風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ツールド高松。

今瀬戸大橋を渡り高松についたー!

まぁ、うどんやね…とりあえず。

あと衣装とそれ以外の洗濯もしないとな~

明日はコインランドリーでのんびりするかな~

でもやることは他にもある。

ホテルで練習だな~

by fumidoblog | 2008-06-21 22:42 | Comments(73)

Commented by ピッピ at 2008-06-21 22:45 x
更新早いねぇ…
Commented by emiemic at 2008-06-21 22:46 x
お、早いっ!
忙しそうですが。
うどんパワーで、頑張ってくださいな。
Commented by 椿 at 2008-06-21 22:46 x
ライブ&移動お疲れ様でした(^o^)洗濯終わるの待つ間にウトウトしないで下さいね(*^皿^*)明日はうどん食べてゆっくり休んで下さい(^-^)
Commented by ピッピ at 2008-06-21 22:47 x
てか、ホテルで練習かぁ…
頑張ってねo(^-^)o

続けてごめん(*^_^*)
Commented by トリ at 2008-06-21 22:47 x
がんばりや~す
Commented by emiemic at 2008-06-21 22:49 x
よくよく読んだら、「コインランドリーでのんびり」って・・・(笑)
Commented by りょん at 2008-06-21 22:51 x
今夜もイドゥーですか。大変だ。
ホテルで練習もよいですが無理しないようにしてくださいな。
本当にハードでちょっと心配。
美味しいうどん食べてくださいね。
Commented by あいり at 2008-06-21 22:54 x
は、はやい‥(>_<)
広島に戻る私もまだ家に着いてないのに(笑)、みなさん即移動でお疲れさまです~!!
今日行きました!うしろ~のほう(密集の端っこ笑)で楽しんでました♪顔しか見えなかったけど(涙)、ガッツリ参加した感じです。四国も楽しんでね!!
Commented by ピッピ at 2008-06-21 22:54 x
トリくんo(^-^)o
応援してるじょo(^-^)o
Commented by ぁーき at 2008-06-21 22:55 x
移動お疲れさまです(^O^)
衣装はぃつも自分で洗ってるンですか!?
コインランドリーでのんびり…本でも読みます?笑
うどん食べて力つけて、ライブめいっぱい盛り上げてくださいね☆
Commented by 向日葵 at 2008-06-21 22:56 x
トリくんは、いつも練習しなきゃって言っている気がする~(+_+)
尊敬します・・・(u_u)o〃
連日の移動で大変でしょうが、体だけは気をつけて、がんばってね!!
次に会えるのは、いつだろう~会いたいデス(>д<)
Commented by かずさん at 2008-06-21 22:56 x
おっトリくん二回目の登場だ、いやっ三回目だね~。瀬戸大橋通って高松に着いたんだね。岡山から早く着くんだね。ホテルで練習もいいけど、大事な手をいたわってあげてね。
Commented by へいんず at 2008-06-21 22:57 x
毎日長距離移動と熱いライブお疲れ様!
うどんはコシがあるのが旨い(笑)
Commented by ミカ at 2008-06-21 22:57 x
うちも一緒に旅したい\(^O^)/

うちが洗濯する♪

コインランドリーで盛り上がりたい☆☆
Commented by みーこ at 2008-06-21 22:57 x
トリくんもう着いたんだね。お疲れさまです。
明日はコインランドリーでうどん食べながら練習だね(^-^)
ゆっくり休んで頑張ってね~
Commented by こすぬ at 2008-06-21 22:59 x
トリくん更新早いですねぇ。

移動おつかれさまです!ハードな日々ですね...
元気の出るものたくさん食べてがんばってください~ヽ(´ー`)ノ
Commented by ao at 2008-06-21 22:59 x
もう着いたんですね。
うどん、いいですね!
本場はやっぱり違うのかな。
何だかお腹すいてきちゃいました(笑)
色々やることあって大変ですが、充実してますね!
体調に気を付けて頑張ってください。
Commented by かめの at 2008-06-21 23:01 x
ぉ疲れ様です★
ぁの汗のかきっぷり洗濯せんとャバィですね!!(笑)

練習かぁ。素晴らしいです。頑張って下さい(=゜ω゜)ノ
私も今日のLIVEでココロパワーの充電満タンになりましたので。頑張れますょ!!

そして今帰宅しました◎ふぅ。。。
Commented by ちぃ at 2008-06-21 23:08 x
四国にいらっしゃ~い♪
私も岡山からもうすぐ愛媛のお家に着きます…が、月曜日また高松におじゃまします☆
トリくんも体調崩さないように気をつけてね!

おやすみん。
Commented by かずっぺ at 2008-06-21 23:10 x
岡山からの移動の早さと、トリくんの更新の早さにびっくりしました!
讃岐うどん食べて、さらにパワーアップしてくださいね(*^∇^*)

うどん日記も楽しみにしてまーす!
Commented by 桃香 at 2008-06-21 23:16 x
トリ君、お疲れ様!そしてWELCOME高松!
もう着いたんですね。同じ高松にいると思うとそれだけでドキドキですo(≧∀≦)o
明日はおうどん食べて、練習頑張って☆彡
明後日のライブ楽しみしてるからね~o(≧∀≦)o
Commented by そら at 2008-06-21 23:19 x
はやっ、もう香川に移動したんですかっ!
今日はお疲れ様です!ライブむちゃんこ楽しかったです!!
ほんとありがどうございました~もぅトリくんかっこよすぎです(*^▽^*)
残りのライブも頑張ってくださいね。
Commented by りーたん at 2008-06-21 23:22 x
高松到着、お疲れさまで~す!早~い♪とりくん練習頑張れ~☆
私は黒糖梅酒のうまさにやられてもうなんにもできましぇ~ん(^-^)
ゆっくり休んでください。いい夢見てね~(*^^*)
Commented by まめこ at 2008-06-21 23:25 x
怒涛のブログ連続更新、ありがとう!!(^o^)
あまりの速さに、どっちに先にコメントしようか悩んじゃいました(笑)

てか、もう高松着いちゃったんですね!早っ!
香川の讃岐うどんはかなり美味しいですよね!私も大好きです(o^-')b

ではでは、高松ライブも成功しますように広島から祈ってます☆
トリ君ファイトo(^o^)o
Commented by at 2008-06-21 23:25 x
うぉ~!でおくれた!(笑)ヾ(^_^;
今日移動だったんだ~もうついたの?高松!早いな~(*^o^*)
移動も終わって明日はゆっくりできますね~良かったです(^.^)b
あ!洗濯だ!明日はコインランドリーでゆっくり本でも読んでくださいね。のり一発の時は 各地で洗濯係募集したらどうですかぁ?みんなたぶん喜んで洗濯してくれると思うなぁ~ヾ(^_^;
そんな冗談はさておき(笑)うどんは食べれましたか?明日はたっぷり寝てゆっくり休んでね。練習はけんしょう炎にならない程度にしてね トリくん(^_-)☆
ツールド高松お疲れ様でした(^_^)/
まだ寝ないけど(笑)おやすみ~☆彡
Commented by at 2008-06-21 23:33 x
トリくん登場だ~「がんばりや~す」なんか かわいい(*^m^*)
さっきから私は蚊と格闘しとります(笑)この夏 初さされです…かゆい(・_・;)
トリくんも顔と手 蚊にさされないように気をつけてね(^.^)b
Commented by フーヤン at 2008-06-21 23:36 x
今日は、めっちゃ楽しかったです!
カン違いかもしれないけど、トリ君と目が合ったのも、
嬉しかった~♪
でもなんか、トリ君、痩せましたよね?
かっこ良かったけど、なんか疲れてるのかなー?とか
思っちゃいました。
忙しいと思うけど、しっかり休んでくださいね★ミ
今日はホントに、
楽しい時間をありがとうございましたッ!!
Commented by ピッピ at 2008-06-21 23:37 x
トリくん、さっきお返事ありがとo(^-^)o


で、おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by アイ at 2008-06-22 00:01 x
高松といえば、とりあえず、うどん~~。だね。
私も昔、四国に住んでたことあるけど、こっちのうどんはオイシー★
おいしかったかな??

トリくんたちと一緒に私も旅をしたいな。。。。
練習頑張ってね。





Commented by teruri at 2008-06-22 00:22 x
岡山ライブ&移動、お疲れ様デス。

云おうかどうか迷いましたが。。。
“コインランドリーでのんびり”なんて書いちゃったら、
トリくんLoveな人々に高松中のコインランドリー探されちゃいません(^^;)
おちおち洗濯もできないような。。。(苦笑)

大学時代は兵庫県に住んでて、その頃に岡山にも四国にも
遊びに行ったことがあるので、何だか懐かしい響きがします♪
まだまだ続く旅、楽しんでくださいね。
Commented by azu at 2008-06-22 00:23 x
トリ君おきばりやす~!
Commented by スピカ at 2008-06-22 00:24 x
お疲れ様です(^-^)

とりくんに刺激を受けて、ベース復活させちゃいました★
真似して言ってみよう・・・

明日は練習だな~
Commented by ジーマ at 2008-06-22 00:37 x
ジョンくん♪こんばんは☆おつかれさまですU^エ^U明日はゆっくりとお休みを満喫してくださいね!練習がんばってねっ◎
私は、明日も笑顔で仕事がんばりや~す(o^_^o)
Commented by ひょん at 2008-06-22 01:04 x
ライブに移動、本当お疲れ様です。
私はさっき大阪着いて、今ストレッチ中。
今日岡山でのり一発一回目だったんですが、最高!!3人がよく見える後ろに行って、楽しみました。
今日は本当にありがとう♪
ゆっくり休んでください。
Commented at 2008-06-22 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロリ at 2008-06-22 02:41 x
今回はご自分でお洗濯ですかい。ライヴ終わって、すぐ移動して、blog更新も欠かさず、練習もしなきゃいけないし、ホント、ハードですね(>_<)
明日(もう今日)はコインランドリーでゆっくり休んで下さい!・・・ってくつろげるのか、コインランドリーは?!
あと、時間とお腹に余裕があれば、うどん屋巡りして、味比べしてみたらいかがざんしょ?
Commented at 2008-06-22 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりも at 2008-06-22 03:52 x
とりくん、ライブ&異動お疲れ様でした。楽しいライブでした。岡山は熱かったですね。明日はゆっくり讃岐うどん食べられるかな?少しゆっくりして下さいね!
Commented by りえたてらこ at 2008-06-22 06:52 x
トリ君、車での移動、洗濯、練習トニカク大変ですが「ファイト」っす!
Commented by ぁーき at 2008-06-22 07:16 x
トリ君ぉはよぉ(*^ω^*)
今日はオフなんですょね☆
プラン立てましたか(^O^)?
ぅちは…まだ決まってないです(*ノω)
トリ君みたぃに、洗濯とかしようかな(・∀・)
Commented by *だいすき* at 2008-06-22 07:37 x
おはようございます。 高松もたくさん雨降っていますか?こちら福岡は大雨で大変です。

讃岐うどんおいしそうですね!もう食べました??
なんだか、ほっとする味ですよね。 

今日もいちにち風味堂にファイトもらってがんばります♪♪
トリくんも練習ファイトでがんばってください!

Commented by ネコ at 2008-06-22 08:00 x
トリくんおはよう(^_^)
寝てるよね♪(^_^;)
コインランドリー私も行きたい(^_^;)(^_^)
洗濯一週間分たまりすぎたのに、今日も朝から仕事で洗えない…(^_^;)(笑)
トリくんコインランドリーでのんびりって…♪(笑)まぁ確かに待っている時間はのんびりできますよね♪
ベースの練習ですか?
トリくん頑張りやですねぇ♪(^_^)
ライブも残すところ後わずか?かな?(^_^)のり一発で色々発見とか、勉強になった事はあったのかな?
(^_^)
いつか分かりませんが、私が行ける、次の風味堂さんのライブを見るのが今から楽しみです♪(^o^)(^_^)
トリくんはどんな面白いことを言ってくれるのでしょう~(笑)
♪(^o^)楽しみだ~♪(^o^)
では今日も良い一日を~
(^o^)
Commented by たこ焼きママさん at 2008-06-22 08:15 x
トリくん!ファンの皆様・・
おっはようございや~す(0^^0)
何にでも「・・・や~す」つけてみよーっと・・・たこ焼きや~す

皆さんのコメント
読んでると・・
トリくん達
お疲れ気味・・なのかなあ?
う~ん
仕方ないよね・・・
移動も半端じゃないし・・
ハードワークな旅だもん
疲れちゃうのは当たり前だよ・・
本当に
お疲れさまです


だからね
お母さんの言うこと聞いて
今日は
酢の物食して!ねっ?
ホテルの朝食に
ラッキョウとかないのかな?
わたしも
ホントは苦手なんだけどね
でも
体が軽く感じられると思うから・・


のり一発も
残り少なくなってきましたね
大阪まで10日ちょっと・・・
ブログのおかげで
一緒に
駆け抜けた気がするので
感慨深いしとっても気分爽快!


トリくん
今日も
やることがたくさんありそうだけど
頑張ってね
わたしは
今日の洗濯は終了・・
乾燥しちゃったんで
それと
夫にあのこと・・
切り出すだけ・・・
50を目前にした頑固さんを前に
勇気が出ない(><)

Commented by わこ at 2008-06-22 08:18 x
夜の瀬戸大橋渡ったんですね~特に今ライトアップとかしてないのかな?
意外とあっと言う間に四国だったでしょ(^_-)
無事、到着でよかったです~

今日はいろいろやりたいこといっぱいでしょうが、トリくんならきっと時間をうまく使えるだろうから、がんばってね(^o^)v
Commented by りり~ at 2008-06-22 09:08 x
おはようトリくん、ゆっくり眠れましたか?
岡山ライブとっても楽しかったです!ありがとう。
風味堂のライブ大好きです!!!

パキュパキュ~ン☆
トリくん次の対戦は勝ってくださいね(^∀^)
Commented by かずさん at 2008-06-22 09:16 x
おはよぉトリくん。高松は雨ですか?岐阜は今かなり雨ザァザアです。トリくん今日のオフは何するのかな~かっちゃんは一瀬さんとゴルフみたいだけど、天候しだいなのかな?
>たこ焼きママさん、がんばってパパさんに切り出してね。きっと大丈夫ですよ。私も滋賀のライブ行きたいんだけど、1人で行く勇気がないから諦めてるの。ファイト!
Commented by みぃ at 2008-06-22 09:17 x
今日は高松ですか・・・
私みたいに風邪をひかないようにしてくださいね!!
百日咳が流行っているようです!!

昔、弾丸讃岐うどんを食べに名古屋から日帰りで行ってきました。
100円のうどんがあるんですよ~。
探してみてください!!

写真のUPもよろしくお願いします!
Commented by ネコ at 2008-06-22 09:17 x
またまた(^_^;)
なんだか朝から、私父のおバカな電話で笑ってしまった(笑)(^_^;)
さすがうちの父♪(^_^;)
声をかえ、もちもち♪ってオイオイ♪(^_^;)あんた還暦迎えて何やってるんだよ~(^_^)
と思いましたよ。父にしてみたら私は、かわいいんだろうねぇ~(^_^;)まぁどこの両親も娘はかわいいのでしょうが…(笑)(^_^)
あっごめん。
なんでこんなこと書いたんだ私…(笑)
トリくんもきっと親から可愛がられているんだろいね♪(^_^)
そんな事を思いました。
ではでは
Commented by ぷー☆ at 2008-06-22 09:32 x
とりくん おはよぉ~!!もう コインランドリーでゆっくりしてるんかな。(笑)


香川なら釜上げうどん食べんとね☆


ベースの練習もがんばってね!!
Commented by とも&さや at 2008-06-22 10:27 x
おはようございます。
はじめてコメントします。
昨夜の岡山最高でした。娘と二度目の参加です。
密集具合が非常に心地よいライブでした。娘ともども楽しめました。
ただいま上に上げた腕が筋肉痛(^^ゞ

アンコールのメロディを娘と二人口ずさんでいます。

本当に楽しい時間とうれしい余韻をありがとう。残りのツアーも頑張ってください。
また絶対に行きます。


Commented by 瓜生 at 2008-06-22 10:28 x
明日ライブ行きます\(^O^)/毎年高松に来てくれてありがとうございます!みんなで弾けて楽しいライブにしたいですね(*^_^*)
Commented by みつ at 2008-06-22 11:00 x
明日のライブの為に、トリくんヘアーにしました!
今からドキドキしてます。徳島から気合い十分で参加しま~す(^O^)
Commented by 2日遅れで筋肉痛 at 2008-06-22 11:38 x
もう四国なんだ~。早いな~(・ω・*)
本場の讃岐うどん、前旅行行ったトキ食べたけどおいしくて感動した!

今日はゆっくり出来るのかな?
洗濯なんて…私が雑用係でついてってやりますから!って思っちゃった (笑)

ツールドジャパンの旅もあと少しだね☆
blogを通じて、見守ってますo(^-^)o
Commented by みん at 2008-06-22 11:51 x
洗濯終わりましたか?
お昼はやっぱりうどんかな?

今朝起きると母の姉(65)が遊びに来ていて、風味堂のDVDを観たいというので上映会をしましたよ。
音楽の事は「よくこんなに速い歌うたえるじゃん。」と感心していたようですが、トリくん見て「肩バンド下に垂らしてるじゃん!」と、よくわからないけどツボってました。(^_^;
ちなみにその叔母は杉良太郎ファンです。

母は「お母さん、ピアノの人の物真似できるよ。」
というんだけど、全っ然似てないΣ( ̄□ ̄;)
それはただピアノを弾く真似してるだけ!

そんな日曜日です…。

休みの日も練習?がんばるねー。でも体も労ってあげてね。
Commented by mana at 2008-06-22 12:17 x
トリくん、おはようございます♪(もう昼だけど今起きました…昨日職場の飲み会で二時くらいまで飲んでて…)
しかも、これから仕事です…(T^T)

お洗濯は終わりましたか??(o^_^o)
なんなら、わたしにさせてくださいよぉ(≧∀≦)って思ってる人きっと多いいですよね♪
うどん、いいですねぇ☆
大好きです☆
『うどん』のDVD見たとき、よだれが出そうでしたもん(^_^;)
練習、無理しない程度で頑張ってくださいね(*´д`*)
手のケアもしっかりと♪
では、仕事に行ってきます!!
Commented by ネコ at 2008-06-22 15:29 x
髪の毛は切りに行ったりしないんですか?(^_^)
なんとなく思いました♪
こうなったらロングヘアー目指しちゃえ~(^o^)
トリくんに似合うかは分からないけど…(^_^;)
あれ?昔はロングヘアーしてたとか?ありませんでしたっけ?
(^_^)見てみたい♪(^_^)

トリくん髪の毛きったらぜひぜひ写メ載せて下さい♪(^o^)
かっちゃんも渡さんも
トリくんも(^o^)がんばれ♪がんばれ~♪(^o^)
Commented by たこ焼きママさん at 2008-06-22 16:09 x
トリくん!
洗濯したあ?
気ままな日曜の午後を過ごしております・・たこ焼きや~す

東京も雨でして
期末を控えた娘たちは
それなりに自主学習・・(たぶん寝てるか携帯だね)
わたしは久々時間があるので
本でも読もうと思ったら
末娘が・・
からみたいようなので
本はおあずけ・・・

ピアノ弾きながら
一緒に歌っておりました
ゆらゆら・・lastsong・・僕が守るよ・・そっとlovesong・・
swingingroad・・楽園をめざして・・love・・・
わたしの下手なピアノに合わせて
熱唱する小学一年生・・

ホントに
いい歌ばっかだなあ・・
また弾こうっと・・

>かずさーん
ありがとうございまーす
嬉しかったや~す(^0^)
たぶん
こんな行動的な妻を
主人は
受け止められないだろうな・・
様子を見ながら
頑張ってみまーす




Commented by めい at 2008-06-22 16:23 x
お疲れさまです(^O^)/

ワタシもツアーに参戦しますo(^-^)o
風味堂のみなさんに会えるのは去年の近大の学祭以来です☆
毎日楽しみで楽しみで…(^ε^)♪

火曜日、松山サロンキティで待ってます!!
Commented by あか at 2008-06-22 16:52 x
お疲れ様でーす。仕事も終わって ゆっくりしようと思ったけど・・・。火曜日は、仕事が終わって直接 松山に向かうので 今から一泊旅行の準備をします。わくわく。
Commented by みーこ at 2008-06-22 18:21 x
トリくん少しはゆっくりできましたか?
洗濯も終わったかなぁ~~

さっきテレビで 「やまだひさしさん」が出ていて
この間の『Re-Style LIVE Vol.5 with チームマイナス6%』の
ライブ映像が流れたんだけどチラっと渡さんが歌ってるとこ映ってました。もっとみたぁ~~~いと思わず叫んじゃった(^^;

明日は四国のみなさんと熱い夜を過ごしてくださいね。
こっちからも熱気を送りま~~~す(*^▽^*)
Commented by みっちぃ at 2008-06-22 19:53 x
四国へようこそ〜^^
長旅おつかれさまです☆
松山で待ってますね!!!
Commented by まみーろ at 2008-06-22 21:15 x
こんばんは♪
うどん食べたぁ?洗濯したぁ?練習したぁ?

今日はスーパー行ったらハラフウミ流れててルンルンです♪

四国も頑張ってね~!
この1ヶ月は、日本全国にハッピーでパワフルでエネルギッシュな人が風味堂のせいで、増えちゃったね(笑)素晴らしっ☆
Commented by ネコ at 2008-06-22 21:31 x
高松行きたいなぁ~(>_<) (^_^;)
トリくんのライブ報告待ってるよ~明日も元気な笑顔で、みんなに幸せ届けてきてね(^_^)

いいなぁ~(^_^)高松に住んでいる方々がうらやまし~(^_^;)

さぁ私も帰ろ~疲れたなぁ(^_^;)

では
気合いだ~♪気合いだ~♪気合いだ~♪ (^o^)
元気出てきました(笑)
なんだかわけわからない事書いてごめん♪(^_^;)
Commented by あき at 2008-06-22 22:13 x
出来た?コメント!?機械オンチな私.どうにかトリくんのブログにコメントしたくて、長崎ライブから4日… やっとコメント出来た!(^O^)とにかく楽しいライブだったからそれを伝えたかったの!以上\(≧▽≦)丿また長崎に来てね
Commented by りーたん at 2008-06-22 23:24 x
とりくんこんばんは!
ゆっくり休めましたか?
私も久しぶりにのんびり、ゆっくり休めました♪
明日は高松でのライブですね!梅雨も吹き飛んでしまうくらいの熱い、楽しいライブになるんだろうなぁ☆ゆっくり寝て、高松の皆さんに最高のとりくんスマイルをそして最高のライブを届けてくださいね!ファイトo(^o^)o
Commented by りんごあめ at 2008-06-22 23:50 x
瀬戸大橋~!
むっちゃ大きいですよね☆
うどん♪うどん♪
だいすき(・ω・)/
Commented by ごま at 2008-06-23 00:12 x
ようこそ高松へ!!
明日のライブ、楽しみにしてます♪
今夜は寝られそうにないです(笑)
Commented at 2008-06-23 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2008-06-23 02:17 x
こんばんは。今日はやりたかったコト、色々できましたか??
きっと練習もお洗濯もきちんとこなしたんだろうなぁって思ってるトコロです。

同い年のトリくんががんばってる姿を目の当たりにすると、
私もうかうかしてられないな~ってキモチになります。
週末にライブでいい具合にテンション上げてもらったし、
いい週明けを迎えられるような気がしてますよ♪
張り合う気は全くないけれど、トリくんに負けないくらいの勢いで
お仕事がんばろうかなって思ってマス(^^)

明日のライブでも快音が響いているのを想像で楽しみつつ、
ブログ更新、ココロ待ちにしてますね♪
Commented by ネコ at 2008-06-23 05:37 x
なんだか目が覚めました~(^_^;)
トリくんおはよ~~(^o^)
なんだか私が居ない間に、宮城は19日に梅雨入りしたみたい…昨日も今日も雨リカンです♪(笑)(^_^)
高松はどうなんですかね~(^_^)

トリくん♪かっちゃん♪
渡さん♪カレーでファイトです♪(笑)(^o^)

宮城県の雨が晴れに変わる位、熱いライブになぁ~れ~(^o^)

じゃまたね(^o^)




(^_^)
Commented by ぴらこ at 2008-06-23 09:34 x
初日行く予定だったに体調崩して行けなかったー(>_<)
まだ入院中です。
各地のライブのりのりで頑張ってねー♪
Commented at 2008-06-26 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-26 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もうすぐ。 岡山 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。