風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

いよいよ。

今日は渋谷AXにて「のり一発!09DX」です。

本番が楽しみっす。

by fumidoblog | 2009-06-25 12:46 | Comments(45)

Commented by くろでめきん at 2009-06-25 12:50 x
行きたいなぁ
う~んと楽しんで下さいね
Commented by 017 at 2009-06-25 12:51 x
いよいよですね~!
楽しみにしてました。今日、明日と素敵な演奏聞かせてくださいね!
DX、どんな風なんだろうな~。
あと数時間わくわくして待ちます☆
Commented at 2009-06-25 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽにょ at 2009-06-25 12:52 x
行きたい~><
今日も楽しんで!!!!!!
ついに終わっちゃうのかあ…
Commented by りーたん at 2009-06-25 12:53 x
むちゃくちゃ楽しみっす☆
ワクワクワクワク…♪
Commented by ネコ at 2009-06-25 12:57 x
鳥くん♪
楽しみだよ~い♪

(^O^)/

今日も素敵な
ステージを見せて
おくれ(笑)(^_^;)
Commented by emiemic at 2009-06-25 13:00 x
そわそわ、しちゃいますわ~。
楽しみ!
Commented by とも at 2009-06-25 13:08 x
いよいよやね。


私は行けないけど、楽しみにo(^-^)o


トリくん、おもいっきりハジケまくってくださいネ(^O^)/
Commented at 2009-06-25 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこ at 2009-06-25 13:42 x
いよいよAXですねー。

のり初日から2か月、ほんとあっという間でした!!!
今日は行けないけどバッチリ弾けてくださいねー。
あした楽しみにしていますっ☆
Commented by りょん at 2009-06-25 13:48 x
ジョンくん、こんにちわ!
バリバリですか~?

楽しみ楽しみです!!
Commented by at 2009-06-25 13:57 x
トリくん こんにちは(^_^)/
いよいよですね~
今日も思いっきり楽しんできてね(^.^)b
Commented by わこ at 2009-06-25 14:03 x
ホントにいよいよですね!お天気もよくなってきて、よかったよかった~
楽しみにしてまぁ~す(*^^*)
Commented at 2009-06-25 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-06-25 14:40 x
あらトリくん、こんにちはん☆

いよいよですね~。本番前の時間も楽しんじゃって下さいね♪
もちろん、本番がメインですけどね☆

今日、うちの母親に鹿児島フミロ上陸の話をしときました♪♪
私の浮かれっぷりに呆れられてしまいましたけどね(^^;)
いいんです。何だかんだで私はシアワセなのです。。。☆

今日も皆さんをシアワセ~な気分にしてきちゃって下さいね~d(^^)

Commented by こぱりゅん at 2009-06-25 14:42 x
いよいよですね。

楽しみにしてますよ~!!
朝からドキドキワクワクです。
Commented by かずさん at 2009-06-25 14:43 x
トリくん、こんちは~。のりツアーももう終わっちゃうんだね(/_;)
本番はじけちゃってくださいね~(^-^)でも明日の体力残しといてね。明日会いに行くから~♪
Commented by まみーろ at 2009-06-25 14:47 x
何でだろう・・・
まだAX始まってないのに
すでに感無量・・・。
今年のツアー、
沢山の思い出をありがとう・・・!
泣けてくるぅ~。
Commented by みーこ at 2009-06-25 15:07 x
ついに!いよいよ(^^)
もうワクワクでめっちゃ楽しみっす(^^)v
あと2時間仕事がんばりま~す♪
Commented at 2009-06-25 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2009-06-25 16:02 x
もうすぐですね~

行けないのにソワソワしちゃう!!
Commented at 2009-06-25 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーみん at 2009-06-25 16:47 x
いよいよだね!
明日行きます!
今バスで仙台を出ます(^^)v
Commented by まめこ at 2009-06-25 16:52 x
いよいよ…ですね!!
ライブへは行けませんが、応援してます☆
ファイト\(^o^)/
Commented by ちょこ at 2009-06-25 16:58 x
トリくん、とうとうとーぅファイナルがやってきてしまいましたね。

思いきり楽しんでね。
参加される皆様も、思いを馳せる皆様も思いきり楽しみましょう♪♪♪
Commented by うめこ at 2009-06-25 17:08 x
もうすぐだっ!
楽しみだ~。
今日はトリくんがよーく見えそうな席なんでわくわくです!
Commented at 2009-06-25 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumhill☆ at 2009-06-25 17:44 x
ファイトぉ(o^∀^o)ノ
Commented by ミキティ at 2009-06-25 18:58 x
楽しんで~☆
頑張って~☆

終わったら、また感想聞かせて下さいね~!!
Commented by パフ at 2009-06-25 19:47 x
いよいよファイナルですか!(´∀`)☆
がんばってくださーい(^^)♪
また終了後の更新を楽しみにしてまーすww
Commented at 2009-06-25 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんきち at 2009-06-25 20:51 x
まさに今盛り上がってっているところですね~!いいなぁ(●^∪^●)!みなさん楽しんできてくださいっ☆☆
明日定時であがるためにも今日はちょっと残業してきました(笑)明日が楽しみです(●^o^●)今日も早くねなきゃ☆
Commented by ゆきち at 2009-06-25 21:59 x
渋谷行ってきました!とにかく最高☆とりくんめちゃくちゃかっこよかった!!
Commented by ネコ at 2009-06-25 22:09 x
楽しかった~♪

ありがとう。

(^_^)

(T_T)
Commented at 2009-06-26 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 暴れるホタテ貝。 巨大なモノが好き。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。