風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ツールド鹿児島。

雨。別府湾を通り過ぎ、鹿児島を目指し爆走中!

by fumidoblog | 2008-06-15 11:46 | Comments(36)

Commented by もっこ at 2008-06-15 11:51 x
爆走、楽しそうですけど、安全運転でお願いします。
Commented by azu at 2008-06-15 11:52 x
トリクン、いいライブが続いてるようですね♪
ライブを重ねるごとにどんどん、進化していってるんじゃないかなぁ。
人を惹きつけるライブパフォーマンスに磨きがかかっている事でしょう。
(誰?私。。上から目線ですみません)
ファイナルで、ライブ体感できるのを楽しみしみにしていま~すよ~♪
Commented by わこ at 2008-06-15 11:52 x
トリくん更新いっぱいありがとう(*^^*)
一緒に旅してるみたいで嬉しいです♪
そちらは雨なんですね~
東京はいいお天気で暑いです~
雨の中のドライブお気をつけて(^o^)/~~
Commented by ぁーき at 2008-06-15 12:00 x
トリ君ぉはよぉ(*^ω^*)
九州は雨降りなんですかぁ(・ω・)
こちら神奈川、日が射してきました♪

次は鹿児島でのライブですね☆
その土地土地で、来られる方の雰囲気も全然違うでしょうし、盛り上がり方もそれぞれ♪
トリ君たちは色んな方たちに会えて、それってめっちゃ楽しそうですね(●^∀^●)
安全運転で爆走しちゃってくださぃ★
Commented by こすぬ at 2008-06-15 12:01 x
トリくんまたまた更新ありがとぅ~!!!

爆走中...(笑)
雨の中の旅、気をつけつつ楽しんでくださいね~ヾ(^▽^)ノ
Commented by 椿 at 2008-06-15 12:02 x
九州は雨ですか。道中気をつけて下さいね(^o^)/ ブログ見てるとライブ行きたくなる~(T_T)ライブ行きた~い(ToT)
Commented by たこ焼きママさん at 2008-06-15 12:11 x
商店街好きのトリくん!
起きたのねー
別府は雨なのね?

東京はまずまずの天気です
わたしは
これから吉祥寺に
爆走するところ・・

トリくんの楽器屋さん
探してみようかなあ・・
それと
渋い居酒屋さんも・・・

トリくん
気をつけてねっ
到着メール希望します
Commented by りょん at 2008-06-15 12:14 x
別府湾…。
ココだな~、と、
最近、日本地図を見ることが多くなりました。
風味堂号はどの辺りかな~?なんて思いながら。
道路地図ならもっと楽しいんですけど、鉄道です。
安全運転で爆走してくださいね!
Commented by サキ☆ at 2008-06-15 12:48 x
鹿児島かぁ(m'□'m) 
トリくん!
さつまあげ?食べないと☆
安全運転第一!!!
Commented by FX比較侍 at 2008-06-15 12:51 x
鹿児島に向かっているんですね。
気をつけてください。
Commented by mana at 2008-06-15 12:52 x
トリくんまたまた更新ありがとうございます(≧∀≦)
爆走中ですかぁ…☆わたしも爆走したいなぁ☆(免許待ってませんが…笑)
みなさんも書いてますが、トリくんのブログを読むとほんとに一緒に旅をしてるみたいでうれしいです♪
ほんとに一日のうちのほとんど、頭の中が『風味堂(特にトリくん)』になってます(*´д`*)
雨の中ということで…気をつけて旅をしてくださいね(*^_^*)
Commented by みーこ at 2008-06-15 13:09 x
トリくん更新ありがとー♪雨の中暴走中?雨の景色もいいよね。気をつけて~
鹿児島は行ったことないのでイメージしながらチャリで近場を暴走してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by emiemic at 2008-06-15 13:25 x
ツールドツアーですね。
そうですか、九州は雨ですか、実況中継ありがとうございます。東京は今日も良い天気ですよ。
Commented by よっこ at 2008-06-15 13:39 x
昨日の大分ライブは本当に最高で いっぱい⑳の元気を貰えましたぁぁぁ
(#^ω^#)ありがとう♪
次回を楽しみにしてます!

鹿児島までの道中
お気をつけて…o(^-^o)
Commented by りんごあめ at 2008-06-15 13:50 x
大分ライブおつかれさまでした(=^▽^=)
早く大阪で会いたいです☆
九州雨ですかぁ(ノ_・。)
京都は曇りとゆう微妙な感じです笑
今日植物園行きました笑
お体に気をつけてくださいね♪
Commented by at 2008-06-15 14:08 x
トリくん 更新ありがとう(^_^)/
九州は雨ですか~安全運転でたのみますよ!
大分から鹿児島ってどれぐらいかかるんだろう?今どの辺かなぁ?大分と熊本は中学の修学旅行で行ったことあるけど(←あまりに昔すぎてほぼ記憶なしですが…ヾ(^_^;)鹿児島は行ったことないなぁ。いつかいってみたいものです。
では鹿児島まで気をつけて爆走してね(*^o^*)
Commented by ナキ at 2008-06-15 14:14 x
ただいま~^^
大分から無事に帰宅しました!

大分ライブめっちゃ最高でしたねっっ(*≧m≦*)
『じょうきげんなじょうき』すごかった!!!!!
Tシャツもジーンズも汗びっしょりでした!!!!!

昨日は残念ながら、オープニング間に合わなくて
それが悔やまれてなりませんが、でも、、、

人生1番の記念のライブになりましたヽ(´▽`)/

大好きな人が隣にいて、
大好きな風味堂が目の前にいて、
風味堂を大好きな皆さんがいて、
素晴らしいライブでした♪♪

ありがとう!!

梅雨時期ですから雨降り道中お気をつけて==3
Commented by ののこ at 2008-06-15 14:19 x
鹿児島ですか~(^ー^)

私は長崎参戦ですが、鹿児島は故郷なのでなんか嬉しいです(*^^*)雨ということは、桜島は見えないかな?

黒豚、芋焼酎、さつまあげ、色々な美味しいものを食べてライブ頑張ってください(^-^)/
Commented by ふくまめぽん at 2008-06-15 14:26 x
昨日の大分ライブお疲れさまでした!
もう本当に素晴らしかったですよ(T_T)☆★☆感動的なライブパフォーマンスで、皆さんの素敵な笑顔にもやられちゃいましたわ!
今日はたいくつな日曜日ですが、風味堂を聞いて昨夜のことを思い出しながら浸るとしますo(^-^)o
あいにくの雨で移動大変でしょうが、気をつけて行って下さいね!また大分で会えるのを楽しみにしてますよ~!
ありがと~(●^o^●)
Commented by ピッピ at 2008-06-15 14:50 x
こんちゎo(^-^)o
Commented by +藍+ at 2008-06-15 15:01 x
ほんと昨日晴れてよかったですょね∩^ω^∩
昨日ゎ焼酎おいしかったですか?♪
Commented by やよい at 2008-06-15 15:19 x
別府から鹿児島ってどれくらいかかるんだろ、もう着いたのかな。
鹿児島、指宿の砂湯って極楽ですね、一度だけ体験したけれどあれは忘れられない気持ちよさで、やみつきになりそう。風味堂のライブと似た感覚。
のりライブ楽しみです!!
Commented by りーたん at 2008-06-15 15:50 x
とりくんこんにちは!
ツールド鹿児島、今も爆走中ですか?
いつもありきたりな言葉になってしまいますが…気をつけて、そして楽しんで最高な時間をお過ごしください♪
ではまたの更新、楽しみにしてま~す(^-^)v
鹿児島…お酒美味しそうだなぁ☆
Commented by みん at 2008-06-15 16:21 x
ツールド鹿児島、完走できましたか?
トリくん達が爆走中、私は爆睡しておりました。
休日の昼寝って幸せ。風味堂ライヴの次にね。

大分のライヴも楽しかったようですね。私も体験したかったなあ。九州行ったことないんですけどね…。
いつか風味堂ライヴきっかけで九州初上陸しちゃったりして~(≧▼≦)

さあ~て、近場の温泉でひとっ風呂あびてきま~す。
Commented by みるく at 2008-06-15 17:08 x
今日は残念ながら雨でしたね。別府湾、晴れの日の景色が良いんですよ。
次の鹿児島も頑張ってくださいね!
Commented by ぷー☆ at 2008-06-15 19:35 x
もう 鹿児島に到着しましたか??



長旅お疲れ様。

昨日の大分、本当に楽しかったですね☆私もかなりの汗だくになりながら 楽しませてもらいました♪



大分のお酒はおいしかったですか?トリ天も食べましたか?



また 絶対 来てくださいね♪


鹿児島も がんばってね。
Commented by COCO at 2008-06-15 20:12 x
こんばんは。とりくんたちはもう鹿児島入りしてますよね?
私、さっき思ったんですが、大分から鹿児島ってどういったルートで行くんですか?別府湾って書いてあったから高速?
ふと疑問に。。。

おっと、鹿児島ライブ頑張って下さいね^^
Commented by ぁーき at 2008-06-15 20:49 x
無事到着したかなぁ?
今頃鹿児島楽しんでるンでしょうかね(*^ω^*)
Commented by スピカ at 2008-06-15 20:54 x
とりくん。はじめましてのコメントです。

大分来てくれてホントにありがとうでした♪
昨日は、自分へのご褒美の一日になった最高のLIVEになりました☆
明日からまた頑張るぞ!って、そう思いました。
元気をありがとう♪

この先の旅も気をつけていってらっしゃ~い(^-^)
Commented by へいんず at 2008-06-15 21:11 x
おぉぉぉ!鹿児島上陸(台風かよ)
Commented by すぎママ0523 at 2008-06-15 23:16 x
こんばんは♪
もう鹿児島に着きましたか?
今日の鹿児島は終日土砂降りでしたよ
道中大丈夫でしたか!?
あと2回寝たら、風味堂のみなさんにお会いできます
もう楽しみで楽しみで持ちきれないよぉ~
子供は実家にお願いして
火曜日は旦那とキャパルボに参戦しますよ!
もちろん、今夜もDVDを見て予習をしています(笑)
それでは、火曜日に・・・
Commented by *だいすき* at 2008-06-15 23:26 x
ごきげんな大分ライブの余韻にあれからずっ~と浸っています。
やっぱり風味堂は最高です♪

のりT着て、この梅雨も暑い夏もはりきって乗り切ります!
風味堂だいすきです♪
Commented by みーこ at 2008-06-15 23:39 x
トリくんこんばんは♪
鹿児島の夜はいかがですか?焼酎飲み過ぎないでね(笑)さつまあげ食べた?おいしいんだよね~
ヤバいお腹空いてきた^^;
旅の疲れを癒やしてまた頑張ってね~飛んで行きたいな…
Commented by マック at 2008-06-16 00:31 x
昨日の、大分ライヴお疲れ様でした。仕事がいつもの土曜日みたいに早く終わらなかったので、北九州から高速で急いで向かったのですが、30分程遅れて会場入り。仕方ないとはいえ、残念で残念で。ただ、いつもの茶色のハンチングで後ろのほうで、叫んでましたよ。気付いてもらえたかなぁ?次、風味堂に逢えるのは、やっぱりMCT?しかし、相変わらず、パワフル、ハートフルなライヴはいつも元気をもらえます。違う土地ながら、みんなを元気にする風味堂はスゴイです!また、逢える日を楽しみにしてます!
Commented by たこ焼きママさん at 2008-06-16 08:53 x
トリくん!そしてファンの皆様・・
おっはようございまーす
それぞれの一週間が始まりましたね・・・たこ焼きです

トリくんは今日はオフなのかな・・
わたしは
これから仕事です
帰ってからは家事をこなす
いつもの日常です

わたしが参戦した恵比寿から
もう2週間経っちゃったけど
あの時にもらったパワーは
今も持続中で
毎日頑張れてます

きっと
今回のライヴで
たくさん幸せ感じて
パワーもらって
今日も元気に
学校や仕事に行った人たち
いっぱいいるんじゃないかな・・


高速飛ばして駆け付けた人・・
朝の8時のバスに乗って駆け付けた人・・
仕事終りに駆け付けた人・・・
他にも
風味堂を愛してる人たちが
たくさんたくさんいて・・
その事が嬉しいなあって思ってます

ここは
いつも
ほんわか
温かくて
ホッとします

トリくん
ありがとね
風味堂を
肌で感じられる場所を
作ってくれて・・

さあ
仕事に遅れちゃまずいので
この辺で・・

今日も
それぞれの空の下で
それぞれに頑張りましょう

では
行ってきまーす
Commented by ベーグルとも at 2008-06-16 16:22 x
ライブの旅楽しんでますね!!!ぶろぐをみるたび、私も一緒に爆走してるように感じます。毎日DVDみてます。
トリくんが髪型変える前に生トリくんが見たいなぁ(*^^*)むずかすぃかなぁ・・・。
では風味堂のみなみなさま安全運転で気を付けて・・・(^-^)v
<< 散歩日。 ちゃんと大分。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。