風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ビリーの次。

昨日はMR.BIG今日は風味堂…

個人的に幸せです。
今日も弾きまくるぜ!

by fumidoblog | 2009-06-13 13:43 | Comments(41)

Commented by aki at 2009-06-13 13:50 x
いよいよですね!!
Made in FUKUOKA以来のライブです♪
すごく楽しみにしてます。
風味堂ライブ初体験の友達を一人連れて行きまぁす。
楽しんでくださいね☆
Commented by なつき at 2009-06-13 13:50 x
トリくん楽しんでるみたいだね!!
会いにはいけないけど,遠くから想ってます(笑)
あたしもがんばるぞー!!
Commented by darie at 2009-06-13 13:52 x
え~Mr.BIG もいいな(^^)


今日も、ぴょんぴょんしてください♪

関西から、雰囲気、感じてます☆
Commented by at 2009-06-13 13:58 x
トリくん 地元福岡だね~(*^o^*)
そして今日のは楽屋はMr.BIGの匂いがするかも!?
今日も弾きまくって楽しんでね~
ではトリくん 今日もハリキッテいこう(^_^)/
Commented by まめこ at 2009-06-13 13:59 x
トリくん嬉しそう(*^m^*)
そりゃそうですよね☆
私はこれから福岡観光してから会場向かいます!!
LIVE楽しみにしてま~す(o^▽^o)ノ
Commented at 2009-06-13 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さあや at 2009-06-13 14:19 x
連日、Zepp Fukuokaは賑わいますね!

ソフトバンクの試合と時間が重なるから、早めに会場に向かう予定です(^O^)

あ~、楽しみです!!
4時間後には、トリ君達に会えるんだあ~

盛り上がります!
Commented by りんちゃ at 2009-06-13 14:19 x
あたしも幸せです☆

楽しんできてくださいッ!!
Commented by こぱりゅん at 2009-06-13 14:20 x
嬉しそうですね~。

参戦できませんが、なんだかドキドキ、ワクワクしてきましたー!
今日も頑張ってくださいね!!
Commented at 2009-06-13 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぃ♪ at 2009-06-13 14:30 x
風味堂の皆様お帰りなさい☆
アタシも今長崎カラ地元福岡に
帰ってるょ\(^O^)/

最前列鳥クン側で
タオル振ってお帰りコールします!

髪短くなった鳥クン楽しみ☆
Commented at 2009-06-13 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーこ at 2009-06-13 14:57 x
ワォ(^^)
同じステージに次の日たてるなんてホントシアワセだね♪
がんがん弾きまくってみんなにシアワセふりまいちゃってくださ~い(^^)v
Commented by すぎママ0523 at 2009-06-13 15:10 x
トリくん、ハロ~♪♪♪
やっぱり、夕べはMr.BIGに行った!?
今、天神辺り?のホテルに到着したぞ~!!
鹿児島から結構近かったぞ。
ずっと風味堂ステージだったし、車中ね。
早めにZeppに行って、開演前のドキドキ感を味わうね。

んじゃ、今日もガンガン弾きまくっておくれ~♪♪♪
ピック投げてねぇ!!!
Commented at 2009-06-13 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-13 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキティ at 2009-06-13 15:29 x
こんにちは!

嬉しそうなトリくん☆
そんな気分で演奏したら、さぞかし素敵な音楽になるんやろうな~!

そんなライブに参加したいな~!!

でも、私は行けないので、トリくんや福岡の皆さん!ライブの事、また教えて下さいね~!
Commented by まみーろ at 2009-06-13 15:34 x
それはね…

トリくんが
今まで頑張ってきたから

だよ!!

良かったね♪
今日のステージもとびきりイイ味だしてきちゃってください☆
Commented by そら at 2009-06-13 15:39 x
今!知人の結婚式終わり、急いでJRに飛び乗り、ZEPPに向かってます~!!

結婚式も良かったけど、風ちゃんメチャメチャ楽しみだ~!!


今日は隣のドームで巨人戦っちゅうことですが、負けないぜ!!!


間に合うぞ~!
電車ガンバレ~
Commented by ネコ at 2009-06-13 15:58 x
いいなぁ…

弾きまくってくだされ~♪

(^_^)


楽しそうだなぁ…
Commented by りょん at 2009-06-13 16:08 x
ジョンくん、こんにちは~♪

弾きまくるぜ!
頼もしいおコトバ!
ワクワクしますね!

福岡の皆さんをメロンメロにしちゃってくださいね~♪
今日もステキなライヴを♪
Commented by うめこ at 2009-06-13 16:10 x
福岡きちゃったよ~。
さっきあのおでんやさん行ってきました。前回行ったときにトリくんのお話たくさんしてくださったお兄さんは今日はお休みだそうで残念でしたが、今日もみなさんすごくいい方で感激♪とりぐちくんは人気あると?よく来るから言っとくよ、ってうれしそうに話してましたよ。
そろそろ観光終えて会場にむかいます。ライブ楽しみ!
Commented by わこ at 2009-06-13 16:13 x
素敵な偶然…幸せですね!幸せいっぱいなベース弾きまくってくださぁい♪
熱いライブになりますよう☆
Commented by まりこ at 2009-06-13 16:15 x
トリくーん!!!

おでん定食おいしかったよー








ライブたのしみにしてまーす☆
Commented by ベレー帽 at 2009-06-13 16:18 x
いくよ!楽しみだぁ
夢でライヴに遅れる夢みた
正夢じゃないぞ!
Commented by plumhill☆ at 2009-06-13 16:29 x
ワタクシ名古屋でビリーに会ったよぉ~っ♪あ、間違えた!!見たよん(笑)ホンマに凄いことよね~っ☆トリ君、おめでとうっ!!ちなみに今日、マキタは登場するのかいっ??
…なんてね☆

目一杯!!暴れて頂戴っ!!会場はモッシュだな(心の中で)。

ビリーのベースは勿論言葉にならないケド、ワタシはトリ君のベースが大好きだいっ(*^▽^*)ノ今日も楽しくファイトやでぃ!!んで彼らみたくライブ後は…HRCでファンサービスやでっ(笑)
Commented at 2009-06-13 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-06-13 16:40 x
(^-^)

ビリーの次♪

いつか、“トリくんの次☆”って思うコとか、
今日のお客さんの中にいたりしてね~(・ω・)♪

今日はスキルアップ系セミナーで名古屋へ来てます♪
トリくん達が音楽でがんばってるので。。。
触発されて私も自分磨きを目指してみました☆
なかなか面白かったですよ~(^-^)♪
負けませんからね~なんていうとちょっと変ですが、
これからもいい刺激を下さいな♪

福岡DX、大いに盛り上がっちゃって下さ~いd(^-^)
ライブ後のご報告、楽しみにしています♪♪♪
Commented at 2009-06-13 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-13 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-13 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずさん at 2009-06-13 17:12 x
トリくん、弾きまくれ~(^-^)
福岡を幸せにしちゃってね~♪私は仕事がんばります。
Commented by emiemic at 2009-06-13 17:20 x
ひゃー、こりゃドキドキしますね~。
参戦はできませんけどね~、盛り上がっちゃってください!
Commented by めぃ♪ at 2009-06-13 17:29 x
会場入りしました!
一番前の一番左端☆
とりクンPICK投げて\(^O^)/
Commented at 2009-06-13 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haikaji at 2009-06-13 18:02 x
トリくん良かったね(*^_^*)
福岡のみんなに幸せオーラ届くよう
ガンガンいっちゃって下さーい!
Commented by ルナ at 2009-06-13 18:47 x
ヤッタネ!トリくん☆
今日も皆をいっぱい幸せにして来てね♪
Commented by ぽにょ at 2009-06-13 19:23 x
今ごろライブだよね~
トリくん今日も素敵なライブを☆
Commented by もえか at 2009-06-13 20:09 x
わお!もうMr.BIGいったんですね!
スケジューリング素晴らしい!!!
いいなー♪
また行きますか?笑

Commented by おみ at 2009-06-13 20:16 x
今頃、福岡ではLive真っ只中ですよね?行きた~い(>_<)
ツアーも残り少なくなってきましたね。頑張ってください!!
明日はフミロの日。楽しみだぁ~♪
Commented at 2009-06-13 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 地元。 交換。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。