだよく分かっていませんが、なんだかライブはすごそう!詳しいバイオなんかはコチラをチェックしてみてください。

そのほかにもTHE RAKES。彼らは一足お先、3月2日に新宿アストロホールでライブがあります。このライブへのご招待プレゼントにご応募くださったみなさんありがとうございます。昨日発送しましたのでもしかしたら今日、もう招待状が届いているかも。当たった方はコメントなんかもらえるとうれしいです!外れてしまった方は御免なさいm(_ _)m

IDLEWILD、9年ぶりの来日ですよ!先週リリースになった最新アルバムもいいアルバムです!といいながら実は僕、今回始めて彼らを知りました。なんせ僕はエモ、スクリーモ、メタル担当なもんで。お恥ずかしい・・・。でもUKロックの今を知ることができるイベント、それがブリティッシュ・アンセムズなのです!ぜひ参加される方は後で感想をコメントしてくださいね。

PS. でも実はSTRAIGHTENERとGREAT ADVENTUREも見たいのでした!
by gearcrew | 2007-03-01 00:41