風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

おはよう。

今日から3月、今月はどんな出来事に出会うかな…

by fumidoblog | 2010-03-01 10:58 | Comments(29)

Commented by at 2010-03-01 11:09 x
トリくん おはよう(^_^)/
ほんとだね~3月はどんなことがおこるかな?
昨夜の夜中3時のフミロ無事聴けました(*^_^*)
最後の10分ぐらいは夢の中だったけど(笑)

トリくん 今日もよい一日を(^.^)b
Commented by ぱんだ。 at 2010-03-01 11:12 x
3月…ステキな会社との出会いをしたいですね。


でも3月は一年ぶりの花粉との再会でもあるから今から憂鬱です(^_^;)


鳥君は素敵なベースとの出会いがあるといいね~♪
Commented by りーたん at 2010-03-01 11:48 x
とりくんおはよう!
3月だね~
楽しい時間にいっぱい出会えるといいな~☆
Commented by ぁーき at 2010-03-01 12:02 x
3月スタートしましたねっ(≧∇≦)♪
3月1日が月曜日ってのもミソですょ(^皿^)

今月もドキドキわくわくな月にしましょうね♪
トリ君に会いたいなぁ☆
Commented by plumhill☆ at 2010-03-01 12:04 x
2月は逃げる。3月は去る。あっという間に4月なんだろうな~。1日1日を大切に、後悔のないように過ごしたいものです(先生っぽいっ!!(笑))。
Commented by teruri at 2010-03-01 12:17 x
いい具合に気抜けしてていいですね。。。(・ω・)

何か、和めました♪

いい出会い、ありますように☆
Commented by バロワ at 2010-03-01 12:45 x
こんにちはヽ(・ω・*)

昔は春といえば、卒業に入学にクラス替え…。なんだかわくわくしたけど、今はリアルな人事異動のみ( ̄□ ̄;)

春らしくワクワクしたいなぁ…(・εー`)
Commented by かずさん at 2010-03-01 14:36 x
トリくんこんちは~。
3月朝は晴れてたのに、今はどんより曇り空。
楽しい出来事たくさんあるといいね(^-^)
じゃあまたね~
Commented by ネコ at 2010-03-01 14:44 x
3月だね…

ほんと

どんな出来事が
3月は待ってるかなぁ…


あ…
Commented by emiemic at 2010-03-01 16:47 x
3月ですねー。
ばったり、不意打ちでおもしろい出来事に出会いたいものですねー。
Commented by すぎママ0523 at 2010-03-01 17:59 x
こんにちは♪♪♪
この前お正月だったのに、もう3月ですねぇ!!
色々と忙しい月になりそうなので、
気持ちだけでもゆったりと~って思ってます(´∀`∩
でもやるべき事はやんないと~。

トリくんは、どんな出来事に出会うのかしら!?
Commented by ちょこ at 2010-03-01 18:04 x
トリくん、こんばんは。

3月も、笑顔でいきたいね(*^^*)

背筋を伸ばしてピシッと頑張ります(^^)v
Commented by 9番線 at 2010-03-01 18:31 x
とりくん、こんばんわ*
今日は先輩の修了式でした´`寂しくなりました。
3月は学期末なのでびしっとしたいです*** 笑
Commented by みるく at 2010-03-01 18:32 x
ホント、どんなことが起こるでしょう?
3月は、卒業とかあって、お別れの季節っていう感じが
しますけど、素敵な出来事にも、たくさん出会えるといいですね♪
Commented by もんきち at 2010-03-01 19:05 x
3月で月がかわっただけなのにワクワクしますっ春が好きなので(●^∪^●)
でもまだまだ寒いので風邪に気をつけなきゃ☆

3月はお兄ちゃんの誕生日だなぁ、さてなにしよう。
Commented by 向日葵 at 2010-03-01 19:13 x
3月ですね!

私の住んでいるところはいわゆる『雪国』なので、
春が待ち遠しくて・・・
だから3月になったと思ったらテンションあがりました!!

そろそろ私も自転車のメンテナンス始めなくては・・・
サイクリング行きたいですね~
Commented by ゆみ at 2010-03-01 19:19 x
こんばんわぁ☆彡
もう、3月だね~(^O^)
ちゃんと、食べてますか?最近食べ物の写真が無いような…
明日は、ハワイアンバーガーかなぁ?
Commented by りょん at 2010-03-01 22:08 x
ジョンくん、こんばんは。
暖かくなってきましたね。

3月はじめの昨夜は、食べ過ぎてお腹が重くて寝つけない~ッ、っていう夢をみました…

楽しい出来事たくさん呼び込めるように、元気出していきましょうぜッ!!
Commented by まめこ at 2010-03-01 23:24 x
トリくんこんばんは(゚▽゚)/
もう3月なんですね~
気づけばあっという間!!(笑)

3月もワクワクでいっぱいの月になりますように♪♪
Commented by 温さく at 2010-03-01 23:25 x
もう3月ですね~。
バイク大好きのトリ君にとっては

「俺の季節の始まりだ~~~っ!!」
(`・ω・´)シャキーン

ってなとこでしょうか?(笑)
Commented by ずん at 2010-03-01 23:35 x
3月。始まりの春に出会うといいですねぇ・・・
Commented by みーこ at 2010-03-01 23:49 x
ジョンくんこんばんは(^^)
あっという間に3月が始まりましたね。
何かと節目の月だけど思い出や希望が交差する月ですよね。

ちょっとソワソワする感じ?( ´艸`)
F1も始まるし~o(^-^)o
ジョンくんもワクワクする出来事にいっぱい出会えますよーに(^^)

ワタシは、先日おいしい長崎チャンポンのお店に出会ったよ~
JAZZが流れるこじんまりしたお店で味もバッチリだったしなんだかほっこりして帰ってきました(^^)
三軒茶屋の「來來來」さんです。
よかったらお試しあれ~(*^-^)ノ
ステキな出会いがあるかも?(笑)
Commented by ヤングランマ at 2010-03-02 07:14 x
とりくん おはよう(゚▽゚)/ ♪♪ スクリーンで 映画観てますか? パーシー ジャクソン 観てきましたよ。。。主人公の 優しい顔立ち が 好みでした。神話が ベースなのに、友情・ 母親が 大好きで、 まだ見ぬ 父親を 慕う ……… 色々な 愛情も 表現されてて私は好きなストーリーです。 以上 映画と 私物語 パート2 でした
Commented by 017 at 2010-03-02 19:05 x
3月!頑張らなきゃいけないことがあるので、気合入れたいですねぇ。
久しぶりの再会もありそうで、今から楽しみです♪
Commented by よかろうもん♪ at 2010-03-03 00:14 x
最近、風味堂さんに会ってないから 元気down▼元気down▼です…
いつか九州にきてくれますか???

少しでも元気をもらおうと、最近ブログを拝見させていただいていました。
見てるだけじゃな…と思い、思いきって参戦させてもらいます!
どうぞよろしくです♪
Commented by teruri at 2010-03-03 08:24 x
トリくんおはようです(・ω・)♪
3月も3日目ですね☆
今のところ、何かいい出会いありましたか??

そういえば、だいぶ前になっちゃいますが、
SUNSET LIVEの投票、しておきましたからね~(・ω・)♪
南九州にも来て欲しいところですが。。。
誰か地元のイベンターのコが、
夏祭りとかに呼んでくれないかなぁ??
フミロの公開収録でも大歓迎なのですが。。。

まぁ、あれこれ想像しつつ、またライブでお会いできる日を
楽しみにしてますからね~☆

今日もいい一日を過ごして下さいね♪
Commented by ヤングランマ at 2010-03-03 14:23 x
とりくん こんにちは(゚▽゚)/ 今日は 桃の節句です。 大村宿 ひなまつり を みにきました♪ 江戸や 明治 大正 昭和 の 歴史ある 御雛様に お会いしてきましたよ。 昭和も終わり……20年以上たってるんですね。 とりくんは 妹さんの ひな人形で 遊んだりしましたか?
Commented by りーたん at 2010-03-04 10:43 x
とりくんこんにちは。
3月楽しんでますか~
制作活動忙しいかな…
ワタシもまだまだがんばらなきゃな~
今日もステキなオレ時間を楽しんでください☆
パワ~~~~~ッ!!
Commented by ルナ at 2010-03-04 12:06 x
もう3月なんですよね~。
なんか、仕事が忙しいのと私の要領の悪さにイライラしちゃう今日この頃(;_;)

朝から風味堂4聴きながら気合い入れ直して頑張ってます(ρ°∩°)

早くトリくんの曲も聴きたいなぁ~♪
<< 春の会。 ライブ。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。