風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

練習の合間の小言。

鍋が恋しくなる季節になりましたね。

しかも急に…

リハなしかよ!

さて、練習再会!

by fumidoblog | 2010-09-24 17:42 | Comments(18)

Commented by りーたん at 2010-09-24 18:12 x
鍋いいね~♪
ほんと恋しい季節だね~

ガンバレ~!!!
Commented by ネコ at 2010-09-24 18:27 x
鍋いいね~♪寒いもんねぇ。急に寒くなったら、私は先日北極に行く夢見たよ(笑)北極に行く為の靴下を一生懸命探したけど見つからない夢でしたf^_^;
練習頑張れ~♪
o(^-^)o

しかし腹ぺこだ…
Commented by まーみん at 2010-09-24 19:20 x
こないだキムチ鍋にしましたb(・∇・●)

次は坦々鍋かチゲ鍋にしようかな♪
とりくんの地元で多いのは、何鍋なのかな?
Commented by りょん at 2010-09-24 19:30 x
ジョンくん、今日はサブイねぇ~

まさに人生リハなし一発勝負!
いざって時に人の度量も精神の強さも分かるってもんですわ~。
アタシ、帰り道で寒さにへこたれて泣きかけました、笑

体調気をつけて、ファイトだ!
Commented by みーこ at 2010-09-24 20:02 x
ジョンくんこんばんは~
合間の小言に思わずナットク!(笑)
あの暑さは幻だったのか!的なヒンヤリ感だよね(^^ゞ
これがリハ無し本番ってヤツですね?
ビビるわ~(笑)

鍋かぁ~いいよね~
おでんとか~食べたいよね~
でも、ワタシはあえて冷やし中華な晩餐でした(*≧m≦*)
去る夏を惜しみながらね(^^)

風邪引かないよう練習がんばってね♪
ワタシもがんばろ~う(*^^*)
Commented by teruri at 2010-09-24 20:09 x
トリくん、おこんばんは~です(・ω・)♪
練習、はかどってますか??

さっき、無花果買ってきました。
秋が旬な食べ物さん達・・・食べる側以上に
えぇえぇっ!!、って心境でしょうねf(^^;)
農家の方々も色々大変だな~なんて思った帰り道デシタ。

トリくんは、そろそろサポートライブのリハリハや練習期間なんでしょうか??
私もそろそろ旅の準備を入念にしておこうかと思いマス。。。

急に寒くなりましたが、秋風邪ひかないよう気をつけてくださいね(・ω・)ノ゛
Commented by みん at 2010-09-24 20:44 x
ホントにねー。
ぶっつけ本番だね。
でもね、うまくやる自信あるよ!私は(笑)
トリくんもお手のものでしょ。

今日は豚汁をおいしく頂きました。トリくんもあったかいもの食べて、突然の寒さを満喫してね。
Commented by at 2010-09-24 22:06 x
あら トリくん!リハなし?ヾ(^_^;
今度のサポートの?
ま~リハなくても トリくんできる子だから大丈夫(^.^)b

練習がんばってね(*^_^*)

ちなみにうちの晩ご飯は鍋でした(*^m^*)
Commented by ニャンコ at 2010-09-24 22:38 x
今日は、おでん作ったよ☆
Commented by かめの at 2010-09-24 23:25 x
練習ぉ疲れ様です(^∀^)/
映画の公開はいつでしょか??
観たいですー!!
トリ君の鍋はそろそろロードショーですか★
Commented by ずん at 2010-09-24 23:35 x
ほんとに、急に秋が来ましたね。
あったかいものが食べたい。
Commented by emiemic at 2010-09-24 23:38 x
ほんと、急にだから困るよねー。
着るものとか、ひっぱりだす感じになるよねー。
鍋に対する心の準備もまだ出来てませんでした。
Commented by みつラ at 2010-09-25 00:50 x
アハ!
リハなしかよ!に笑ってしもた。
ほんとに、急な寒さにビックリするよね。
何着ようか迷うわ~
Commented by たこ焼き風味 at 2010-09-26 01:51 x
昨日はかも鍋でした。
汗かくどころか、ちょうどいい感じ…
先週はクーラー入れてたのに…

人間も驚いてるけど、虫や草花などはさぞや大変な思いをしていることでしょうね〜〜

トリくんも風邪などひかない様に気をつけて下さいね♪
Commented by teruri at 2010-09-26 11:08 x
トリくんオハヨ~です(・ω・)♪

昨夜、フミロ聴きました~☆
この記事の「リハなしかよ!」っておコトバ、
今週のフミロの伏線かしら~なんて想いながら聴いてたのですがw

番組最後に、「来週から土曜日深夜12:30からの放送になります~(岐阜FM)」
ってアナウンスが流れてきまして。。。Σ(・ロ・;)
びっくりしましたよ~もう。
番組終了のアナウンスじゃなくてホント良かったです。。。

ソロ活動中だと、なかなかフミロエリアも拡がりにくいだろうな~って思ったりもしますので(苦笑)
できれば、リハなしくらいな勢いで、フミロ以外でのバンド活動も
ぼちぼち再開していってほしいです~。

まぁでも、どんなカタチで活動してたとしても、
ワタリさんやかっちゃんやトリくんががんばってたら応援しますよ☆
火曜日のライブ、楽しみにしてますね(・ω・)
練習とかがんばってください♪ 

Commented by おみ at 2010-09-26 15:42 x
こんにちは。

モツ鍋食べた~い!!
来月中に食べに行こう♪
Commented by まめこ at 2010-09-26 23:15 x
我が家は今夜、鍋でした♪
今度はキムチ鍋を食べたいなぁとたくらみ中(笑)

トリくんも近々鍋デビューですか?(^^)
ではでは練習ファイトです♪
Commented by takoyakimamasan at 2010-09-27 09:31
トリくん!おはようございます!
急に寒くなって
お布団にくるまって寝るのが
気持ちいい季節になってきましたね・・
だから・・なのか・・
うちの犬が白目を剥いて寝ています・・・・たこです

サポートライブの練習中に
お鍋が頭をよぎったのですね・・
確かに
温かい食べ物が恋しいほど
急に冷え込みましたもの・・
体調・・気をつけてくださいね!

サポートライブ・・
楽しみですね・・
どこでどんなライブに行っても
トリくんのベースが
一番だなって・・・思う・・
ライブの成功を祈っております!!

<< 今日は。 試写会。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。