風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

ドライブ

d0137072_2203052.jpg

d0137072_2203090.jpg

d0137072_2203010.jpg

d0137072_2203039.jpg



今日はいい天気でした。
いい天気だとドライブしたくなります。


と言うわけで何時ものツーリングコースをバイクではなくクルマで走ってきました。

高速で沼津港まで行きまずは飯を食いました。
活気のある市場の敷地にある定食屋で元気なおばちゃんたちが店を切り盛りしとりました。
接客もタメ口です。^_^
週末でごった返す店内におばちゃんのキレのある仕切り声が響いてまして、何だかスタジオジブリのアニメに出てきそうな感じでした。
『千と千尋の神隠し』見たいな。^ ^


白子ぽんす、アジのたたきとブリ大根、ツブ貝煮イカ下足の唐揚げを友達と食べました。

あ、イカ嫌いを克服したからイカ下足食べれました。

食後、市場をフラフラしていよいよ今回の旅『沼津から伊豆へ2014 春』のスタートです。

した道で南伊豆を目指します。

途中我々がよく釣りをしていたスポットを通過、大雨の中で釣りをした思いでが蘇りました。

海沿いの道をノンビリ走ると富士山が海の向こうに見えるスポットがあってなかなかの景色でした。

海沿いの道といえども何度か山を登り、それなりのワインディングを楽しめるのでこの沼津から伊豆のルートはドライブやツーリングコースにオススメでございます。

今回は寄りませんでしたが伊豆に入るとチラチラと温泉があるので今度は寄って見ようと思います。

あと地形も迫力があっておもしろいです。


小規模ですがここはニュージーランドかとツッコミたくなる景色がありました。

by fumidoblog | 2014-04-05 22:00 | Comments(11)

Commented by かん at 2014-04-05 22:35 x
いいお天気でよかったですね~♪
Commented by zukapiii at 2014-04-05 23:18 x
いかおいしそーーー(๑′ᴗ‵๑)
いい休日ですね✨✨
東京から伊豆って結構近いんですね♡
行ってみたいなぁ(≧∇≦)
とりくんと飲みたいーーー!!
Commented by はつ at 2014-04-06 03:39 x
伊豆は去年かおととしくらいに日本ジオパークの認定を受けたとかで地元のニュースとかでもよく取り上げられていました。
地層、断層、岩、石なんかを模したジオ菓子があるらしいです。
伊豆の海沿いは海!山!崖!って感じでおもしろいですよね。
Commented by at 2014-04-06 08:52 x
トリくん おはよう(^_^)/

昨日は楽しい休日になったみたいだね〜
富士山もきれいに見えてるし素敵な写真ありがとうo(^▽^)o
それはそうとイカ克服?
良かったです〜^_^
風邪はマシになったのかな?
今日も寒いから体調気をつけてね☆彡
Commented by みーこ at 2014-04-06 10:18 x
武田丸のジョンくんイカしてますね~~
足元の亀の首回りが気になるところですが・・・
市場の雰囲気って活気があっていいですよね。
お客さんにもタメ口ってとこが親近感があっていいッスね!
おいしいお魚が食べたい。
ところでイカはどうやって克服したんでしょ??あんなに嫌いだったのに(笑)

『沼津から伊豆へ2014 春』 シリーズ化への予感?
ホント素敵な景色ですね。ニュージーランドみた~~い(笑)
空気をいっぱい吸い込みたくなります。
大雨の釣りありましたね~~ 次はやっぱりリベンジしなきゃですね。

温泉もいいな~
お天気いいとついフラフラしたくなったりいろいろ楽しめる季節になってきました。
花粉さえなければ・・・と思う春です(^^ゞ
Commented by yuki☆ at 2014-04-06 11:21 x
晴れた日のドライブ最高ですよね(*^^*)
癒されてリフレッシュ☆☆☆
ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
浜松の舘山寺も温泉ありますよ~\(^^)/
うなぎ食べながら良い時間を過ごしにきてくださ~い(o^O^o)(笑)
Commented by ミニィ☆ at 2014-04-06 23:33 x
ここはニュージーランド?(笑)
ひつじさんがいたのかな?(^ー^)
最近、ジンギスカンに夢中です、って夢がなくてすみません。(*´ω`*)

地形、面白いですね!
溶岩が波・風によってけずられたりしてできたのかな?(^ー^)ワイルドですね♪

このドライブでまた素敵な曲が生まれるのかな♪楽しみぃ~~(о´∀`о)
Commented by ネコ at 2014-04-07 21:32 x
とりくんがマグロ??とったど~な写真ですね。(笑)


綺麗な景色ですね♪
Commented by room+ at 2014-04-09 13:08 x
『地球の歩き方』的ブログのおかげで旅気分♪ありがとーう♪

パッチワークのような畑と海とのコントラストに惹き付けられました。
カナダ東部の港町にもよく似た景色があり、、
違いといえば イカがロブスターに。。

どちらも甲乙つけ難い……(* ̄¬ ̄*)

体調いかがですか
お大事に…
Commented by ずん at 2014-04-10 08:37 x
春を満喫したって感じですね!

剥製?亀とマグロ漁師の顔ハメて、なんともシュール(^_^;)
私も、畑と海の写真がいいなぁと思いましたよ。
Commented by やんまー at 2014-04-10 23:00 x
ドライブいいですね~☆私も道の心配しないで色んな場所へ行きたいです!
普段周りに建物も人も車も多いのが当たり前だから…時間気にしないでリフレッシュ~(´□`)
食べ歩きも絶対私はかかせません☆(笑)
次は温泉でリフレッシュしてきて下さいね(o^o^o)/
<< ツーリング。 鳥肌たった。 >>