風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

大阪

皆さまありがとうございました。
無事にツアー初日を終えました。

すっごい楽しかったのと嬉しさとでテンション上がりました。

今日はちょっとやせたかな〜

明日の名古屋も楽しみです。

さぁ名古屋へ向かって走るぞー!

何気に夜の高速が好きです。

明日も宜しくお願い致します。

by fumidoblog | 2011-10-20 22:10 | Comments(33)

Commented by りーたん at 2011-10-20 22:21 x
とりくん、ライブツアー初日無事終了おめでと~
お疲れさま☆

明日も楽しんで♪♪♪
Commented by モッさん at 2011-10-20 22:24 x
トリちゃんお疲れさまー!今帰りだよ(^o^)

今日はほんま行けて良かったです!!ライブ中ずっと嬉しくて感激の連続でした(^u^) トリちゃん側で見てたけど、今日のトリちゃんは今まで見た中で一番かっこよかったよ!サインめっちゃ緊張したー(>д<) 最高の夜をありがとう☆
Commented by 山田夫妻(妻) at 2011-10-20 22:24 x
今日は楽しすぎましたぁ~~~!!
ありがとうございました。
思いはアンケートに詰め込みました☆
読んでくださいね。
夜の高速お気をつけて!!
Commented by at 2011-10-20 22:39 x
トリくん お疲れ様でした~(^_^)/

無事最初から見れました(^.^)b

トリくん やせたかどうかは?だけど(笑)
いい顔してましたよ(*^m^*)

やっぱり三人がいい!
とあらためて実感した夜でした!
ありがとう!

そして今 鳥を焼いています(笑)

名古屋まで気をつけていってらっしゃ~い(*^_^*)
Commented by チロ at 2011-10-20 22:46 x
今日はもう、嬉しくて嬉しくてっ!!!ほっぺが上がりっぱなしでした♪
三人の笑顔と音が、最高の幸せをくれます(●^-^●)
こちらこそ、風味堂は宝物です。ありがとう!!!!

移動お気をつけて~☆☆
Commented by かめの at 2011-10-20 22:57 x
ぉ疲れ様でしたー★
めっちゃくちゃ楽しかったです(>▽<人)
早くまたLIVEに行きたくなっちゃいました◎

ギャグもスベリ笑いが面白かったょーww

気をつけて名古屋まで移動して下さい★
ありがとう(:▽;)
Commented by ネコ at 2011-10-20 23:08 x
楽しいライヴ

お疲れ様でした~
(^-^)

◎^∇^◎
私も見たかった♪
明日はなごや~♪

夜道お気をつけて~

今日ライヴでやせてたら、明日はもっと痩せちゃいますね(笑)

なまなまライヴで、【宝物】早くききたい~
(^-^)
CD…まだゲットできてないの私(汗)必ず買います。
Commented by りょん at 2011-10-20 23:20 x
ジョンくん、お疲れさま~
楽しかったよ!
汗だくだくだった~

やっぱり風味堂だ!

ジョンくんが、痩せているだろうことを、願いつつ、笑
明日も楽しみにしてます!

ちなみに、いま、鳥を食べたとこです。

Commented by ずん at 2011-10-20 23:28 x
今日行けた人いいな~!
明日楽しみにしてます!
気を付けて来てくださいね。
Commented by 明莵 at 2011-10-20 23:47 x
とり君、ライブお疲れ様でした!!
今日が人生初ライブでしたが、めちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^*)o
忙しい中、サイン会もして下さった、風味堂の皆さんには本当に感謝してます☆
サイン会の時にも言いましたが、本当にベース格好良かったよ(〃▽〃)
また時間のあるときは、コメント返ししてくださいね♪笑
Commented by まゆ at 2011-10-20 23:49 x
本当に楽しかったです☆
感動が覚めません~ベースのアレンジがピアノばりに細かい動きでびっくりしました~
サインまでしてもらって思い出に残りました~
サイン待ちで私の前に並んでいたサラリーマンの方は横断幕を差し入れされてました。お仕事大変なのにみなさんで作られたんですね☆すごいな~とりくんお肌が本当に綺麗ですね~全然太ってませんよ♪久々の接近で何も話せなくて残念~あー楽しかったO(≧∇≦)o
Commented by 風花 at 2011-10-20 23:57 x
とりくん、最高のライブありがとう(*^o^*)宝物、三人の熱い想いがいっぱい詰まっていて、胸が震えましたよ~思えば、風味堂との出会いは仕事で落ち込んでいた時でした。この先どうなるのだろうかと不安でいっぱいだった時でした。ファン歴も5年目になり、私も色々ありましたがこの度、結婚することに(まだ二人で話しているだけですが)なりました。今日はまた違った感覚でライブに参加させていただきました。これからは新たにファンになった彼を伴ってライブに参加させていただきますね!久しぶりに聴く三人の演奏、それぞれにパワーアップしていて感慨深い物語ありましたよ~来年はライブ沢山やって下さいね!どこまでもついていきます!
Commented by みつラ at 2011-10-21 00:05 x
ほんとに楽しかったーー!!!
私もやせたかな?笑

帰り道も友達と
よかったね♪の連呼だったよ。
言っても言ってもいいたりないくらい
ほんとにステキなライブでした♪♪

今日は気をぬくとニヤニヤしてしまってたけど
明日は気をぬかなくても
ほほがゆるみっぱなしになりそうです♪笑
Commented by MOEKO at 2011-10-21 00:08 x
素敵な1日をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ずーっと復活を心待ちにしていたので本当にこの日を楽しみにしていました。
トリくん側の2列目あたりのグレーベレー帽、赤カーデを着ていた者です!
宝物のラララ~♪のコーラスも本当に素敵でした(>_<)
風味堂3人がずっと笑顔で温かい演奏で本当に元気をたくさんもらいました。ありがとうございました(>_<)
何よりも風味堂を好きにならりきっかけになったそっとLoveSong…が生で聞けて感動です。
サイン会でトリくんに何回か目合いましたよね?と失礼なこと聞いてすいませんでした
優しい笑顔で答えてくださり嬉しかったです。
12月3日のイベントも参加するので楽しみです!お疲れさまでした。
Commented by うみ風味 at 2011-10-21 00:10 x
トリくん!ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
3人がニコニコしてステージにいるのをみて、うるっときたよ~~(pω・。)
ほんとおかえりなさい。待ってたよ。また楽しい時間をお願いします♪♪
サイン会めっちゃ嬉しかった♪けど、何話せばええかわからんよーになってもた~。
とりあえず、ノリ一発!待ってます☆

トリくんのお手々が柔らかくてふわっとしてたです(〃゚_゚〃 ) では、
名古屋まで気をつけてね~ヾ(。・ω・。)ノ~~
Commented by かよ at 2011-10-21 00:26 x

今日の大阪ほんまにめっっちゃ楽しかったです!!
2年半待ち焦がれてました!
3人の奏でる音楽が大好きです(*´ω`*)!
そして鳥くんのベース姿にはうっとりしちゃいます(笑)
疲れている中サイン会も本当にありがとうございました!
今日もらったパワーで明日から頑張ります(^o^)
また大阪来て下さいね☆

名古屋も楽しんで来て下さい!
Commented by いとこの息子 at 2011-10-21 00:35 x
今夜は最高に楽しかったです!ありがとうございました。
2列目に陣取ることができたので、3人がとても近くに見え、
音の迫力も満点で、幸せな時間を過ごすことができました♪
ただ、緊張してまともにお話しできなかったのが残念でなりません(>_<)

また大阪に来られるのを楽しみに待っています♪
お疲れさまでした!!!
Commented by てるり at 2011-10-21 00:39 x
トリくん、もう名古屋に着きましたか???

日付替わる前くらいに、自宅@名古屋に着きました☆
そう、今日は名古屋で風味堂のライブなのです。
なのに大阪まで押しかけてしまいましたが、
だって、記念すべき、風味堂2年4か月ぶりのツアー初日。。。
何かこう、キモチ的に、外せないな~という気がして、
何だかんだでお邪魔してしまいました(・ω[llllllllllllllllll]

噂のポンポンを大阪のファンの方に頂いての大阪初日、
ちょっぴり半泣きして、そして楽しくて楽しくて、嬉しかったキモチ。。。
お馴染みなお友達さんとか、不意に声かけて頂いた方とか、
一緒に特別な時間を過ごせたのも、すごくいい想い出になりましたし。。。

サインも、ありがとうです(^^)
また一つ、宝物が増えました。。。♪

また今日も、スペシャルな一日、楽しみにしてますね☆

せっかくだから、名古屋の朝の喫茶店、
モーニングという文化を是非満喫してってくださいね♪

おやすみなさいです、また明日っ(・ω・)ノ゜

Commented by みーこ at 2011-10-21 01:11 x
ジョンくんこんばんは(^^)
無事名古屋に着きましたか~
夜の高速いいですね。

サイコーの大阪の夜をありがとうございます♪
始まる前からワクワク満開でしたが予想以上に楽しいライヴでもぅホントうれしかったです。
やっぱり3人の生み出す音とあの空間が大好きです。

え~っと…
ワタシが鳥を削って食したので?多分ちょっぴり痩せたハズ?(笑)
なんてったってベースめちゃくちゃカッコよかったよ~♪

今夜はいい夢みれそうです。
ありがとうございました。
名古屋もがんばってくださいね~(^^)
Commented by トリ at 2011-10-21 01:18 x
皆さまコメントありがとうございます(涙)

先ほど名古屋入りしました。

明日もがんばります!!
Commented by at 2011-10-21 01:23 x
あ!トリくん(*^m^*)

ライブに移動にお疲れ様でした!
明日もハリキッテいこう(^-^)g
Commented by たーな at 2011-10-21 01:25 x
大阪お疲れさまでした(≧∀≦)ライブに参加してホントに良かったです!とりくんのベース、響きました!
サインも握手もしてもらって( 〃▽〃)なかなか寝付けません!
とりくん大好き!風味堂サイコー(≧∀≦)
名古屋も楽しんでください!
Commented by てるり at 2011-10-21 01:53 x
あら、到着されましたか!
変なカンジですが、名古屋にようこそです(・ω・)ノ゛

あれ???何気にトリくん、涙ぐんでます???
何だか涙をぬぐいに行ってあげたくなりました(;ω;)

今夜は眠れそうですか???
ゆっくり休んで、今日の疲れを癒してくださいね☆

明日もがんばってくださいね♪
with LOVE、です(・ω・*)

Commented by バロワ at 2011-10-21 03:32 x
今日はお疲れさまでした(=・ω・)/2年ぶりのライブ、やっぱり3人の風味堂が1番です!明日(今日?)も楽しみにしています!
Commented by ぴらこ at 2011-10-21 05:06 x
ツアー初日、お疲れさまでした!そして、とてもよいライブだったようで。

渋谷まで、さらにさらに加熱してきてくださいー♪
Commented by darie at 2011-10-21 06:12 x
久しぶりりに3人が奏でる音と声を聞けて何だか安心しちゃいました♪ Tシャツも柔らかかったですが、タオルも今治のでいい感じでした(笑)
Commented by 明莵 at 2011-10-21 08:11 x
とり君、コメントしてくれてる!!
有言実行のとり君大好き(o^∀^o)
今日の名古屋でも思いっきり楽しんで、皆さんに最高のライブを届けて下さいね♪
Commented by マリコ at 2011-10-21 09:26 x
トリくん、おはようございます!!
昨日はおつかれさまー&ほんとにありがとー。

やっぱ、3人の風味堂、だいすきです♪♪

今日のライブも楽しみにしてますっ。
Commented by まいこ at 2011-10-21 11:13 x
大阪liveめっちゃ感動でした!

トリくんかっこ良かったです。

昨日は最高の夜でした!
ありがとう(*^o^*)

サイン会あるの知らなかったのが残念です・・・
でもまた次も絶対行きます!

ゆっくり休んで、今日も楽しんで下さいv
Commented by ヤングランマ at 2011-10-21 16:02 x
☆夜の 高速☆ 何気に、 カッコイイ ・・・
鳥君 が いうからかな?
Commented by さあや at 2011-10-21 20:00 x
今頃、名古屋で盛り上がってるのでしょうね!

昨日は、幸せで楽しくて嬉しいライブを、本当にありがとうございましたm(__)m
大分から行って、心からよかったと思いました!
3人でのライブ、嬉しすぎて、一曲目で涙ぐんで感激してました……

風味堂の事大好きな人たちが集まって、風味堂が音を奏でたらあんなに楽しくて素敵な空間になるのかと、改めて実感です。

ありがとうございました。余韻でしばらく生きていきます。

名古屋、東京でも楽しい時間を♪
九州にもツアーで来てくれるのを待ってます。
Commented by かえる at 2011-10-21 21:02 x
とりくん。
おつかれさまです!

大阪には実家があり、
愛知は下宿先です(笑)
Commented by かん at 2011-10-21 21:04 x
昨日の大阪ライヴ、楽しくて!嬉しかったです!!
ありがと~(^o^)/ 風味堂だ~い好き♪ 
<< 名古屋 キャンペーン >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。