ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ | ログイン
収穫の秋。今年実ったバンドは誰?
夏フェスが終わった!と思う間もなく、
秋の来日ラッシュがピークを迎えています。
続々発表になる、年明けのライブ情報。
洋楽にとっては、日本はいいマーケットなんだなぁ〜
と思わずにはいられません。(笑)

今年はUKロックてんこ盛り。
デビュー組の多いこと。ほんと、誰が誰なのかが解らないぐらい(笑)。
同じようなカラーを持ったバンドもあれば、個性的なバンドも。。

今年は特に、彼らの名前を何回聞いたことか!と思うぐらい
私の周りでは、『アークティック・モンキーズ』でしたね。

そこで思うのは。。。。
このUKロックの中から、どのバンドが生き残るのかなぁー。
次のアルバムがどれぐらい注目され、どれぐらいのセールスになるのかなぁー。
はたまた、来年の夏フェスには来るのかなぁーと。。。
かのオアシスを超えるバンドは誕生するのかなぁー。
そうそう、オアシスのドキュメント映画も間もなくお披露目されるし
オアシスが誕生して早くも10年以上経ってしまっているなんて。。。
月日の流れは早いもんだ。

必ずしもBIG Bandがいいとは限らないけど、
そろそろ出てもいい頃では?と期待しちゃったりして。
今後の展開が、ますます楽しみになUKロック界。
ネクスト・オアシスはどのバンド?
by gearcrew | 2006-10-22 18:10