風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。_d0137072_15355663.jpg

いや~サンマリ楽しかったな~

楽屋にケーキが準備されてました。

やっぱうれしものですね

ありがとうございます。

さて一足お先に東京へ戻ります。

出演者の皆さん、お客さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

by fumidoblog | 2008-08-23 15:35 | Comments(183)

Commented by ヤー at 2008-08-23 15:40 x
お疲れさまでした~☆
雨は降りませんでしたか?
兵庫はすごい雨でした。。。
Commented by るる at 2008-08-23 15:41 x
おめでとうございます!
誕生日にライブって素敵ですね!
サンマリいきたかったぁ…3日後に大事な入試があるのです(ノ_・。)
でも風味堂の「ファイト!」口ずさみながらがんばってます♪
ところでケーキを素手でつかんでるように見えるのはきのせいでしょうか?(笑)
Commented by ひょん at 2008-08-23 15:45 x
トリ君、誕生日おめでとうございます!
そして風味堂の三人、スタッフの皆さん、ライブお疲れ様でした。
今日はいけなかったけど、海も見える会場でステキな演奏で風味堂一色になっただろうなと、一人妄想中。
29歳、オカリナマスターしてライブで披露してくださいね。
ハッピーな一年になりますように☆
Commented by りょん at 2008-08-23 15:49 x
ヒャ~!待って待ってぇ~!笑

お疲れさまでした。
ありがとうございました。
とっても楽しい♪

29歳誕生日の残りの時間を楽しんでくださいな♪
Commented by mana at 2008-08-23 15:50 x
トリくん、出番終わったんですねo(^o^)o
お疲れさまでした(≧∀≦)
気をつけて東京まで帰ってきてくださいね☆
Commented by りーたん at 2008-08-23 15:51 x
とりくんお疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったよ~☆
とりくんかっこよかったです(*^^*)
お誕生日おめでとう!
ずっと応援してるからね(^-^)
今私たちはステージ上の『もっさん』に夢中です(笑)
気をつけて東京に戻ってください。
私のくだらない話にのってくださったグッズ売り場のマネージャーさんによろしくお伝えください。
Commented by at 2008-08-23 15:54 x
うん!楽しかった~(*^o^*)
トリくん いい誕生日になって良かったね(^.^)b
私もやりきった!汗だくだよ~ヾ(^_^;

もう東京帰るんだね~気をつけて帰ってね(^-^)
今日は ほんとにトリくん生誕祭に参加できて良かったよ~!
誕生日ライブお疲れ様でした(^_^)/
Commented by みーこ at 2008-08-23 15:58 x
トリくんマメな更新ありがとう(^^)
お留守番組にとってめっちゃうれしいよ~~

ケーキよかったね(*^_^*)美味しそう。
もう戻ってくるんだね。
こっちは寒いし雨降りそうだから気をつけてね♪
今夜は美味しいお酒をのんでください。
私も飲むよ~(*≧m≦*)
中身の濃いお誕生日♪
残りの時間も楽しんでね~
渡さんもかっちゃんもスタッフのみなさんもお疲れさまでした(^^)
Commented by ベーグルとも at 2008-08-23 16:05 x
うわぁ~!!!
とりくんがアップで写ってて、びつくりだよ☆彡
サラサラヘアーのとりくん。

いいライブ、いい誕生日を迎えられてよかったね!
ステージ上のかっこよいとりくんに早く会いたいよ~!!
いつも皆さんのコメントから、風味堂の熱いライブの状況が目に浮かびます。うらやますぃ~。まじで。
とりあえず、とりくん生誕おめでと野外ライブ?!無事終わってよかったね、ほんと。お疲れ様です。

これから作られる新曲ちゃんたちを楽しみにしてまーす。



Commented by ゆかっぺ☆ at 2008-08-23 16:05 x
サンマリお疲れ様でした(*´∀`*)そして誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚ 

Perfumeも風味堂やばい!!かっこいいって誉めてましたよ!! 

本当楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ぁーき at 2008-08-23 16:19 x
トリ君、ほんとマメに更新してくださってぁりがとございます(*^ω^*)
すごく嬉しぃ♪
しかも写真つき…ケーキぉいしくいただきましたか(^皿^)?
渡サンもちゃっかり入っちゃってるし(´艸`)

これから東京に戻られるンですか!!!
気を付けて帰ってくださいね☆
3日後お会いできるの楽しみにしてます♪
もぉ少しで完成するァレを持って(*ノω)
Commented by わこ at 2008-08-23 16:32 x
トリくん、お写真付でまたまた更新ありがとう(*^^*)
楽屋にケーキって、素敵な心遣いですね!

皆さんおっしゃってるように、暑がりの私でも今日の東京は肌寒いですよぉ(^o^;)
道中、お気をつけて~
Commented by 桃風味の桜もち at 2008-08-23 16:38 x
トリくんお疲れ様☆
バースデーライブも楽しめたみたいで良かったです(*^_^*)
写真のケーキもとっても美味しそう。


気をつけて帰ってきてくださいね♪
Commented by ao at 2008-08-23 16:44 x
誕生日おめでとうございます!
良い29歳のスタートですね☆
色々なことにチャレンジして素敵な年にしてください。
29歳のトリグチサンも期待してます♪


Commented by 椿 at 2008-08-23 16:52 x
マメな更新ありがとうございます(^o^)ちゃっかり渡さんが写ってるのにウケました(笑)気をつけて帰ってきて下さいね♪お疲れ様でした。
Commented by アセロラ at 2008-08-23 17:01 x
トリ君お誕生日おめでとう!

そしてサンマリお疲れ様でした。
行けませんでしたが、大阪から応援していましたよ。
良い思い出になったようで、私たちもうれしいです♪

気をつけて東京に帰ってくださいね!

素敵な29才をー☆
Commented by ぱんだ組19番 at 2008-08-23 17:06 x
お疲れ様でした!
素敵な誕生日になって良かったですね。今頃は東京行きの新幹線の中かな?
ゆっくり観光する暇もないんだね…
こちらに戻ったら、美味しいお酒とご飯で、自分へのご褒美あげてね!
今日の東京は涼しいので、風邪ひかないようにね。
Commented by emiemic at 2008-08-23 17:28 x
おっ、ケーキだっ!食べたいっ!

あらまあらま、早くも東京へ…。
大忙しな誕生日ですねぇ。
Commented by kram at 2008-08-23 17:42 x
お疲れ様でした~。

HAPPYな感じが伝わって来ます★

もうお帰り中なのね…忙しいですなぁ~。(^^;)戻ってまたレコーディングの日々かな?

ファイト!!
Commented by こすぬ at 2008-08-23 17:58 x
ライブお疲れ様でしたっ!
お誕生日のケーキはやっぱりウレシイものですよね~(^◇^)


もう東京に戻るんですね。お忙しそうですが、息抜きもしつつ頑張って下さいね~☆
Commented by masayo at 2008-08-23 18:49 x
とりジョン!!
写真・・・誰かっていうか何かに似てます。何かに・・・
Commented by さちこ at 2008-08-23 18:57 x
風味堂のみなさんに会いたくてサンマリ参加しました♪トンボがたくさん飛んでてもう夏も終わるんだなぁとシミジミしました。夏の終わりに最高の思い出ができました☆ひさしぶりに美味しいビールを飲みました!ありがとうございました。また広島に来てね☆待ってます!!
Commented by Y at 2008-08-23 19:02 x
トリ君お誕生日おめでとう!!
ケーキおいしそうですね。
良い、一年を!!
Commented by まめこ at 2008-08-23 19:27 x
ライブお疲れ様でした☆(^O^)
ステージ上のトリくんの笑顔を見れてこちらまで幸せなキモチになれました♪はるばる広島まで来てくれてありがとう☆(≧ω≦)
しばらくは今日のライブの余韻にどっぷり浸かりたいと思います!!
今日は良いお酒飲めそうですね♪
Commented by あか at 2008-08-23 19:34 x
とりくん 誕生日おめでとう~。ライブお疲れ様でした。29歳!!いろいろ楽しい事が待ってるよ~。きっと!!
あぁ~~29歳のとりくんに(風味堂に)会いたいです。
Commented by あう at 2008-08-23 19:55 x
とりくん、そしてわたりさん、かっちゃん、参戦された皆様お疲れさまです。
先ほどおうちに帰りましたーー明日実家から東京に帰るので、全部終わる前に早めに帰ったんです・・・泣
いや鳥君の誕生日のおかげで初めて広島にも行けたし、ほんと良かった!!
明後日から短い夏休みも終わって仕事再開ですが、頑張るぞ!!
ほんのり日焼けした肌がぴりぴりと切ないですが、皆様残りの夏をフルエンジョイしてくださいませー!
Commented by すぎママ0523 at 2008-08-23 19:57 x
お疲れ様です!!
まだまだケーキと一緒に写っても違和感のないトリくんですね*~;~*
つまり、若いっつー事です(笑)
ちらっと渡さんも写っていて、何か特した気分です♪
29才のトリくんは、初桜島野外フェスなんてどうですか~!?
どうか、よろしく~****
Commented by アンドロメダ at 2008-08-23 19:58 x
29歳おめでとう♪

そして、サンマリお疲れ様でした。夏フェスは良いね~最高でした☆
ライブで楽しそうに演奏しているトリくんに、いつも沢山のパワーをもらっています。この1年も充実した日々を過ごしてくださいね!!
Commented by 高校3年生 at 2008-08-23 20:27 x
ライブお疲れ様です(∀)!
私ゎ見に行けなかったンですが、地元広島に風味堂の皆さんが来ると聞いただけでウキウキです!!!
生の風味堂に会えなかったのが残念です(Å)

とりくん、誕生日おめでとうっ(ω)!
Commented by フーヤン at 2008-08-23 20:29 x
ちゃっかり渡さん写ってて、
かなりオモロー!ですね。
ん?若干古い??
良いんです、気にしませんから(^^)笑〟
それにしても
私が風味堂に会えるのは、いつなんでしょ(^^;)
「早くツアーしてくれぇ><」 って言いたい所ですが、
(もう言っちゃってますが;)
しっかり休んで、力蓄えて下さいね♪
私も、参戦未決定のライブに向け、
気持ち高めときますので…
って言っても、今年中には無理かもΣ な
フーヤンなのでしたぁ;А;
Commented by ルイ at 2008-08-23 20:37 x
トリ君 29歳おめでとう☆
素敵な誕生日を迎えられたようですね^^
トリ君にとって29歳も いい1年でありますように!!
Commented by *だいすき* at 2008-08-23 20:50 x
トリくん♪
29歳初野外&初ライブおつかれさまでした。
シアワセな一年の幕開けにふさわしい一日になってよかったですね!!

そしてもう東京なのですね☆
素敵なBIRTHDAY NIGHTをおすごしください☆

本日、大牟田探索してきました。
あのうわさのミセスギョウザも食べてきましたよ。
今度は動物園に行きたいなって思ってます♪




Commented by ケロリ at 2008-08-23 21:04 x
お疲れ様っす!

そのケーキ、一人でペロリっと平らげるんかな?皆で分け分けかいな?

誕生日にライヴなんて、ホント素敵だなぁ~。渡さん、かっちゃん、スタッフの皆様、ファンの皆様に囲まれて、好きな音楽に包まれて・・・この幸せ者っ!

片隅に写る渡さんがいい味出してます。
Commented by 優ママ at 2008-08-23 21:05 x
トリ君!
ライブお疲れ様です(^O^)

そして、そして29歳のバースデーおめでとうございます。
Commented by ジーマ at 2008-08-23 21:59 x
ジョンくん。29歳☆初ライブお疲れ様でした◎
ライブ後のハッピーな雰囲気!すごい伝わってきました(o^_^o)
私もすごいうれしいです!ジョンくんがハッピーだとホントにうれしい!!
たくさん更新してくれてありがとぉ(o^_^o)
Commented by たぁこ at 2008-08-23 22:04 x
お誕生日おめでとーございます!!
あと、ライブもお疲れ様でした。

ちょっと笑ってますね☆
楽しそうで何よりです!!
これからも頑張ってくださーーい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Commented by まみーろ at 2008-08-23 22:10 x
ライブ、楽しく終わって良かったね!!
こちらは仕事中、気持ちだけは広島行ってたんだけど・・・、
トリくんのリアルタイム更新のおかげで満足!
ありがとう♪

写真うしろの渡さんのせつなげな表情、かなりツボりました(笑)!!

自分の好きな人が、素敵な誕生日、迎えられたなら
それだけで幸せ!!本当に、おめでとう!
そして東京まで、気をつけて帰ってきてね♪
Commented by かずさん at 2008-08-23 22:21 x
今日のサンマリお疲れさまでした。とても楽しかったよ(^-^)
でもね、私の隣にいた女の子たちがトリくんが画面に映ったとき、鬼太郎みたいって言ってたよ(笑)思わず笑いそうになっちゃった。ごめんね。そのとき、たまたまトリくんの髪が鬼太郎さん風になっちゃってたわけでね~ほんまは違うのに

今日はゆっくりおやすみくださいね。今日も素敵な演奏ありがとう(^-^)
Commented by スピカ at 2008-08-23 22:30 x
トリくん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/

そして、お疲れ様でした☆
♪神様どうか
また幸せな一年が
トリくんに訪れますように
Happy happy birthday to you~
Commented by 凹姉さちこ at 2008-08-23 22:46 x
トリくん、お誕生日おめでとう☆
20代最後の年はどう過ごすのかな?
たくさんのことに興味があって、行動に移せるトリくんだから、
きっと今年も楽しいことがいっぱいになると思います。
ステキな1年を♪
Commented by あき at 2008-08-23 22:52 x
わ~~!!!
サンマリ。トリ君誕生日。広島!行きたい!(;_;)楽しそうだ。
長崎から「おめでとおぉぉ~」と叫んだが!そこにいたかった~
(ToT)
ケ~キも美味しそうだし。トリ君の嬉しい~気持ちがコメントから伝わってくるんよ。
天神には行く気満々やけんね…シーズン29を迎えたトリ君に会いに行くぜ(*^-')ノ
Commented by 奏子 at 2008-08-23 23:05 x
トリくんお誕生日おめでとうございます!!!

今年もトリくんにとって素晴らしい年でありますようお祈りしています☆

いつまでもかっこいい魅力的なトリくんでいてくださいね!!!
Commented by よーこ at 2008-08-23 23:13 x
当日券買っちゃいました。^^;やっぱり会いたくて。一番後ろのリラックスブロックにしたんですけど・・・まさか立ってはダメな席とは知らなくて^^;
でも大画面で楽しめてよかったです。ソロのアップも観れたし~ベースソロ最高でしたよ~サラサラヘアー赤のTシャツ素敵でしたよ~子どもたちはパーマの方がいいと言ってました。もじゃもじゃって言ってたのにね。すみません。あ~あ、もっともっと聴きたかったな~。みなさんもコメントされてますが、あーちゃんにべた褒めされてましたね。「風味堂さんマジやばくないですか~?」その通りです。やばいんです。かっこよすぎて^^
広島に来てくださってありがとうございました。本当に楽しかったです。

Commented by ナキ at 2008-08-23 23:13 x
お誕生日おめでと!!!!!

とり君(☆´ω`)♪
Commented by みほこ at 2008-08-23 23:33 x
お誕生日おめでとうございます!
輝かしき20代ラストを☆
Commented by yuki at 2008-08-23 23:37 x
鳥くん☆
お誕生日おめでとう♪

29歳を楽しんで、
30歳さらに『イイ男』になってくださいね☆

いつも癒しをありがとう!!
Commented by きむ at 2008-08-23 23:45 x
サンマリ行きました!!!
風味堂はやっぱりかっこよかった~(´∀`人)

風味堂がはける時に、友達と3人で「トリくん誕生日おめでとー!」って叫んだんですが、トリくんに気づいてもらえませんでした(´Д`)
前から3列目くらいだったから届くと思ったんですが…

ここで改めて…
誕生日おめでとうございます♪
また広島に来てくださーい☆
Commented at 2008-08-23 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロミ at 2008-08-23 23:50 x
トリ君、お誕生日オメデトウゴザイマス!
お誕生日にライブなんて、きっと素敵なお誕生日になった事でしょう!!

アクティブなトリ君、シーズン29は何に挑戦かな?
さぁ、私と一緒に山登りでも\(^O^)/

な~んちゃって!
Commented by azu at 2008-08-23 23:59 x
トリくんおひさしぶりです☆
29歳、お誕生日おめでとうございます♪
サンマリで素敵な誕生日を迎えられた事と思います!
みんなのコメントで伝わってきました。
今日初めて、風味堂のライブを観た方達が風味堂のトリコになって
るのかなぁ~なんて思いました♪
最近、急に涼しくなってきたので、体調には気をつけて下さいね☆
Commented by kenmamaM at 2008-08-24 00:33
楽しい時間はあっという間でした。
・・・ってか、風味堂4曲は短すぎ~。
もう1曲くらい聴きたかったです・・・
パフュームも「マジ、やばくないですか~」って言うくらいですから。

ビジョンにうつるインタビューでカッチャンがトリクンのことを
「今日誕生日なんで」ってふってくれたのが微笑ましかったです。
とにかく、トリクンお誕生日おめでとう&皆さんお疲れ様でした。
Commented by ひつじ at 2008-08-24 01:24 x
スキッスTシャツきて、スキッスタオル巻いてサンマリ参加しました♪目的はもちろん風味堂☆
周りのお客さんが風味堂ってあんなに激しい曲あるんだ!!って言ってましたよ☆
もっとききたかった~ありがとう♪また広島にきてください!!
ハッピーバースデー!!
Commented by coco at 2008-08-24 01:44 x
トリくん、もう夢の中かなあ?
少し遅れてしまったけれど、29歳の誕生日おめでとうございます!トリくんの周りにははいつも素敵な人達が集まってきてますね。それって、本当にトリくんの人柄が素敵だからでしょうね!
今年もトリくんの周りにはキラキラな出来ごとが待ち受けてるんだろうね。
どうか、素敵な一年を過ごしてくださいね!

そして、そのキラキラ輝いているトリくんに会える日を楽しみにしてまーす(*^_^*)
Commented by みーこ at 2008-08-24 03:46 x
トリくん お誕生日の夜は楽しく過ごせたかな(*^^*)
お祝いコメントもいっぱいだぁ~~
ライブの様子もみなさんが伝えてくれたので
お留守番組も楽しめましたよん(^^)

今ね、『ReーStyleライブ』の放送みたよ~~~
素敵なライブだったんだね。
いろんな試みがあってエコについて改めて考える時間になったよ。

風味堂の映像もコメント付きで流れたよ~~
トリくんはしゃべんなかったけど(*≧m≦*)
ケータリングの食事おいしかった??

一人一人の心がけで地球が救えるんだよね。
たくさんの人たちが楽しくエコ生活できますように(^^)

ではそろそろ寝ま~~す。おやすみぃ~~~♪
Commented by canal. at 2008-08-24 09:23 x
トリくんおつかれさまでした!
サンマリすっごく楽しかったけどあっと言う間だった~
友達と張り切ってスキッスダンス踊ったよ♪

周りはなんだ!?って顔してたけど(笑)
久々の野外最高でした!
ありがとう☆
Commented by ぴらこ at 2008-08-24 10:18 x
まだ、29歳かぁ。おめでとうございます。
よい一年にしてください!
Commented by かみ at 2008-08-24 12:13 x
お疲れさまでしたー!
そして遅れちゃったけどトリくん誕生日おめでとう☆彡
これからも期待してます!
それにしても…風味堂のライブに行きたいよー(>_<)充電切れですー(´;ω;`)
Commented at 2008-08-24 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-24 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2008-08-24 17:40 x
その髪型、やめたほうがいいよ。
Commented by emiemic at 2008-08-24 19:13 x
トリくん、遅くなったけどおめでとう~、ボウリング優勝したらしいじゃないですか~♪
Commented by りょん at 2008-08-24 19:18 x
ジョンくんはどんな髪型でもイイナとすっかりゾッコンなワタクシです。

ボーリング、おめでとうございます♪
それで、昨日はあんなにノリノリでしたのかしら?笑
Commented by トリ at 2008-08-24 19:32 x
皆さんいつもコメントありがとうございます。
Commented by りーたん at 2008-08-24 19:39 x
お~っ、とりくんこんばんは!
昨日はホントに楽しかったです♪
そしてボウリング大会優勝おめでとう(^-^)v
これからも頑張ってね~☆応援してるからね~!
これから新潟に帰ります(*^^*)
Commented by トリ at 2008-08-24 19:46 x
みんななぜボーリングで優勝したことしってるんだ?

びっくりしたよ~

その日は調子よかったんだな~

酔っ払っていたしね~

ボーリングは楽しい!
Commented by みーこ at 2008-08-24 19:50 x
お!トリくんだぁ~~~
ボーリング大会優勝おめでと~~~う♪
ストライクいっぱいだったんだよね(*^▽^*)
私も好きだけど100いかないもん(^^;

今日はオフだったのかなぁ~~~
次のライブに備えて体調整えてね♪
私は週末ちょっと飲みすぎたので明日からまた控えようっと(*≧m≦*)
Commented by みーこ at 2008-08-24 19:53 x
あれれ送信したらまたトリくんだ(笑)
酔っ払って調子よかったの?
シラフじゃダメなのかぁ~~~(*≧m≦*)

トリくんのことはみんなわかるんだよ~~~(笑)
ボーリング楽しいよね。
でも2ゲームまではいいけど3ゲームやると筋肉痛になるみーこでした(^^;
Commented by りーたん at 2008-08-24 19:53 x
それは…
一瀬さんのブログで発表されていましたよ~!
ボウリングたのしいですよね~♪
Commented by トリ at 2008-08-24 20:01 x
なるほどね~。
Commented by みーこ at 2008-08-24 20:03 x
(^ー^* )フフ♪ トリくん納得♪
Commented by ぁーき at 2008-08-24 20:04 x
トリ君ぉめーッ(*^ω^*)
優勝すごぃッす☆
Commented by フーヤン at 2008-08-24 20:09 x
トリ君だ♪
優勝したんですね、おめでとうございます(^^)
でも、一瀬とは誰ですか(^^;)
どなたか教えて下さい~><
Commented by かずさん at 2008-08-24 20:13 x
わぁ~トリくんがコメント欄に登場してるやん(^-^)
おっと、ボーリング優勝おめでとう!さすがトリくん
今日はお休みなのかな?レーコーディングかな?トリくんが登場してて顔がにやけちゃうよ~
Commented by りょん at 2008-08-24 20:19 x
いやいや、愛のチカラっす!笑

ジョンくんのコメント嬉しいな~♪
Commented by ジーマ at 2008-08-24 20:20 x
ジョンくん☆すごいです!
ボーリング優勝おめでと~!!
Commented by teruri at 2008-08-24 20:21 x
あ、何か楽しそうなコトになってるっ。

私は今広島からおうちに帰ってきました~。
昨日はホント楽しかったよ。ステキな一日をありがと~(^^)♪

とりあえず夕飯食べます☆
Commented by フーヤン at 2008-08-24 20:32 x
今「一瀬」って調べたけど、
映画プロデューサーとかしか
出てきませんでした…
謎は深まるばかり… 笑;
なぜ皆さん知ってるんですか?って聞いたら、
ますます痛い子になっちゃう感じですか、これは(^^;)
Commented by *だいすき* at 2008-08-24 20:36 x
びっくりですっ!!トリくんがここに登場 ♪
こんばんは^0^/

あこがれのサウスポーで優勝なんて!!
モヤモヤはすっきり晴れましたでしょうか?
おめでとうございました。

今宵も楽しんでますか?


Commented by *だいすき* at 2008-08-24 20:42 x
>フーヤンさん
だいじょぶ だいじょぶ こちらの母娘も痛い子?ですから(笑
おんなじ謎の深みにはまってます・・・
誰か助けてぇ
Commented by フーヤン at 2008-08-24 20:59 x
>*だいすき*さん
良かったぁ~><
仲間の存在に安心しました♪ 笑〟
ホントに誰なんでしょう…
こういう時は、SOS聞かなきゃですね(^^)
って、全然違いますね(^^;)

誰かー!
私たちをお助け下さいm(_)m 笑;
Commented by かずさん at 2008-08-24 21:02 x
>フーヤンさん
一瀬さんとは渡さんのピアノを直したり、トリくんやかっちゃんたちが演奏をする前にセッティングしてくれるスタッフさんですよ。
Commented by フーヤン at 2008-08-24 21:08 x
>かずさん
えっ!あの方なんですか!?
教えて下さって、ありがとうございます♪
あの…
よかったらブログの場所も(^^;)
どうしても見つからなくて↓↓
ホントに度々すいません><
Commented by *だいすき* at 2008-08-24 21:11 x
>かずさん
助けて下さってありがとうございます。深みから抜け出せそうです・・
一瀬さんのブログにたどり着けたらいいなぁ☆
Commented by パンダ at 2008-08-24 21:12 x
ボーリング優勝おめでとうー!
優勝なんて凄いじゃないですか(笑)

これからもボーリング頑張ってください…
Commented by みーこ at 2008-08-24 21:39 x
>フーヤンさん、*だいすき*さん
なんだかモヤモヤしてしまいましたね(^^;

ただブログは個人的なものなのでこちらにアドレスを書くのは
あまり好ましくないかと思います。
コメントされる以外の方もたくさん訪問しちゃいますし
ご迷惑になってもいけないかなと私は思うのです。

こんなお返事しかできなくてごめんなさい。
Commented by トリ at 2008-08-24 21:39 x
ボーリングもがんばりやす。
Commented by ぁーき at 2008-08-24 21:52 x
トリ君またまた登場だぁ♪
なんか…かくれんぼしてるみたぃッす(*ノω)
Commented by かずさん at 2008-08-24 21:53 x
トリくん、今日はどうしちゃったの?たくさん登場してくれる(^-^)うれしすぎる
酔っ払ってる?
いいことあった?
Commented by at 2008-08-24 21:53 x
お~!トリくん 4回も登場(*^o^*)
優勝おめでとう!すごいな~私は まだ一回も100こえたことないです(笑)ヾ(^_^;
酔っぱらうと調子がよくなる?じゃあ ちょっと飲んでボーリング行ってみますか~(*^m^*)たぶんボーリング場で寝てしまいます(笑)
今日は たくさん登場ありがとう(*^_^*)
Commented by くわほり at 2008-08-24 21:59 x
わぁお!!
トリ君がいっぱいですね。
ボーリング優勝おめでとうございます☆
飲んでるときのボーリング楽しいですよね。
私はスコアがガタガタになりますが(*^_^*)
Commented by あか at 2008-08-24 22:07 x
とりくん、こんばんは。 おぉ~~とりくんイッパイ参上!!ボーリング楽しいですよねー。  ちなみにスコアは、どんくらいだったのでしょう?
Commented by ちょこ at 2008-08-24 22:21 x
トリくん、こんばんは☆
ライブお疲れさまでした。
楽しかったみたいでなによりだね♪
ボーリング、優勝おめでとーう。

いや~、みんなのコメント楽しいね。

トリくん、今日はオフなの???
最近忙しそうな気がしていたので
お休みがあるなら、ゆっくり休んでね☆
心地いい風が気持ちいい夜です。
Commented by teruri at 2008-08-24 22:23 x
あぶないあぶない。また床で眠るトコでした。。。(。。;)

ボーリングも、ってコトは、他にも何かがんばるの~??
オカリナとか??
Commented at 2008-08-24 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2008-08-24 22:27 x
再び、すいませ~ん。
心地いい風が気持ちいいって・・・おかしい?
ずいぶん涼しくなったので、風邪引かないようにね。
Commented by あう at 2008-08-24 22:42 x
とりくーん、みなさまこんばんわ。。
今から東京に帰るんですが新幹線が大雨のため発車の見通したたず立ち往生・・・
昨日のブログコメントを読んでいたら一言この切なさを書き込みたくなってしまいました。。
明日仕事ですが今日中に帰ることは無理そうです。。
風味堂聞いて耐えます(;Д;)
Commented by あう at 2008-08-24 22:42 x
とりくーん、みなさまこんばんわ。。
今から東京に帰るんですが新幹線が大雨のため発車の見通したたず立ち往生・・・
昨日のブログコメントを読んでいたら一言この切なさを書き込みたくなってしまいました。。
明日仕事ですが今日中に帰ることは無理そうです。。
風味堂聞いて耐えます(;Д;)
Commented by みーこ at 2008-08-24 22:47 x
トリくん飲んでる?(^^)
何飲んでるのぉ~~~???(笑)


>あうさん
それは大変です!!仕事あるのに大丈夫でしょうか?
私も以前新幹線で日付越えたことあります。。。。
お金が少し戻ってきたけど疲れました。
頑張って耐えてくださいね。ファイトです!
Commented by ぱっしょん at 2008-08-24 22:58 x
初コメ失礼しますm(_ _)m

あうサン、私も現在、新幹線の中におりますデス。
東京に着くのは何時でしょうか…(-_-;)

でも!昨日の風味堂ライブの余韻に浸りまくって、スキッスダンスを思い浮かべて、頑張って帰りましょうね!!

風味堂最高(≧ω≦)b
Commented by ちょこ at 2008-08-24 23:06 x
あうさ~ん、大丈夫ですか??
自然には逆らえないけど
見通しが立たないから疲れますね。
あうさんには、風味堂が癒してくれているので
ホッとしますが、おうちに着くまで、気をつけてください。
早く、雨が止んで動き出してくれますように!!

あうさん、ファイト!!!
Commented by まみーろ at 2008-08-24 23:11 x
ひょえっ!
コメントがいつの間にか凄い事になってた(笑)
ファンの集いのような楽しい事にっ・・・!!!シーズン29絶好調のトリくんは無事東京帰ってこれたのかな?
トリくんはいつだって素敵です♪
Commented by あう at 2008-08-24 23:11 x
>みーこさん
ありがとうございます(>_<)
ほんとにファイトを聞いて睡魔に耐えていますが、まだまだ発車しなさそうです。。
頑張ります!

>ぱっしょんさん
ああ同士がここにいた(ToT)
ほんとに一体いつ発車するんでしょうね。。。
共に早めに東京に帰れることをいのりましょう。
風味堂は最高ダッ!!!

とりくん、昨日東京に帰って正解だぁ・・
もし今日だったら最悪なバースデーの締めくくりになってたね。。
Commented by あう at 2008-08-24 23:16 x
>ちょこさん
そうなんです。自然だから誰にも文句は言えないし、かといって見通しがつきにくいという・・

こんなハシッコのコメントにもファイトの言葉をいただけて、それだけで耐えれます!
ありがとうございます(ToT)
Commented by ネコ at 2008-08-24 23:32 x
こんばんわ♪
(^_^)
コメント見たら、100越えててビックリ(^_^;)
私が仕事中最後に見たのは59だったのに急になぜ??と思っていたら、トリくん登場してる~(^_^)
優勝したんですか♪
良かったですね~♪
幸せな誕生日前日を過ごしていたのですね♪
それは良かったね~(^_^)
雨でみなさま大変ですね~頑張ってください。

なんだか最近いっぱいブログ更新とかしてくれるから、急にぱたりと静かになるのがコワイ…(^_^;)
贅沢すぎますねこの更新の速さは(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by mana at 2008-08-25 00:11 x
トリく~ん(≧∀≦)
今日は仕事で遅番で今帰宅してブログみたらコメントが100越えてて…なんだろって見たらトリくんが沢山登場してて…ボーリング優勝で…
わたしの頭の中が大混乱(笑)

ボーリング優勝おめでとうございます♪
そしてそして、思いがけないたくさんのコメント登場☆
トリくんのサプライズ精神(?)、ありがとーございます(*´д`*)
トリくん、大好きだぁ~(^з^)/チュッ
Commented by ぱんだ組19番 at 2008-08-25 01:07 x
コメントにとりくんが登場してくれるとやっぱり盛り上がるねぇ!
とりくん、今日はたくさんありがとう♪新幹線が止まっている、あうさん。
まだ動かないのかな?
せっかくの楽しい宴の後に… ある意味忘れられない思い出になりそうですが…って言ってる場合じゃないですね!
ファ~イ♪
そんなあなたに~
ファ~イ♪
生きる力を~
ファイトです!!!
Commented by 椿 at 2008-08-25 02:03 x
あらら?ちょっとブログ開かない間にトリくんが登場してる~(*^_^*)しかもコメ100件超えてるし!すごいですね~♪トリくんはもう夢の中かな?私も睡魔君のお迎えが来たのでそろそろ寝ます(^_^;)では、おやすみなさい☆
Commented at 2008-08-25 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぁーき at 2008-08-25 02:20 x
111なんて取ってみたり…(*ノω)♪
100越えオメです★
Commented by みーこ at 2008-08-25 05:45 x
すごいコメントいっぱいだね~
あうさん・ぱっしょんさんは無事に帰れたでしょうか?


トリくんおはよー♪
昨日はいっぱい登場ありがとう(^^)
うれしかったよ~

今日はお仕事かなぁ?
頑張ってね(*^_^*)

私はこれから朝の気持ちいい風をきって自転車走らせてきま~す(^^)v
Commented by まめこ at 2008-08-25 05:55 x
トリくん、皆様おはようございます(^^)
朝起きて、寝ぼけ眼でこちらにきて、「あれ?なんで100超えしてるの?」って一瞬意味不明でしたが、トリくんの奇跡の複数登場を発見して納得☆嬉しすぎて朝からにやけてます(笑)こういうやり取り、いいですねー
ではでは、皆様今日も一日ファイトでがんばりましょー♪p(^○^)q

あ!忘れちゃいけない。
トリくんボーリング優勝おめでとうございました☆(^▽^)
Commented by ぱっしょん at 2008-08-25 06:47 x
>みーこサン・あうサン

私は先程帰宅致しました~。
気にかけて頂いてうれしいです。アリガトウゴザイマス♪
本当、貴重な体験をしちゃって、忘れられない旅ですね。
風味堂ライブ、次回参戦が楽しみです♪♪

トリくん、皆様!お仕事etc…いってらっしゃいませ!!!
私は寝ます。笑。
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-25 07:51 x
トリくーん
おはよお~^0^
トリくんの登場に沸き立つファンのみんな・・ギザカワユス
みんな風味堂が大好き・・みんなトリくんが大好き
わたしだって大好きだよお~・・たこです

雨の朝ですね
困っちゃったなあ~
新幹線どうなってるんだろお

あうさんもぱっしょんさんも
お疲れ様でした
たいへんだったね・・
今日はお休みできるのでしょうか・・
もし・・お休みできたらお家でゆっくりできるといいんだけど
いろんな意味で忘れられない思い出になりましたね

わたしもこれから00へ向かいます
ああああ~無事たどりつけるでしょうか・・
サバイバルになりそう><

トリくんは・・頑張ってください!
ボウリングも・・ライヴも・・オカリナも・・将棋も・・
うわあ~やることいっぱいあって充実してるね・・
Commented by teruri at 2008-08-25 08:53 x
鳥口兄やん、おはようございま~す☆
昨夜もとてもシアワセな気分だったんだね(^^)
29歳3日目の朝はいかがお過ごしですか~??
今日もいい一日を過ごしてね(^^)♪

> あうさん、ぱっしょんさん

ホントお疲れ様ですっ。
私は後輩の予定に合わせて、15:35広島発の新幹線に乗ったんですが、
それ以前の時間帯も熱海付近の大雨でだいぶ混雑してたみたいです。
私の便が京都あたりに差し掛かった頃、運転が再開されてたので、
後続車は大丈夫なんだと思っていました~。
ダイヤが乱れた分、後続車に乗る人の数が多くなったりして、
余計にお疲れになったんじゃないかと思います。
何とか今日を一日乗り切って、今夜はゆっくり疲れを癒して下さいね。

Commented by すず at 2008-08-25 09:10 x
かなり出遅れちゃったけど‥お誕生日おめでとう♪∵*@>-⊂(∀`*)

去年風味堂の音楽に出会えて、今年誕生日のお祝いコメントを書けるコトを嬉しく思います♪
シーズン29が素敵な一年になりますように☆

ところで渡さん
何で見切れてるんだろ~?笑


そして広島のサンマリ♪
仕事が忙しくて
若干弱り気味なので広島に行きたかったー!
パワーをもらいたかったなーって思いました。
皆さんのコメントを読んで行った気になります。笑
お疲れ様でした♪
Commented by ほま at 2008-08-25 09:13 x
うゎ!とりくん!すごーい(*^∀^*)まるでファンミーティング!!
いいなぁ~!私もとりくんとお話したいです~!!
Commented by ao at 2008-08-25 09:26 x
おはようございます。
トリグチさん、知らない間にちょこちょことご登場しててびっくり(笑)
盛り上がってたんですね。
何だか楽しく過ごされてるようでいいな~
今週は雨続きですが、気分は晴れでいきたいです♪

Commented by *だいすき* at 2008-08-25 10:21 x
東日本は大雨にみまわれているいるようですが・・・
大丈夫でしょうか??
新幹線またストップしているみたいだし。。
トリくんをはじめ、皆様の今日のご無事をいのります。
Commented by *だいすき* at 2008-08-25 10:36 x
すみません・・いるがひとつ多かったです。。
Commented by フーヤン at 2008-08-25 14:15 x
昨日はわがまま書いちゃって
すいませんでした…
ただいま反省中です~。。
かずさん、みーこさん、許して下さいっ(;А;)
Commented by teruri at 2008-08-25 17:00 x
改めまして、サンマリお疲れ様でした~☆

サンマリのお陰で。
鳥口兄やんの生誕祭に立ち会えてシアワセだったし(^^)☆
風味堂の初野外ライブ、最高に楽しかったし♪
ゆらゆらの時の、会場のお客さんの拍手とか、
perfumeのあーちゃんのコメントとかで、
やっぱり風味堂は偉大だってコトを改めて実感できたし。

ついでに。
広島は美味しくて、素敵な街だってコトを再確認したり、
サンマリ前に体調整えたくて、不規則だった食生活を直してみたり。
後輩と久しぶりに会って色々お話してみたり。
キレイな海辺の風景にも出会えたし☆

いい旅、いい夏フェスでした。。。☆
いろんな方にありがとうって云いたいです(^^)♪

トリくんは、旅の疲れは出てませんか~??
次会えるのがいつになるのか全くわかんないけど、
また素敵な演奏聴かせてね♪
楽しみにしてますよっ(^^)☆

Commented by かずさん at 2008-08-25 17:28 x
>フーヤンさん
気にしなくていいよ~
私もまだまだ風味堂さんについて知らないことたくさんあるしね。風味堂さんを愛する気持ちはみんな一緒だと思うから
風味堂さんを応援していきましょうね(^-^)
Commented by みーこ at 2008-08-25 19:02 x
>フーヤンさん
こちらこそ でしゃばっちゃったなぁって反省していたところです。
ごめんなさいね。
これからも楽しく応援していきましょう(^^)

*だいすき*さん・かずさんにもごめんなさい<(_ _)>
Commented by あう at 2008-08-25 20:45 x
みなさま、とりくんこんばんわー。仕事帰り帰宅中のあうです。
ご心配おかけしましたが、今朝早く無事に家にたどりつきました。
みなさまのファイト!のお礼をと思い、また書き込んでいます。
ほんとにありがとうございました!

ぱっしょんさん、ある意味貴重な体験でしたね(笑)
そしてぱんだ組19番さんはじめ、みーこさん、たこ焼きママさん、teruriさんありがとうございました(ToT)
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-25 22:19 x
トリくん!
新幹線ご機嫌悪かったよお…でもなんだかんだで
上陸しちゃいましたあ~
2ヶ月ぶりに…
kyoto!はんなり…たこです

滋賀ライブの話を散々聞かされていた家族が
この夏休みはわたしたちもっ!ってコトになりまして
また訪ねられてすごく嬉しいです
明日は
トリくんがまた期待と言った大津を歩いてみたいと思ってます
U-STONE前も通りたいなあ

トリくんは
明日もステキな夜をお過ごしください
Commented by ぱっしょん at 2008-08-25 23:20 x
こんばんわ。新幹線10時間滞在!ぱっしょんです。
本当、風味堂ファンの方はあったかい。
ありがとうございました!

ライブでお会いしましょうね!!
風味堂様、ライブ告知楽しみにしてます♪
Commented by mana at 2008-08-26 01:52 x
トリくん!
トリくんの言葉をおかりします…
最近ずっと睡魔が遅刻してて眠れないんですよ…(T_T)
悩み事もあったりで眠れなくてここに来ちゃいました…
う~ん!こんな時はライブDVD見て…あっ…興奮してもっと眠れなくなっちゃいますね(笑)
頑張って眠れるように努力します!
おやすみなさい(≧ω≦)b
Commented by ちょこ at 2008-08-26 02:04 x
こんばんは☆
8月の終わりだけど、こんなに涼しくていいの?
って感じですが、これから台風の季節だし
みなさま、気をつけてください。

>たこ焼ママさん!
え~~、京都に来られているんですねー
明日、滋賀って・・・
今オススメスポットを考えたけど
京都はありすぎて、滋賀は無さすぎて・・・(笑)
トリくんが、見せてくれた琵琶湖の風景は
なぎさ公園のあたりだと思うんですけど
琵琶湖沿いをみんながジョギングしたりお散歩する
公園(といっても、遊べるものは何も無い)があり
ひたすら長く続いているので、天気がよければ
歩かれても気持ちいいと思います。

あっ、京都の八つ橋もいいけど都路里の抹茶ロール
(商品名が定かではないんですが)
クレープクッキー生地のようなサクッとした
筒の中に抹茶クリームが入ってるんです
お土産に便利でおいしいです。
ご存知でしたら、ごめんなさい。

たこ焼きママさん、ステキな旅を・・・
長々とごめんなさい。。。



Commented by りーたん at 2008-08-26 04:42 x
とりくんおはようございます!まだ夢のなかでしょうね(*^^*)
とりくん今日も張り切ってみんなとワイワイしちゃって下さい☆
私はこれから映画撮影のロケに出掛けてきます~!
頑張るぞぉ♪
じゃ、とりくんまたね~(^-^)
Commented by *だいすき* at 2008-08-26 05:39 x
>みーこさん かずさん
おはようございます。あのときからいつもと違う自分に
ずっと心のやり場を思い悩んでおりました。
軽い気持ちだった自分に辟易しました・・
でも 温かいコメントをいただきうれしかったです。
ごめんなさいそしてこれからもよろしくお願いします。

>フーヤンさん
ごめんなさいね。一緒の気持ちのあなたがいたこと
ずっとこれからも大切にしていきたいな。
また一緒に応援していきましょうね。

すてきな一日になりますように・・・

Commented by みーこ at 2008-08-26 07:42 x
>*だいすき*さん
思い悩まれていたんですね。
なかなか活字だけだと思ったことが伝わらなくてもどかしい思いがします。ほんとにごめんなさい。
私の方こそコメントいただいてとってもうれしいです。
これからも楽しく風味堂を応援していきましょう♪
よろしくお願いします(^^)

>あうさん
無事到着よかったです。休むまもなく出勤お疲れさまでした。

貴重な体験。。。ほんとそうですよね~~
私も新幹線で過ごした一夜は忘れません♪
だってぇ~~~泊まりたくても泊まれる場所じゃないんだもん(^^)
今じゃちょっとした自慢話のネタですよ(笑)
お疲れがでませんように♪
Commented by みーこ at 2008-08-26 07:47 x
トリくん おはよ~~~~
まだ夢の中かな? ここはほんとあったかくてホッとするね。
風味堂の届ける音のおかげです。ありがとう(^^)

私は今日から新たな職場でお仕事スタートです♪
ちょっと緊張&ドキドキ(^^;
でも風味堂の曲聴きながら元気に出勤してくるよ。

トリくん♪今日もいっぱいいっぱい楽しんでね~~
素敵な一日になりますように(*^^*)

じゃ 頑張って行ってきま~~~すヾ(*^▽^*)o
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 08:21 x
トリくん!おっは~
京都はいいね~
渋谷も好きだけどさ…
たこ焼きです

トリくん…
わたしだけじゃないな…
みんな風味堂を愛してる
こんなに愛されてどんな感じ?

ファン心理って結構繊細なものです
関わりを持ちたい気持ちは痛いほどわかります
わたしだって一ノ瀬さん…ネットで探したし
より多くの情報を知ってるファンの人はすごいなあって思うし

知りたいと思うのは仕方ないね
だって好きなんだもん
でも
風味ファンはちゃんと
わきまえているから
大丈夫だよ

…だからここが好き
みんなと同じ気持ちだから…ここが好き
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 08:55 x
ちょこんさん(^-^)v
お邪魔しています
あのね初心者なんで
とこをまわるか
行きたいところばかりで
焦ってます
やっぱり好き街でした


抹茶ロール
かならず買ってかえります

ちょこさんが反応してくれたらと
思ってたので
めっちゃ嬉しいっす

ありがとう
o(^o^)o
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 09:04 x
トリくん…
思いを伝えるのは
むずかしいね

ちょこさん
もっと伝えたいことが
あるのに
携帯からは
すごくむずかしい><
もう30分以上やってます ごめんなさいね
Commented by ちょこ at 2008-08-26 10:10 x
たこ焼きママさ~ん!

おはようございます。今どの辺なのか気になって
私も一緒に周りたい気分でもどかしいです。

抹茶のお菓子は、「つじりの里」でした。
京都駅の伊勢丹地下の京名菓のコナーにも
あるみたいです。

晴れて欲しいなぁ♪
Commented by teruri at 2008-08-26 12:00 x
トリくん、こんにちは~☆
今日はどんな一日になりそうですか??
私は停滞気味に午前中が終わってしまいそうです(^^;)
海で例えると凪ですね。。。風が吹いて欲しいです。。。

> あうさん、ぱっしょんさん
ひょえぇぇぇ。。。10時間ですか。。。
数字で示されるとずっしり来ますね。お疲れ様です。
でもまた参戦したいですよね。。。ライブ。
ぱっしょんさんのコメント読んでて、そんな風に思いました。
次いつ行けるんだろうなぁ。。。私も楽しみです♪

> たこ焼きママさん
私も7月の出張の際、大津に寄り道してきました~。
なぎさ公園は大津港~石山まで延々と続いていますが、
恐らく。。。
JR大津駅→大津港へ→なぎさ公園をてくてく→お京阪石場駅→京阪石山駅
という経路を使えば、疲れを残さずに恐らくトリくんが観たハズの
風景を楽しみつつ、U-STONE前にも楽に辿り着けると思います。
で、JR石山駅→JR京都駅で新幹線に乗られるか、
節約したければJR米原駅で新幹線乗換(ただし本数は少ない)、
ですかね。。。
お節介かな~って思ったんですが、参考までにお伝えしておきますね。
良い旅を☆ミ

Commented by かめの at 2008-08-26 14:47 x
ぉ疲れ様ですヾ(^∨^)ノ
ぃっ来ても賑やかで楽しいですね☆★

今日はBYGのLIVEですっけか?
今夜も素敵に熱いLIVEになるんでしょぅね(*´∨`*人)
頑張って下さい◎
Commented by フーヤン at 2008-08-26 15:46 x
>かずさん・みーこさん・*だいすき*さん
私のせいでごめんなさい(;_;)
皆さんに嫌な思いをさせちゃって…
これからはホントに気を付けます。。
でも、あんな事しちゃった私に
優しい言葉をかけて下さったので、
とても嬉しかったです。
改めて、ここって温かいなぁ
大好きだなぁって思えました。
本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_)m
Commented at 2008-08-26 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2008-08-26 16:36 x
> フーヤンさん

気にしすぎさ~。
私はむしろ、フーヤンさんは元気いっぱいの学生さんで、
そういう質問をストレートにぶつけられていいなぁなんて思ってたよ。
私なんて、あの時間帯ふにゃふにゃすぎてダメなコになってたよ。。。
すごく美味しいイベントだったのにね~。いやぁ、残念残念。。。(^^;)

どうしてこんなコトになっちゃってるのかちょっと不思議なんだけど、
あまり深く考え込まずに参りましょ♪
皆いいヒト達だしっ。もう済んじゃったコトだと思ってるよ~。
キモチ切り替えて、また皆で楽しみましょう♪

Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 17:01 x
トリくん!
もうすぐ始まるのかなあ~すごく行きたかったよ…たこ焼きです

家族が…と言いながら
わたしが家族を京都・滋賀に連れて来たかったんだんと思ってます

でも
あの日の風景は
変わらなくて
あの時の気持ちも
やっぱりそのままでした
トリくんの見た琵琶湖を
見れて嬉しかったです

わたしもまた期待です(^∀^)
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 17:10 x
フ―ヤンさん

相変わらず素直だね
そうやって自分の気持ちをきちんと理解して
相手に伝えようとするって大事なこと
まさに人間力…ですよ
ファンなんだもん
近づきたい思いは
絶対あるって
ファン心理ですよ
でも
み―こさんのおっしゃられたことはごもっともで
それを
しっかり素直に聞き入れられたのだからたいしたもんです
愛情をもって話たことを
受け入れられずに不満ばかり口をつく世の中ですから
誰も悪くない…誰も責められことでもない…
わたしはそうかんがえます
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-26 17:24 x
ちょこさん

ありがとう~!
嵐山の足湯につかり
トロッコ列車に揺られ
金閣寺にも行きました
本当に時間がたりないよお
なんどちょこさんを…思ったことか…
またあとでゆっくり
お返事をします



teruriさん

ありがとう~!
雨が降ったり止んだりで
トリくんの写真より
いささか色は落ちますが
琵琶湖はステキです
大津はいいところ
自分がどんだけうるさい場所で生きてるのか…
改めて感じました
また あとでね
Commented by masayo at 2008-08-26 17:30 x
全然関係ないんですが・・・
さっき気付いたんですが家出少女Aのコーラス、ナヲちゃんが参加してたんですね!!意外でした〜。どのような経緯でそうなったがが気になる。ホルモンも大好きです!!笑

Commented by teruri at 2008-08-26 19:45 x
> たこ焼きママさん

大津、無事に楽しまれたようで何よりです。
私へのコメントは、先ほどのもので十分伝わりました。
重複コメントになると他の方へ申し訳ないですので、
お気遣いされることなく、残りの旅路を楽しまれて下さい(^^)
ご家族の方へもよろしくお伝え下さいね。

そろそろライブで賑わっている頃なんでしょうか。。。??
今日も素敵な音楽が流れているコトを祈ってます♪
Commented by さほ at 2008-08-26 23:34 x
とりくん!
お誕生日おめでとう&サンマリお疲れ様!
あたしも行きたかったんやけど,いけなかったんょ(;_;)
でも,また風味堂の音楽楽しみにしてますね!!!
これからも素敵なサウンドをよろしく!
Commented at 2008-08-27 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2008-08-27 10:03 x
トリくん、おはよ~。
昨日も楽しい夜だったみたいで何よりです(^^)

今日もレコーディングなんですね~。
お天気もいいみたいだし、いい音が録れるカモ。。。??
その音が私達のトコロに届くのをココロ待ちにしつつ、
今日もお仕事がんばりま~す☆

また時間があったらブログ更新してくださいね~♪
トリくんのコトバもココロ待ちにしております(^^)

Commented by りーたん at 2008-08-27 11:31 x
とりくんこんにちは!
いいお天気、夏がまた来たみたいですね(*^^*)
今日も1日楽しみましょう☆
…昨日落ち込んでいた私を元気にしてくれたのはここで知り合った仲間たちです。みんなほんとにありがとう!
Commented by やよい at 2008-08-27 17:32 x
トリくん、こんにちは。
とても遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
レコーディングは順調ですか。
本当に楽しみにしてるんで頑張ってください。
Commented by あか at 2008-08-27 18:16 x
とりくん レコーディング頑張ってますか??
朝夕は、すっかり涼しくなったけど こんな時こそ体調崩しやすいから、気をつけてくださいね。
新しい曲楽しみ~~。 またツアーもあるのかな~? ライブ行きたいぞ~~。 明らかに最近パワーが落ちてきてる・・・・。でも・・今度のライブでは、どんなにはじけてもいいように 今年の秋は、スポーツの秋!!!めっちゃ体力つけときます。
Commented by みーこ at 2008-08-27 19:34 x
ちょっと話を蒸し返すようで申し訳ないのですが
最後にひとことどうしても伝えたくて。

先日の私のコメントで 思い悩んだ方や不快に思った方
憤りを持った方が
たくさんいらっしゃったと思います。

ファンであるからにはどんな情報も欲しい。
それが素直な気持ちですよね。
だからお2人が悩んだり謝ったりするように仕向けてしまい
夢を断った自分のコメントに深く反省しています。

フーヤンさん。受験の大事な時期。
楽しい夏休みに嫌な思いをさせてしまいました。
もう謝らないでくださいね。悪くないのですから。。。
そして夢に向かって頑張ってくださいね。

*だいすき*さん
私のせいで自分を責めないでください。
素直な気持ちのコメントをへし折ったのは私です。
またいつもの明るいコメントしてくださいね。

本当にみなさん申し訳ありませんでした。
勝手かとは思いますがこの件についてはこれで終わりにさせてください。


トリくん、お誕生日の楽しい記事にこんなコメントでごめんなさい。
これからもずっと応援しています。
アルバムも楽しみにしているので頑張ってください。
Commented at 2008-08-27 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-27 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤングランマ at 2008-08-27 23:53 x
鳥君 こんばんは・♪・♪・♪・今日急遽休みになったので 映画みました《花より男子》 キャメロン・ディアスのベガスの恋……も みたいので来週いきます〔水曜日はレディース千円〕楽しみが 沢山です~~でも本当の楽しみは 風味堂アルバムだよ!!待ってま~~~す♪♪。
Commented at 2008-08-28 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2008-08-28 01:33 x
トリくん、こんばんは☆
今日もいい一日だった??

景気が悪いというのもあって
私の仕事はなかなか順調にいかない今日この頃。
でもここに来ると
思いが同じみんながいるから癒されます。

トリくんも癒されてるといいなぁ。。。

明日から夏休みなので
風味堂と一緒にちょこちょこと
おでかけしま~す♪♪

トリくんまだお仕事中だったら、お疲れさまです。
Commented at 2008-08-28 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あか at 2008-08-28 07:06 x
とりくん おはようございます。
今日は、いい目覚め!!夢にとりくんが出てきた~~。田舎に泊まろうみたいに いきなり我が家にやってきて・・・・・。「し・・写真 一緒にとってください・・。」と頼んだら 「いいよ」と返事してくれたけど、興奮しすぎて なぜかズルズル鼻水が止まらなくなって・・・ とりくんに笑われている所で目がさめました・・・・・。ま 夢でもうれしかったよ~~。とりくんに会えた~~。 
Commented by りーたん at 2008-08-28 07:50 x
とりくんおはようございます!
今日もとりくん、みなさん楽しい1日になりますように(^-^)v
私も楽しむぞ~♪
Commented by teruri at 2008-08-28 08:07 x
トリくん、おはよ(^^)
今日はお天気悪いみたいだけど、いい音録れそうですか??
移動中、滑ったりしないように気を付けてね☆


> みーこさん

やはり素通りというわけには。。。
昨日は偉そうなコト云ってごめんなさい。
みーこさんの云ってるコトが“ごもっとも”だとはどうしても思えなくて、
つい、ストレートに想いを伝えてしまいました。

思いがけず、“親子喧嘩”しちゃいましたが。。。
みーこさんがいなかったお盆時期、私は結構淋しかったので。
家出とか、放浪の旅とか出ずに、今日にでもさらっと戻ってきて下さいね。
じゃないと、トリくんも心配すると思います。

フーヤンさんも、*だいすき*さんも、みんなみんな含めて。
また皆で楽しくワイワイ騒ぎたいです。

Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 09:02 x
トリくん!
無事帰ってきました・・たこです

みなさま おはようございます
少々混乱していますが
わたしのコメントで不快に感じられた方もいらしたようですね
ごめんなさい・・

みーこさんのコメントに悪意はなかったと思うし
個人的なことをここに乗せるのはまずいんだろうなあって・・
一の瀬さんにご迷惑がかかるのなら仕方ないかなって
知ってても教えられないんだろうなって・・・
わたしも一の瀬さんのアドレス知りたかったけど
そっかあ~って・・まっ・・未だに辿り着けてないし・・
そう思ったので「ごもっとも」と思ったんです

で、そんなわたしは
昨日忙しく関西を巡っていたので
親子喧嘩・・も知りませんでした・・ごめんなさい
なので・・そのあたりの事は
わたしが発信源なのですが・・あの~コメ消されてませんか?
寝ぼけ眼で見てるから見落としてるのかな・・
どのようなコメだったのか探せてません
なので・・
また引っ掻き回してしまうと大変なので
その件に関してはなんとも言及できません・・ごめんね


Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 09:46 x
とりくん・・ごめん

旅先から・・ここにきたら
いつものお馴染みさんがそれぞれに「ごめんなさい」と残されていて
とても・・切なくなっちゃったんです

みんなみーこさんのコメを素直に受け止めてたし
複雑な自分の気持ちも書かれていたし
ファン心理ってそういうものだともおもうし
誰も悪くないんじゃない?って
26日はコメを連投させちゃいました・・
結局・・力不足だったけど
みんなを救いたかったんだよね

みーこさんのコメもみなさんの「ごめんなさい」も
この場所がすきだから・・
ここに対しての
風味堂に対しての
トリくんに対しての
愛情だとおもうんだよね
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 09:59 x
大好きなトリくんが
リアルタイムに登場してくれて
みんな幸せだったのに
ちょっとしたことで気まずくなっちゃってて・・辛いよ

・・どんな事柄にも発言にも
賛否はついてまわるもの・・
同じ意見ならうれしいし・違えば戸惑ったりもします
でも・・わたしは違うからといって慌てたくないというか
最初から否定はしたくないですね
そりゃ~受け入れられない時もあるけど
まずは拾えるもの探して・・あとはそれもありかなと認めるっていうか・・
まあ・・こんなわたしの思考を
押しつける形となってしまいました・・

空気・・悪くしちゃいましたねええええ
すべてのファンのみなさまホントに失礼いたしました
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 10:19 x
・・・というわけで・・トリくん!
(あのお~勝手にまとめさせてもらいやす)
みんな・・こんなに風味堂を愛してるわけですよ

それぞれ住む場所も環境も年齢も
なんもかんも違うのに・・
風味を愛する気持ちはみんな同じで・・
これって・・すごくないですか?

みなさん早く帰ってきて~~
結局はみんなの気持ちは同じなんだから
風味堂が大好き
風味堂から元気もらってる
風味堂に支えてもらってる
風味堂がなかったら生きていけない!!
毎日くライヴに行きたい!
早く新曲が聴きたい!
とにかく・・全部好き~~~!

ねっ・・そうでしょ?

だから・・みんな
早く帰ってきて・・家出少女A・B・C・D・E・F・・・・
生徒会長たこ焼きのお願いだよ・・

で、トリくんも
これに懲りずにまたリアルに登場してくさいね

コメが書き込めないブログになったら・・大変さあ~
Commented by plumhill☆ at 2008-08-28 10:28 x
お疲れさまで~す♪レコーディング大変そぉですねぇーっ☆楽しみにしてますよぉ~!!!美味しいもん食べて、美味しいビール飲んで、元気に頑張ってくださぁーーいっ!!!
…って全然関係ないんですケド、「デトロイト・メタル・シティ」見はりましたかぁ!??メタル好きにはたまらない映画でしたよぉ~wwあ、デスメタルですが☆久しぶりにメタル聞こうと思いましたwテンション上がりまくり♪口癖は『コロース』ですwww
もしお休みがあらはったら是非是非!!ご覧遊ばせ~っ☆
Commented at 2008-08-28 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2008-08-28 11:16 x
トリくん、おっはよーう。
このまま秋に突入なのか??
秋、好きです。秋はおいしいもんね。

暑かった夏の疲れが出ていませんか??
私達は、風味堂があるから大丈夫だけどね♪


>たこ焼きママさん、おかえりなさい。
言葉で気持ち伝えるのは、ほんと難しい。。
でも、もうみんな笑顔でここに集まれるよね。
あとは、トリくんの登場を・・・
ほんとコメ溢れて来ました(笑)
旅しながらもすごくみんなの事気にしてくれていたんじゃないですか?
楽しめましたか???
今日は、ゆっくりできるのなら体休めて下さいね。
Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 12:09 x
トリくーん!
トリくんの歩いたと思われる場所を
訪ねる旅となりました あ~それだけで嬉しい・・
大阪で共食いしたぜ・・たこ焼きです^0^

心斎橋でワタリさんと遭遇された方がいらしたけど
自分で歩いてみて・・あそこで遭遇されるのって
ハンパなくミラクルです・・改めてすごいですね~

滋賀のU-STONEにも行きました
それも朝一の京阪電車で・・
も~感動ですよ・・だってもう二度と来れないだろうと思って
石山から電車に乗り込みましたから・・

ワタリさんが東京に出られて
ちょっと疲れた時期があったとライヴでお話してたけど
なんかね・・よくわかったよ・・
わたしはずっと東京なので
街を歩くときは人の間を縫うように歩くのは当たり前だし
音は絶えず流れてるしね・・
どんだけ・・落ち着きのない場所だったのかと
改めて思う旅となりました・・

また・・訊ねられたらいいなあ~



Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-28 12:21 x
ちょこさーん

いろいろとお世話になりました^0^
後ろ髪を引かれつつ・・京都を後にしました
人も街も・・とても優しかったです
たくさん親切にしてもらいました

阪急電車も祇園の町も清水寺も
みんなみんな・・大好きです
家族で引っ越してこようかって話してました
娘たちはここで青春を過ごしたいと・・
わたしは京都弁をマスターしたい・・^^

初心者には精一杯のスケジュールでしたが
おかげさまで楽しくすごせました
ありがとうございました

抹茶ロールは伊勢丹では扱ってないようで
買ってこれませんでした・・残念~><
すはまちゃん食べて午後から仕事行ってきまーす
Commented by ぁ‐き at 2008-08-28 13:25 x
仙台のジャズフェス出演されるそうですね(-^□^-)♪
めっちゃ行きたいです!!!
でもさすがにちょっと難しいので、、、次のLIVE情報待つことにします☆
新潟にもどんどん来てくださいねo(〃^▽^〃)o
Commented by ネコ at 2008-08-28 15:25 x
きゃ~~(^_^;)
なんですか~
ジャズフェス来ていただけるのですか♪(^_^)(TT)
嬉しすぎます♪(土)……
あっっどうしょう(>_<)
なんとか今から考えなくては(^_^;)シフトシフト
あ~どうしよう…(^_^;)
仙台に来ていただきありがとうございます。
きっとファン増えましよ~じゃんじゃん今から宣伝しときます(笑)(^_^;)
ほんとありがと。
みんなきっと喜ぶよ~♪
Commented by ちょこ at 2008-08-28 16:47 x
たこ焼きママさ~ん

ありゃりゃ、「つじりの里」電話で確認したのに・・・
ごめんなさい。東京にもあるそうですが
また来て下さい!!
祇園ということは、風味堂2の歌詞カードにある辰巳神社にも
行かれたんですか?
私の職場のすぐ近くなので、もし来られてたら
またまたの急接近どしたなぁ(笑)
ライブ、早く行きたいですね♪♪

娘ちゃんたちも気に入って下さってよかったです。
Commented by ユッキイ at 2008-08-28 20:33 x
コトバにならないコトバがある
こんな時僕はそう思うのさ

ゆらゆら…ゆれてみましょう
ゆらゆら…さあ手をつないで

コトバは唄うには所詮不器用で
欲張りな僕にはいつも足りなくて

ゆらゆら…ゆれてみましょう
ゆらゆら…気が付くと感じるはずさ


早くライヴに行きたいです。そして次の曲も、楽しみにしています☆彡
Commented by teruri at 2008-08-29 17:17 x
> たこ焼きママさん

昨日はあまりの連投コメに言葉を失い、もういいかな~って思ったんですが、
やはり、ご説明しておくべきだろうと思ったので。

この件に関して、コメント削除はしていません。というか、できません。
みーこさんとの“親子喧嘩”は、ここでは一切やってませんから。
どこか別の場所で起こったお話です。

なので、私が黙っていれば、何事もなかったかのように、
私はココへ遊びに来るコトだってできたんですけど。

でも、それは違うなぁと思ったので。
みーこさんが辛い思いをしてコメントをされた背景には、
確実に私とのやり取りがありました。
あれだけのコトバを綴られるのには、きっとすごくパワーが要ったし、
相当凹まれているだろうなぁ、と。。。
なのに、私だけ、そ知らぬ顔で素通りなんてできないなぁって。
ただ、それだけです。

自分の言動には、ちゃんと責任持っていかないと、
キモチ良く生きていられないので。
ちょっとカッコ悪いし、痛いコかもしれないですけど、
きちんとみーこさんにメッセージを伝えたかったんです。

みーこさん、早く帰ってきてくださいね。。。

Commented by teruri at 2008-08-29 17:39 x
>たこ焼きママさん

あと、忘れてました。

“ごもっとも”に納得がいかなかったのは。。。

多分、あのお話の流れで、あの質問が出るのは、
ごく自然なコトだったと思うんです。

だから、特にそのコト自体に問題があったとは思えないのに、
何故か質問した人達がず~っと謝り続けてて。
それに関して“ごもっとも”って云っちゃったら、
本当に彼女達の方が悪いみたいだなぁって。
だから、納得したくなかったっていうのが正直な感想です。

この件に関しては、できれば連投コメはやめて頂けないでしょうか?? 
少なくとも、私はかなりドン引きしちゃいました。。。
大騒ぎしたら、その分だけ帰ってきにくくなっちゃうと思いますので。。。
どうか冷静に対処して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-30 01:16 x
teruriさんこんばんは
そちらのお天気はいかがですか?
こちらはすごい雷雨です

随分とおなかいっぱいにさせちゃいましたね
傷ついた方をわたしの「ごもっとも」で
否定しちゃってたんですね
先に書き込んだように
決してそういう意味合いではなかったのですが
結果的には窮地に追い込んでしまっていたとは
大失態ですね

わたしも
自分の書き込んだことには責任を持とうと思ってます
自分の思いも大事にしたいとも思っています
いずれにせよ
わたしがいちばん困るのは
わたしが騒ぐことによって
他の方々がコメントしづらくなること・・
訪ね難くなること・・ですね
さらに
傷ついておられる方が
戻りにくい環境をつっくてしまって・・
そういう状況だけは絶対・・いやですから・・
誰のことも責めたくないと・・思っていただけなのですが
鼻息荒くなり過ぎたようです・・
なんでも~すぎはよろしくないですものね
それに
ここはわたしのブログではないので
反省しなければいけないですね

偽りなしの今の正直な気持ちです
もしも・・また・・不快に感じられたら・・どうしましょうか・・
Commented by teruri at 2008-08-30 07:55 x
> たこ焼きママさん

おはようございます。

こちらこそ、昨日はストレートに書きすぎでした。ごめんなさい。

何が良くて、何が悪いのかなんて、正直、分からないんですよ。
コメントの受け取り方も、人それぞれですし。
たこ焼きママさんの連投コメで、ちょこさんのように、
明るい気分になられてる方だってたくさんいると思います。
この件に関して書かせて頂いた私の意見は少数派である可能性も
十分あると思うんですね。
だから、そういう声もあるくらいに受け止めて頂けたらと思います。

今朝は全く不快なんて感じてなくて、むしろコチラがごめんなさいという心境です。

コチラは今朝も雨です。でも一昨日ほどじゃないです。
東京はいかがですか??気を付けてお過ごしくださいね。

Commented by たこ焼きママさん at 2008-08-30 14:01 x
teruriさん
おはよう~・・完全に私物化してますね・・・わたしたち・・(苦笑)
トリくん・・ごめんなさ=い

おなかいっぱいは結構苦しいもんです
ホント・・ごめんなさいね
teruriさんのお考えもわたしは尊重したいと思ってます
なので
わたしなりに真摯に受け止めたつもりです
またそういうご意見があっても
それは「ごもっとも」ですから・・ふふふ
わたしたちのキーワードですね・・^^
でも
隠さずに伝えていただいたことで
わたしも一呼吸つけたので
とても楽になりましたよ・・ありがとう

また・・よろしくお願いしますね
あとは
みなさんが元気に戻ってきてくれる日を
静かに待つしかないですね
では・・また^0^/

Commented by teruri at 2008-08-30 17:12 x
あはは。こちらこそ、よろしくお願いします(^^) > たこ焼きママさん

とりあえず、この件に関しては、ここまでですよね。。。
これ以上は・・・トリくんに怒られそうです(。。;)
きっと“うわ~どうしようもないコだなぁ。”とか思われてそうですが。。。
ダメなコは、ダメなコなりに、トリくんを応援していきたいと思ってますので、
どうかこれからもよろしくお願いします。。。☆
Commented by (-^□^-) at 2008-08-30 22:33 x
遅れたけど、
お誕生日おめでとう!
これからも応援するので、
CDのリリースとかお願いします☆笑
Commented at 2008-09-01 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< レコ日記。 サンマリ。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。