風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

整体。

さてもうすぐ仕事再開!今日はその前の準備としまして…
整体に行こうと思います。ベーシストは肩がこるんですよ~さぁ、ポキッといってみよう!

by fumidoblog | 2008-02-26 14:02 | Comments(26)

Commented by マック at 2008-02-26 14:21 x
活動開始ですか~。頑張って下さいね!整体一度行った事あるんですが、次の日から3日間程立てなくなったのを忘れませんわ。肩だけなら、大丈夫かな?肩コリ解消して元気に頑張って下さい。
Commented by タツミ at 2008-02-26 14:51 x
お仕事再開ですか~(^-^) 頑張ってください!
私は卒業式終わっちゃったんでずっとお休み…家でゴロゴロしてます(笑) 暇だー(ToT)
Commented by ゆう~こ at 2008-02-26 15:09 x
あ~トリくんだ(^-^)
私も整体よくいきます。私体が固くて良くぎっくり腰になっちゃって(((^^;)いつも仕事で部下の方々にご迷惑掛けちゃって(^-^)
整体気持ちいいんですよね。やってもらうとスッキリしますよね(^-^)
じゃとりくん整体でポキポキやってもらって、元気に音楽活動がんばれ~(^-^)
私は今から午後のお仕事です。またブログ更新楽しみにしてます(^-^)
Commented by at 2008-02-26 15:09 x
トリくん こんにちは(^_^)/
もうすぐお仕事再開ですか~ゆっくり休めたかな?今日は整体に行くんですね(^-^)行ってみたいな~と思いつつ なかなかいけてない私です(^_^;)友達がアロママッサージの仕事を副業でやってるのでたまに友達ん家でタダでやってもらいます(笑)あとは自分でツボ押ししてます。昔から我が家の肩もみ係は私だったのでけっこううまいですよ(^.^)b なんならトリくんの肩もみ係もやりますよ~(笑)今日は大阪は雨です…最近休みの日にかぎって雨ふるんで親に雨女~!とからかわれてます(^_^;)晴れ女だったのに…なんでだ!(笑)私は今から映画を観にいってきま~す(^_^)/
Commented by えりもも at 2008-02-26 15:31 x
トリくん☆

ボキボキやってきちゃってください!!!
お互い仕事がんばろー♪
Commented by へいんず at 2008-02-26 15:32 x
休暇は終わって、仕事再開ですかぁ(*´艸`*)
整体はポキッとじゃなくバキバキッっといってもらってスッキリシャッキリしてください(笑)
Commented by わこ at 2008-02-26 15:35 x
やっぱ肩こりますよね~
息子のエレキベース持ってみて、つくづく重~いって思いますよ(*_*)
ミュージシャンは皆さん意外とマッチョですもんね(*^^*)
ベース持って、ステージで飛び回ってくれるトリくんを期待しています♪
Commented by ゆげ山 at 2008-02-26 15:41 x
べーシストは肩こるんですねぇ(’o’)整体ですっきりできましたか?
お仕事頑張ってください♪
Commented by 椿 at 2008-02-26 16:11 x
更新あざっす!私は昨日フットセラピーに行ってきましたよ(^_^)v疲れとストレスてんこ盛りって言われてきました( ̄▽ ̄;)仕事が仕事だから仕方ないけどね(笑)
Commented by みさ-ん at 2008-02-26 16:44 x
整体私も行きたいです(T_T)

ポキポキやってきちゃってくださいね!!
Commented by りょん at 2008-02-26 17:09 x
やっぱり肩凝るんですね~。
ワタシは仕事がら右肩に凝りの塊ができます。
ベースでだと左肩?んなこた無い?
整体は行ったことナイです。マッサージはたまに行きますが。
気持ちイイんですかね?痛そうだけど…。
今度ワタシも勝負時には、ポキッと行ってみようカナ?
Commented by 暗刃純 at 2008-02-26 17:45 x
ベースは重いですよね!!ちょっとだけですがやってたのでわかります。
お仕事頑張って下さい!
Commented by ぁーき at 2008-02-26 18:00 x
整体って、行ったことなぃです(・∀・)
凝った体を癒してもらえましたか(*^ω^*)?
Commented by のりやん at 2008-02-26 18:14 x
お仕事再開ですか♪

休みの間に心も体もリフレッシュできましたか?
活躍、期待しています。
しっかり応援しますからね〜〜!
Commented by ふじちあ at 2008-02-26 18:35 x
とりくん頑張ってください(^ω^)整体とか行ってみたいなあ(´∀`)☆
Commented by mana at 2008-02-26 19:21 x
更新ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
今日、仕事で嫌なことがあって泣いてしまったりで気分が落ち込んでいたのですが、ブログを見たら更新されてたので少し元気になれました(*^_^*)

ありがとうございます!

整体、ちょっと行ってみたいです☆
わたしも肩こりがひどくて頭痛がするんですよー↓
行った感想をぜひ教えてください♪
Commented by ナツミ at 2008-02-26 20:46 x
さぁ♪
ポキって行っちゃて-(笑)
Commented by トリ at 2008-02-26 20:57 x
僕も肩こりからくる頭痛に悩まされましたが整体にいってカラダを整えれば意外にスッキリしますよ~試しに行ってみて下さい(^o^)
Commented by ごえもん at 2008-02-26 21:00 x
こんばんわ!
札幌は雪です(´Д`)
冬は嫌いじゃないけど、もぅいいです;;苦笑
毎日ギラギラに光ってる道を運転するのが、たまらなく恐ろしいです…

早く春がこないかな。。

早く風味堂に会いたいな。
Commented by りーたん at 2008-02-26 21:29 x
整体いいですよね♪
頭痛も良くなるし、なんか姿勢も良くなるし。
私は目が悪いからすぐ目のあたりが疲れて困るんだけど、整体通ったら体全体の疲れがとれるみたいでだいぶ疲れにくくなったよ(^O^)
Commented by ライ at 2008-02-26 22:31 x
ジョン、こんばんは(^-^)v 更新ありがとうございます!仕事再開ということは、あの男一人旅から今まで長いオフだったってことですかね?整体は一度も行ったことないですねぇ。ポキッどころか、ボキボキィ~ってなるんじゃないかと怖くて・・・^-^; トリくん、肩こってたんですね~。ベース、持たせてもらったことありますが、あんなに重いものだと思いませんでしたよ!あれ持って演奏しながらジャンプしたりダンスしたりするんだから、すごいですね!私は目のためにブルーベリーサプリメントを飲んでいるんですが、肩こりもなくなったのでオススメですよ(^-^)
Commented by at 2008-02-26 22:34 x
お~こっちでもトリくん登場だぁ(^.^)b
整体いいみたいですね~私も肩凝りすごいけど偏頭痛はないなぁ。胃腸にきく骨盤体操は毎朝やってますよ~かなり効きますよ~ダイエットに(^-^)
Commented by emiemic at 2008-02-26 22:55 x
ポキッと?結構凝ってますなぁ~。
Commented by パーポー at 2008-02-27 01:33 x
ポキっといいですね~~~♪
整体は行った事ないけど、整骨院の経絡ってゆーのもイイですよw
じんわり、体の中から良くなる感じで!!

頑張ってくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by 歯磨き子 at 2008-02-27 12:33 x
整体行ってみたいなぁー
ボキボキしてもらって気持ちよくなったら、また良い曲頼みますぜー
Commented by at 2008-02-28 01:07 x
いよいよお仕事再開ですね(^_^)/
ポキッと整体ですっきりして、まったりまったりマンハッタン!黒糖梅酒飲んでまったりと憩い(*^m^*)今日は(もう昨日ですね)お買い物&休憩実況中継まで…お休みの間だったのにちょこちょこと更新してくれてありがとう(*^_^*)
リフレッシュできましたかぁ?今日からまた重たいベースで肩凝っちゃいますが、頑張ってくださいね(^-^)私もなんか楽器弾けるようになりたいな~小さい頃母は私にピアノを習わせたかったそうですが女の子っぽいのがイヤでかたくなに拒否したそうです…親の言うことは聞いとくもんです(^_^;)
では、トリくん今日も頑張ってね(^_^)/
<< ひょっとしてアバンティを… ミュージシャンの部屋から、う… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。