exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
ぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログぱつんぱつんブログ

Excite Music Festival'08
さいたまスーパーアリーナにて
9/20(土)・21(日)開催!! New!!


CALLENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
おまえの犬になる
おまえの犬になる_e0130580_16244422.jpg

そりゃ貴様は背広を着てるからパッと見おれより歳上に見えるかも知らんよ。しかし確実にぼくのほうが歳上だもん。なのになんでぼくの隣で漫画読んでるの。今、目の前に立ってる紳士は結構なお年寄りだよ。結構よぼよぼだよ(昔、YBOYBOってバンドいましたね)。じゃあぼくが席をゆずるしかないじゃない。席なんか喜んでゆずりますよ。しかし順番からいってとなりの中年なんだよ。あと、おれのほうがこの老人には若く見えるだろうからおれが立たなきゃなあとか思ってしまう自分が嫌いな午後でした。
by g-tamashii | 2008-02-26 16:24