風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

熊本から福岡へ

熊本から福岡へ_d0137072_1903219.jpg

熊本最高〜!皆さんの温かさが凄く伝わって来ました。
馬刺で一杯いきたいとこですが福岡に向かいます。
これぞ全国ツアー!

by fumidoblog | 2012-01-29 19:00 | Comments(20)

Commented by hiro at 2012-01-29 19:05 x
お疲れ様でしたー!!
「いい声ですね」と言われてテンション上がりました!!
また来てくださいね!!!!
Commented by mana at 2012-01-29 19:07 x
熊本ライブ、お疲れ様でした(*^O^*)

渡さんの素敵な表情(笑)
かっちゃんの躍動感溢れるブレ具合(笑)

いい感じですね(*^^*)

渡さんとトリくんの故郷・福岡への移動、お気をつけて!!
Commented by ハル at 2012-01-29 19:40 x
汗だく~~☆
いつも元気をもらいます!!
帰り際、とりくんが素敵な笑顔で手を降ってくれたのがすごく嬉しかったです☆
今日はいい夢みられそう(*^_^*)
Commented by のりえ at 2012-01-29 20:07 x
今日もサイコーやった!
馬刺でかわりに打ち上げしよるけ~ん♪

さいならー!!
Commented by teruri at 2012-01-29 20:11 x
熊本、お疲れさまでした~☆
今日はワタリさんも燃え尽きてなさそうで安心しました(笑)
かっちゃんは、まだまだドラム叩けそうですね♪
そして軍用ヘリの本とコーラ。。。(笑)
楽屋、すごく楽しそうな雰囲気のショット、ありがとうです♪

馬刺し食べられないのは残念ですが、次回というコトで♪
また、近いうちに温かい皆さんとご一緒できますように☆

連日の移動は大変そうですが、福岡までファイトです(^^)

Commented by はる at 2012-01-29 20:19 x
楽しかったですー!!
お疲れ様でした。

福岡でしばしゆっくりできるといいですね。

あさっては、私も大牟田にお邪魔します。

↑上に『いい声』の人がいて、なんかうれしくなりました。
Commented by オガッチ at 2012-01-29 20:25 x
熊本ライブすごく楽しかったし、感動しましたo(^-^)o
出待ちで寒空に1時間待ってたけど、違う出口から出ちゃってたみたいで、差し入れと手紙渡せなかったのが心残りです(:_;)
Commented by at 2012-01-29 20:29 x
トリくん お疲れ様です(^_^)/

またトリくん 写ってない~(^_^;)

熊本のLIVEも楽しかったんだね~良かったです!

福岡についたら洗濯がんばってね(^-^)g
Commented by ゆか☆ at 2012-01-29 21:05 x
熊本ライブ本当に楽しかったです(*´∀`*) 

次また熊本にライブくる時は馬刺し食べれるといいですね!! 
会場も次はV2からV1で(・∀・) 

福岡ライブも頑張ってください\(^O^)/
Commented by りーたん at 2012-01-29 21:42 x
温かいライブ、よかったですね♪
Commented by みつラ at 2012-01-29 22:04 x
かっちゃんは大爆笑中?笑

馬刺ぃ・・・次回のお楽しみですね~!

全国ツアー☆各地楽しんでくださいね♪
Commented by ネコ at 2012-01-29 22:20 x
かっちゃんが(笑)
渡さんはタバコ控えめに~(笑)

とりくん…コーラデカ♪(笑)あれ?とりくんのじゃなかったらゴメンよf^_^;
とりくんの本の横にコーラがあったからf^_^;

ティッシュBox見るとかっちゃんのかなと思ってしまう私です(笑)

福岡♪
飛んで行きたい…
Commented by 白わんぴ at 2012-01-29 22:48 x
熊本のライブ楽しませてもらいました!

ありがとう★

とりくんのベースの音、だいすきですっ!
かっこよかったぁー!

お昼に会場で会ったときも気さくに手をふりかえしてくれて嬉しかったです。

また、ライブにいけるの楽しみにしてます!
Commented by 優ママ at 2012-01-29 23:32 x
熊本ライブ最高でした!
自然に笑顔がこぼれる。そんな素敵なライブでした。
また来てくださいね。
待ってます(^O^)/
Commented by びびん☆ at 2012-01-29 23:53 x
今日は実家の徳島に帰ってきたため、パソコンで打ってます(*^_^*)
ライヴはどうでしたか?
九州満喫してください\(^o^)/
びびん☆★
Commented by みちこ at 2012-01-30 00:05 x
熊本ほんとサイコーでした!!
とりくんのベースはもちろん、甘い声と笑顔にも癒されましたー☆
Commented by やんやん at 2012-01-30 00:13 x
ほんとに楽しかった!!
おかげで明日からまた頑張れそうです!!
皆さんも楽しんでガンバです!!ありがとう!!また熊本きてね~
Commented by ゆんこ at 2012-01-30 01:03 x
熊本ライブ!ステキ過ぎました☆トリくん、かわいらしすぎてキュンとしちゃいました。

また必ず会いに行きます!佐賀にもライブしに来て欲しいなー。

馬刺はたてがみが好きっ
Commented by ★Leo&Michika★ at 2012-01-30 08:05 x
昨日は最高のliveありがとうございました。
liveは宮崎空港で見てからの2度目でした~!
ほんと、皆さんの笑顔にいっぱい元気をいただきました。

実は、2月から、宮崎と兵庫の遠距離がスタートする
ワタシタチ。。。
離れる前にめちゃめちゃイイ思い出が出来ました!

ありがとうございました★
Commented by すぎママ0523 at 2012-01-30 14:34 x
昨日の熊本ライヴ、熱々でしたね~♪
私もたくさん跳ねて楽しかった!
トリくん、ジャンプ高かった~♪かっこよかったよ~♪

一緒に行ったお友達とうちの娘が、トリくんにメロメロでしたよ~!

寒さに注意して、残りのツアーも楽しんで下さいね♪
<< 福岡ロケ 熊本は実家から近い。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。