風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ジャブ。

朝一番で広島に入り、会場でリハーサル。

ステージから海が見えるから、ものすごく広い場所でライブをしてる感覚になりました。

明日が楽しみです。
晴れるといいね。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客さん、明日はワイワイしましょう。

by fumidoblog | 2008-08-22 13:49 | Comments(34)

Commented by こまつな at 2008-08-22 13:58 x
トリくん、こんにちは。
海が見える場所でLIVEなんて、とっても気持ちいいんでしょうね~(´∀`)
あー、広島まで飛んでいきたい…

明日、沢山楽しんでくださいね~
Commented by ぁ-き at 2008-08-22 14:03 x
リハーサル、お疲れさまです(*^ω^*)
いよいよ明日ですね☆
行かれる皆さんがほんとぅらやましい!!!
ぅちもワイワイしたぃですょーッヾ(●^∀^●)ノ

新潟からいっぱいハート飛ばすんで、受け取ってくださぃね(P∀≦q)♪笑
Commented by emiemic at 2008-08-22 14:04 x
あー、広島行きたいなぁ…。
夏、海、晴れるといいですね!
みんなで楽しんでくださーい!!
Commented by plumhill☆ at 2008-08-22 14:06 x
ステージから海が見えるってことは、海からもステージが見えるって事なんやろか!???わぁ~!!海に入りながら観たいっ!!!www
って明日こそはお留守番ですが、晴れることを心よりお祈りしています!!今日くらい涼しい方がお客さんも絶対楽やし、このままお天気もってくれたらいいですが…。ってめっちゃ京都目線やけど、広島もきっと降ってないハズや~い!!!w
絶対絶対!!楽しみまくっちゃって下さいっっ!!!
Commented by りょん at 2008-08-22 14:10 x
ワーイワーイ!
今、広島です。
今から、あなご丼です。
ワーイ!ワーイ!
明日が楽しみです。
楽しませちゃってくださいね♪
Commented by at 2008-08-22 14:28 x
トリくん 朝から移動にリハにお疲れ様(^_^)/
ステージから海が見える~?!いいね~ワクワクするなぁ(^.^)b
ワタクシ昨日携帯を修理にだして 代替携帯でうってるなで、これだけうつのに妙に時間かかっておりますヾ(^_^;
明日は ほんと晴れるといいね!
トリあえず早起き頑張ります(笑)
明日はワイワイしようぜ~!サンマリへGOε=┌( ・_・)┘
ではトリくん 今日はゆっくり休んでね(*^_^*)
Commented by じゅん☆ at 2008-08-22 14:31 x
海が見えるなんて素敵~!気持ちいいんだろうなぁ。
今回も、残念ながらお留守番組だけど気持ちは広島に行ってます!!!
お家で妄想しながらワイワイしよっと(笑)
おもいっきり盛り上げちゃって下さね!
Commented by みーこ at 2008-08-22 14:36 x
広島のトリくんだぁ~
リハ頑張ってるんだねッ(*^_^*)
海の見える会場いいなぁ~~
日曜日に広島の海辺をドライブしたばかりだから情景が目に浮かぶよ♪

海大好きだからホント行きたかった…
み~んなで一つになれるライヴになるといいね(^^)
Commented by かずさん at 2008-08-22 14:36 x
トリくん朝一で広島、リハお疲れっす。
ステージから海が見えるんだぁ~最高だね(^-^)
私ももうすぐ広島着きますよ。着いたら何しようかなぁ~明日晴れますように
明日は一緒にワイワイしちゃうぞこらぁ~(^-^)
がんばってね
Commented by あき at 2008-08-22 14:44 x
トリ君こんにちわ

海かぁ…いいなぁ~
ちょっとだけ風が涼しくなってきたから、きもちぃだろうな~
行きたいが仕事…です(ToT)
長崎からトリ君にお誕生日おめでとおぉぉ~と叫ぼうと思います。
Commented by りーたん at 2008-08-22 14:46 x
とりくんおつかれさま☆
海が見えるとこで風味堂が聞けるなんて幸せな気分になるね~!
演奏するのも気持ちいいだろうなぁ♪
まだ広島までは遠いけどハートは先に広島に飛んでます(笑)
ほんとに明日は晴れますように(*^^*)
とりくんまたね(^-^)/
Commented by *だいすき* at 2008-08-22 14:49 x
トリくん♪ 連日のお仕事の疲れも見せないなんて!!
なんともタフですねぇ。
今回は,広島名物食べる時間あるといいね。
我が家は今夜お好み焼きにしようかな・・・
お留守番組はひたすらモードを広島にしてみます^0^♪

てるてる坊主久しぶりに作ってみよっ☆

Commented by まめこ at 2008-08-22 14:50 x
トリくん、広島へようこそ☆(^○^)/
リハーサルお疲れ様です!!!
日記読んでたら、俄然テンション上がってきちゃいました(笑)
ちょっと天気のほうが心配ではありますが、きっと晴れますよね♪
いや、晴れるはず!!!
明日はちょい後ろめのブロックですが盛り上がっていきます~(^▽^)
楽しみー
Commented by ネコ at 2008-08-22 14:52 x
(^_^)
朝から広島に行ってたんですね。
お疲れさまです。
海が見えるんですか♪
素敵な場所でトリくんの
誕生際だね♪(笑)(^_^)
ほんと晴れて天気よいといいね♪
みんなでワイワイいいなぁ~(^_^)
私も飛んでいきたい…

お昼ご飯食べてまた働くぞ~(^_^)

海見れないから、トリくんが以前載せた有明海の写メで我慢(^_^;)
ではでは(^_^;)
Commented by teruri at 2008-08-22 15:06 x
海。。。Σ(・ω・)

そんなコト云われたら。。。予定を早めたくなるじゃないですか。。。
もう早退しようかな。。。新幹線の中で仕事しようかな。。。
海。。。瀬戸内海。。。早く観たいっ。波音聴きたいっ。

いやいやいや(^^;)
ちゃんとあと2時間、お仕事してから広島へ向かいます(笑)


明日ワイワイできるの、楽しみにしてます(^^)♪
Commented by 伽羅 at 2008-08-22 15:07 x
移動&リハお疲れさまでした。
海が見えるステージって、なんかいいなぁ(≧v≦*)
明日、風味堂の皆さんと、参加される皆さんが素敵な時間を過ごせることを祈っています♪
…行きたかったよぉ(/_;)こころは広島に!
Commented by 椿 at 2008-08-22 15:19 x
移動&リハお疲れ様です♪会場から海が見えるんですね☆私は引越してから海とは無縁になってしまいました(^_^;)明日はトリくんの誕生日でもあるし、素敵なライブ&誕生日を過ごして下さい(・∀・)ノ
Commented by canal. at 2008-08-22 15:36 x
トリくんおつかれさまです!
広島は午後から天気崩れるって言ってたけどどうかな?
明日、天気予報では少し雨も降りそうだから私は雨対策をめちゃめちゃ練っている所です(笑)
5時半起きで岡山から逢いに行くよー!!
一緒にワイワイいたしましょー♪
Commented by わこ at 2008-08-22 15:43 x
お忙しい中、更新ありがとう(*^^*)
海を見ながら演奏って、素敵ですね~
お天気なんとかもちますように、心からお祈りしています☆
Birthdayのライブ、思い出深いものになりますよう!
行かれる皆様、水分補給万全で、いっぱい盛り上がってきてくださぁいo(^o^)o
Commented by あか at 2008-08-22 16:56 x
広島~~。行きたい~~。お好み焼き~~。風味堂~~。
あーあ ここでいくらわめいても仕方ない・・・・。気持ちだけは、そちらに参加される皆さんと同じくらい 燃えてますよぉ~~。
Commented by サキ☆ at 2008-08-22 17:08 x
広島行ってるんですかぁ(*´∀`*)お好み焼きゎ晩ご飯ですかね?
ゥチも明日朝そちらに行きます(●^ー^●) 広島で会おうね☆ 
雨大丈夫かなぁ???
Commented by kram at 2008-08-22 17:18 x
お疲れ様~。

天気が心配だけど、会場に居る全員で楽しんで、素敵なLIVEになると良いネ★
沢山の「おめでとう」をもらいつつ、スペシャルな1日になることを願ってます♪
Commented by かずっぺ at 2008-08-22 17:25 x
いよいよ明日ですね!
サンマリのCM、毎日流れてるから、頭の中がサンマリでいっぱいです(笑)

リハを終えて、今は広島を探索中かな?

明日、頑張ってくださいね!
私も熱いエールを送りますっ(*^^*)ノ
Commented by すぎママ0523 at 2008-08-22 17:58 x
明日はみんなでワイワイして下さいネ!!!
私もワイワイしたかったナァ~*~;~*
お天気に恵まれますように・・・(祈)
Commented by きむ at 2008-08-22 18:08 x
いよいよ明日ですねーーー!!!
もー楽しみでなりませんo(≧∀≦)o!!!
野外での風味堂ライブってどんな感じなんでしょうか♪
明日、はしゃぎまくりたいと思いまーす☆

でも雨降ってきちゃいましたね(;Д;)
Commented by みん at 2008-08-22 18:54 x
海の見えるステージなんてテンション上がっちゃますね!
私、行けないけどワクワクしてきました~。

思い出深い、素敵なお誕生ライヴになりますように。
Commented by みーこ at 2008-08-22 19:14 x
お留守番組司会担当みーこで~す(*≧m≦*)
もう司会でも何でもやっちゅうよ~(^^)

広島雨降ってきちゃったの?でも夜降ってあがればいいんだよね。

雨さん早く広島通り過ぎてね~

土壇場になって明日の始発でも 行ける?なぁんて考えたりと気持ちはすっかり広島です!

お留守番組のみなさんもノリノリでトリくんのお誕生日祝いましょ(o^-')b

さぁ!カウントダウン開始しですよ~(^^)
Commented by COCO at 2008-08-22 20:05 x
とりくんは広島で誕生日を迎えるんですね^^
海の見えるステージ、すっごくステキですね!!
私も行きたいな~

大分は夕方から雨になってます...
Commented by teruri at 2008-08-22 20:35 x
広島入りしました~♪♪

あとは明日に備えてエネルギーを蓄えるのみです(^-^)
今から広島焼き食べまーす☆

トリくんも今夜は美味しいモノいっぱい食べてね☆
Commented by ちょこ at 2008-08-22 20:58 x
トリく~ん、広島の空気はどうですか?
おいしいご飯、いっぱい食べましたか?
明日は、仕事で行けないけど、ぽっかぽかになってるみんなと
同じように、私も熱くなっているんだろうなぁ☆

ライブ行かれる皆様、楽しんで来て下さい。
遠くから行かれる方も、お気を付けて!!
ステキな一日になりますように☆☆☆
Commented by ケロリ at 2008-08-22 21:13 x
海に、風味堂に、ファンの皆様に、トリ君の誕生日、全ては揃ったぁ!
オリンピックに負けないくらいに盛り上がって来てください!

あうぅ、私も行きたいよ~(T∩T)
さっき病院でトリ君似の看護士さんとお話出来たんで、今回はこれで我慢我慢・・・
Commented by ゆかっぺ☆ at 2008-08-22 23:00 x
明日のサンマリ行きまーす!!!!
去年もサンマリ行ったのですがかなり楽しかったので、今年も楽しみです(^w^)


トリくんが誕生日むかえて最初のライブ♪楽しみにしてます!!
Commented by まみーろ at 2008-08-22 23:48 x
いいなっいいなっ☆
広島いいなっ☆

お留守番組も気合入れて、妄想しーの、
ワイワイしてまっす♪

頑張れ広島アーティスト&スタッフ&オーディエンス!!!
Commented by ぱんだ組19番 at 2008-08-23 11:06 x
11時を過ぎたので、いよいよサンマリ開場です!!!

たこ焼きさんから買い出し担当を言い渡されたのですが…

まだ買っていない…
ヤバい!!!

ダッシュで買いに走ります~!

とりあえず、ビールにおつまみ、お好み焼き!

皆さんも準備OKですか!?
<< 広島放浪記。 胃袋のような… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。