ど~も。 |

皆さん初めまして。ブログを引っ越しました~まだ洗濯機や冷蔵庫などは届いてませんが宜しくお願いします。
皆さん最近いかがお過ごしですか?関東はこの前大雪で、その気になれば家の前にかまくらを作れるほど、狂おしいほどつもりました。こうなるとどこにも行けないです。将棋で言うならば、つんだ状態です。本当に参りました。まぁ東北の方達や雪になれてる方は平気なんでしょうけど…
まぁこれからちょくちょく、ゆるりと書き込みますので皆さんもいろいろ書き込んじゃって下さいね。
記念すべき写メ第1作品は
題「ニラアルプス」です。
文書とは関係ないですがブログのスタートとモツ鍋のスタート、と言うことではテーマは同じです。
by fumidoblog | 2008-02-08 11:27 | Comments(50)
ブログぉ引っ越しおめでとうございます☆
ぁまりに突然だったので、びっくりしました(笑)
でも、元気そぉでょかったです(*^∀^*)
ブログ、アメブロじゃなくなっちゃうんですね。
ちょっと寂しぃょうな…でも、ここが新居なんですね(≧∀≦)☆
またぃっぱい書き込ませていただきます♪
ってか、ニラアルプスぅけました(*/∀\*)

あたしモツ鍋って食べたことないですけど、おいしそーですね!!
今度食べてみます♪
更新たくさんしてくださいねー★
楽しみにしてます( ´艸`)

引越しおめでとうございます(笑)引越しにびっくり、ニラアルプスにもびっくりですよ(笑)

ブログは完全にトリくんに任されたのですね(笑)
更新楽しみにしてま~す(≧Д≦)ゞ

これからも楽しみにしてます!

お引っ越し、おめでとうございます(*^-')ノ
今年は雪がたくさん、降りましたね(>_<)
温かくて雪が降らない岡山も雪が積もってます♪
寒いのは苦手だなぁ(泣)
トリ君も風邪をひかないように身体な気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
こちらでもまた、よろしくお願いします(*^-^*)
PS. もつ鍋、食べたくなりましたぁ(笑)

ずかずかと土足で踏み込んじゃいましたわw(笑)
これからどしどし遊びにくるからねー!!
よろしくお願いします(^_^)



ブログお引っ越しありがとうございます(^-^)
ここいいですね~ナイスです(^.^)b。まだ使い方がよくわかってなくて、さっきコメントアップされなかったんですけど、なんでだろ?(笑)
「ニラアルプス」すごいニラ(笑)ニラ大好きですよ~鍋だとペロリといけますよね(^-^)
東京は雪でしたか~なかなかバイク乗れないですね。早く春にならないかな~ライブが待遠しいですよん(*^_^*)
トリくんのブログ これからも楽しみしてますので よろしくお願いしま~す(^-^)

最近、更新されないなぁと思ってたら、引っ越し作業で大変だったんですね!
ここでも、トリ'sワールドが満開で(笑)楽しいブログになりそうです(*^o^*)…てか、完全にトリ君のブログになっちゃったね(笑)
このブログも、ラブ&ピースな場所になりますように☆
今度から、こっちになるんですね。
ニラアルプス、においが気になりますが、おいしそうです(^ー’)b

ニラアルプス~~!!チョモランマ級ですね(^^)
のり一発以来、生風味堂を見てません。。つらいっすょ・・・
もうすぐ高校卒業なので、卒業したら遠いトコでのライブも行けるハズ!
これからもブログ楽しみにしてます☆

これからも更新楽しみにしてます!
なるほどー!スタートは同じで、にらアルプス(笑)さすがトリくん^^v
ところで、トリくんの好きなおみそ汁の具はなんだろう?
私は具で言うとねぎが好きやけど、おみそ汁で言うと豚汁が一番!
ここに来られる皆さんは、何がお好みですか!?
向こうのブログにも1回しかカキコしたことないんですが、
今回は祝引越しとゆうことで、カキコしちゃいました(笑)”
これからも、トリくんの最強ワールドを楽しみにしていますねVv
福岡県民ですが、高3にして初モツ鍋を食い、ハマりました(笑)”
アメーバじゃなくなって、オソロイ~♪なんて、ふんふふ~ん♪
はできなくなりましたが、アメーバ好きなので、これからも続けて
ゆこうと思います!!!何の宣言だって話ですけど・・・;;;
これからも元気で頑張って下さいね>∀<。
いよいよ、専用ブログになっちゃいましたね。
これからも、これまで以上に!楽しみにしてます。
ニラアルプス、青々してて美味しそう。
雪は、私の住む辺りには全く降ってません。
たまには見たいな~
新しいお部屋はいかがですか~(^O^)
パワーもらいにちょくちょく遊びに来ま~す♪

しょっちゅう遊びにきてしまいそうです。
トリクンの顔が見られるのが一番うれしいかな?
楽しい写真たくさん載せてくださいね。


鳥口JOHNマサヤではなく、マサヤJOHN鳥口なのですね~、ふふふ。

新居はいかがですか?住み心地が良いといいですね♪
遂にブログ担当になったのでしょうか?
お味噌汁、おいしそうですぅ。
新しい部屋はトリ君専用ですね♪
時々他の二人も遊びに来るんでしょうか??
新たなスタートで心機一転。これからもブログの更新楽しみにしています☆
まだまだ寒いからもつ鍋もおいしいですよねー。
今週末はさらに冷え込みそうです!
インフルエンザが流行っているからトリ君もお気をつけて!
トリくん、新Blogおめでとー!!!
札幌駅すぐ近くにも美味しいモツ鍋やさんがあるよ。
今度是非言ってみてね。

今ァパートに帰ってきて、PCからブログ拝見してるンですけど、トップ画が…トリくんじゃなぃですかー(*/∀\*)☆
癒されちゃいましたょ(*ノω)
ぅちにもぉみそ汁くださぃ(∀)♪
ぁ!!ぉいしい薩摩汁の作り方なら、わかりますょん(^ω^)
今日もとっても冷えるので、モツ鍋めっちゃ食べたくなりました!!
モツほんと大好きで、モツ炒めやモツ煮込みがぉいてあるぉ店に行くと、必ず注文しちゃうみたぃな(笑)
ぉいしいモツ食べれるところがぁったら、教えてくださぃね★
モロとりくんのぶろぐになりましたね~(^ω^)
またちょく2みにきます(・∀・)ノシ

ニラたっぷりですね!元気つけて、寒い冬を乗りきってください。

おぉ!!!
ブログお引越ししたんですね!
しかも、もつ鍋、ニラてんこ盛りやし!
この季節は特に美味しくいただけますよね^^
さぁ、明日1日頑張ったら連休~('ε')
晴れてたら洗車しよぅっとO(≧▽≦)O ピカピカに!!!

エキサイトにお引越しおめでとうございます!
これから、またちょくちょく覗きに来ますね~~。
さ~て、今日はのんびりみんゴルオンラインやって過ごします^^
DVD発売になると嬉しいなァ^^よろしくっ!!!

まだまだ寒そうですよね~。ニラ鍋食べて、風邪ひかないように気を付けましょうね。

また遊びにきますのでよろしくです(≧▽≦)

勝手に自然消滅させてしまいすみません..orz
忙しいとは思いますが、これからも更新お願いします(*´∪`)
改めて風味堂が大好きだと再認識しましたっ!

タイトルがまさにトリくんって感じでイイですね~☆
これからもゆるりと更新頑張ってください~
また来ます~
ニラアルプス…大迫力ですねっっ
いゃ02(汗"
最近更新されてなかったからもー終るの?
とかも思ったりして(笑)
チェックゎ出来ればいつもしたぃと思ってま~す★
これからのJohnに期待だヽ(^o^)丿
頑張ってチョ(^^♪
『ニラアルプス』
って聞いたコトなぃわ(笑)
ま~。
ニラが多いコトにゎ間違いナインだぬ(*^。^*)
ま。
トリジョンが言うトーリ(笑)
に書き込んじゃうんで(^_^)
宜しくでぇす(^J^)
私のテンション♂
徐々に可笑しなってる[!?]
そんなのゎイィんだケド。。。
雨風呂から引越しゎ、
皆さんが言う通り[?]
悲しい気もするんだケド。
ここでも面白そうだからいッかな>^_^<
もと02☆彡
雨風呂で、
ブログはじめたきっかけゎーーーー
風味堂♪
んじゃ!
また来る(^v^)

冷蔵庫が届いてないんじゃ冷えたビールが飲めませんねぇ( ̄ω ̄)
ついにトリくんの名前でのブログ開始ですね♪
更新楽しみにしてます(o・v・o)

引っ越しそばではなく、引っ越しもつ鍋がトリくん流?私は最近初めて、ホントのもつ鍋を食べましたが美味いですねー!
私は毎日北アルプスを見ていますが、にらアルプスにはやられました!しょっぱなからトリくんワールド全開ですね。ナイス!
ちなみに、真冬の北アルプスは存在感がすごいですよ!特に快晴の朝は鳥肌ものです。あれは本当に見てほしいな。寒いけどね。
…さて、長野でライヴしたくなったかな?('∀'●)

新居になっても、いつもの鳥口節は変わらないのね♪一安心。
にしても、ニラすごっ!

画像かわるじゃないですか~ナイスです(*^m^*)
トリくんの題字いいですね。「ゆ」だけ色が違うとこも味があるなぁ。
トップ画像のトリくん見るとニッコリ笑顔になりますよん(*^o^*)
私の携帯の待受は今castのトリくんなのですが、このどっちかのトリくんにかえようかなぁ~と思うくらい和みますね~(*^_^*)
あ!最初にしたコメントいきなり おめでとうと ありがとう間違えてました(笑)引越しおめでとうでブログアップありがとうです(^-^)相変わらずよく言葉間違えるのでここは間違えてもけせるのでありがたいです(^.^)b

新しい新居はいかがですか?
あれ?文章消えちゃった(°□°;)
なんて事が無いように新居でのブログ楽しんで下さいね。
トップに写真があったんですね。
狂おしいほど、ステキです。
おみそ汁食べたくなっちゃいました。おいしそう・・・。

上の写真すごいいいですね!!もうトリ君の顔良すぎ☆
ブログ応援してます!
寒いんで体気を付けてください!!

これからもセンスのあるギャグお待ちしております。
ただ、ひとつ気になることが・・・
題字の「おみそ汁」の『お』の字の点がひとつたりませんよ、トリくん?(笑)

これからもおこちらに邪魔しますね~♪
それにしても上の写真の素敵な事・・・!!
トリ君の手がキレイでびっくりしました!

風味ゆたかなおみそしるをたくさん届けてくださいね◎(・ω・)
最近CDでしか風味堂に会えないので、さみしいです(ノ_・、)
明日ってか今日、天気崩れるみたいなんで、寒いし、風邪引かないようにしてくださ-い!!('-')ノ
これから更新たのしみにしています。。。
いい書き込みと歌まってます

ニラアルプス…なんかすごく強くなれそう…笑
これからもトリくんのおみそ汁、楽しみにしてま~す♪

鍋旨そーーーーーーーっ!!

気持ちだけおそば送っておきますね!
私の27歳のバースデーに1回目書いてくれるなんて、うれしいよ~!
トリ君、これからも楽しいブログにしていってくださいね。
しっかりついて行きますね!

エキサイトさんの
ブログがきっかけで
私…風味堂にはまりましたよ。(笑)
2007年夏のテレビから
風味堂を知った私。遅いけどね(^-^;)
それまで知らなかった(^-^;)
2009年更なる活躍
期待しています。
おやすみなさい。
明日は…整体行かなきゃもう耐えられない(^-^;)