風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

そんな毎日に…

そんな毎日に…_d0137072_16334750.jpg

7巻がでてた。


このマンガ…

何かいいな〜

今日のシメに読みます。

ドラマ化もされてましたが、「深夜食堂」機会がありましたら読んでみてください。

by fumidoblog | 2011-03-21 16:33 | Comments(12)

Commented by at 2011-03-21 16:42 x
トリくん こんにちは(*^_^*)

「深夜食堂」七巻ってことは 六巻まで持ってるのかな?

チェックしてみま~す!

更新ありがとう(^.^)b
Commented by teruri at 2011-03-21 16:55 x
深夜に食べたら太っちゃいますよ~(笑)

トリくん、更新ありがとうです♪
今日のシメに。。。私も調達して来ようかな???

何か、出かける用事があるのにテンション上がらず参ってたトコだったから、
このタイミングでの更新ありがたかったです~☆
はぅ。幼児のついでに本屋さんに寄ってきますです♪

ではでは、またです(・ω・)ノ゜

Commented by かん at 2011-03-21 17:21 x
「深夜食堂」初めて知りました。
機会を作って読んでみます。
Commented by みーこ at 2011-03-21 20:12 x
ジョンくんこんばんは~
今夜のシメは漫画ですカイ(*^^)

何やらおいしそうな夜食ですね。
ドラマ化もされたの?やっぱり深夜かな?
知らなかったな~
今度いい機会に読んでみますね。
下にあるヒットマンも気になる( ´艸`)

そんな毎日だからこそ…
ワタシも今夜は漫画を夜食にしよっかな~

更新ありがとう(^^)
Commented by あか at 2011-03-21 22:20 x
最近 漫画読んでないな~
たまには、の~~んびり漫画三昧の一日もいいかも。
帯の・・・おじさんのキャラ・・・なにやら・・・魅力的
Commented by ネコ at 2011-03-22 00:04 x
縁起がいいね

黄色。

いつか私も読んでみたい。

blog見てニヤケました。その本の下のも気になる…
話しは変わりますが、今日フミロのblog見ていて生演奏に【アジアの純真】がある事に今更気がつきました。
またまたニヤケました。私も聴きたかったよ…
Commented by ルナ at 2011-03-22 01:54 x
絶対買います(o^∀^o)

明日早速本屋さんへ仕事帰りに行ってみます♪
Commented by みつラ at 2011-03-22 20:40 x
表紙からしておもしろそう!

読んでみたいです♪
Commented by もんきち at 2011-03-23 21:55 x
なんだかすごくきになってきました!きになる。
Commented by ゴッチ at 2011-03-24 00:21 x
このドラマ、絶妙な時間にやってて、見る度に食欲との戦いでした(笑)本からドラマ化された物だったんですね~。見たい。そして、今も、コバラが減ってきました(笑)
Commented by at 2011-03-24 13:28 x
トリくん こんにちは(^_^)/

早速ですが

4/2恵比寿ガーデンホールで行われる トップコートのチャリティー握手会

新聞にトリくんらの写真載ってたけど 風味堂も参加ですか?
Commented by ずん at 2011-03-25 21:06 x
本屋で1巻の1話分の試し読みしたことがあるような。
絵と字だけなのに、なんかだめちゃめちゃおいしそう・・・
ってすごい伝わってきた記憶があります。
<< 心はひとつ。 ライブ。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。