風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

うぃーす。

今日は制作は一旦休み。


週に一度のフミロの日だからだな〜

そして週に一度のバン練の日でもある。

今日も1日がんばるぜ!

by fumidoblog | 2010-01-19 11:49 | Comments(35)

Commented by ぁーき at 2010-01-19 12:04 x
頑張って(≧∇≦)
いつも応援してます★
Commented by ぱんだ。 at 2010-01-19 12:05 x
お疲れ様~。


今日は風味堂活動頑張って!
いい気分転換になったらいいですね(^_^)
Commented by みーこ at 2010-01-19 12:19 x
ジョンくん、うぃーす(^^)
そっか今日はフミロ&バン練の日なんだね~
気分転換にバンバンしゃべってゴリゴリなベース弾いちゃてくださいね~

しかも今日は暖かいし気持ちいい♪
スタジオに入るときっと熱気ムンムンだろうな(笑)
がんばってね~
ワタシもがんばりま~す(^^)
Commented by うさ子 at 2010-01-19 12:25 x
うぃ~すっ!!!
みんなで楽しんでくださいっ!
Commented by at 2010-01-19 12:27 x
トリくん こんにちは(^_^)/
フミロの収録はじまったかな?
私はテレビのたこ焼き器アイデア料理に釘付けになっトリました(笑)
フミロ収録とバン練がんばってね(^.^)b
トリくんのランチはなにかなぁ?(*^m^*)
Commented by りょん at 2010-01-19 13:39 x
うぃーす!笑

今日は暖かいから、外に出ると気持ちイイですね~。

がんばろうぜぃ!!
Commented by まめこ at 2010-01-19 13:49 x
うぃーす(^▽^)ノ♪

フミロ収録楽しんできて下さい♪
Commented by コッティ at 2010-01-19 14:11 x
今日はあったかいから外は気持ちよさそうですね~。

せっかく福岡にいるというのに、インフルエンザにかかって外出禁止くらってます(笑)。
早く外に出たいな~。


ではでは、バン連も頑張ってくださいね♪
Commented by teruri at 2010-01-19 17:59 x
うぃーっす。お疲れ様デス♪

今日はフミロの日やったんですねぇ☆
実は半蔵門近くでお仕事デシタ(笑)
さっきお仕事終わって、さてどこに流れようかな、ってトコですが♪
トリくん達は、今ごろバン錬ですか??
楽しいヒトトキ、過ごして下さいね☆
Commented by emiemic at 2010-01-19 18:48 x
おつかれさまです~。
今日はあったかくていい天気でしたね。
楽しんでね~。
Commented by ちょこ at 2010-01-19 20:58 x
トリくん、こんばんは。
フミロ&バン練、お疲れ様でした。

今日は久しぶりに寒くなくて、青空も気持ち良かったです。よね?


よし!明日も、また頑張りましょう☆
Commented by イッセー at 2010-01-19 21:40 x
おじさんですが、娘が好きなので風味堂応援しています。鳥口さん頑張って下さい。娘と一緒に応援していますよ!
Commented by plumhill☆ at 2010-01-19 21:51 x
「がんばるぜ」って聞くと、どうしても「かまきりりゅうじ」を思い出します。知ってはる??「おれはかまきり」っていう詩やねんけど、最高に好きっ☆

頑張ってるトリくん、頑張ってる人、「わくわくするほど きまってるぜ」っ!!
Commented by ゆみ at 2010-01-19 21:51 x
ういっす!!
ほんと今日は、お天気でお散歩したくなるような気持ちのいい1日でしたぁ♪
明日も、お天気だといいなお疲れ様でしたぁ!!
Commented by チロ at 2010-01-19 22:03 x
ういーす♪
今日はあったかかったですね♪
気持ちがよかったので、なんばハッチの回りをウロウロしてきました。
ライブを思い出すなぁ。
フミロ放送楽しみにしてまーすo(^-^)o
Commented by すぎママ0523 at 2010-01-19 22:12 x
うぃーす(`・д・´)ノ
週一のフミロ、バン練楽しかったですか?

明日も暖かいみたいなので、よかったよかった(・∀・)!!
寒すぎるのは、勘弁したいよねぇ(´・д・`)
Commented by ずん at 2010-01-19 22:18 x
頑張った一日、お疲れ様~。
バン練はいかがでしたか?
Commented by ☆みき☆ at 2010-01-19 22:23 x
うぃーす。
トリくん、お疲れ様です。
今日も1日頑張りました!!
ご褒美でフミロ…聴けるようにならないかなぁ~。
Commented by ミカ0526 at 2010-01-19 22:33 x
とりくん。バン練がんばりましたかーo(^o^)o


大分きてくださいね。

フミロがきけなくて泣いてます(/_・、)
Commented by うみぶり at 2010-01-19 22:47 x
トリくん!!!
お疲れさん
今日は気持ちいい日でしたね
また寒くなるから風邪ひかないようにね!ファイト!(^^)!
Commented by びびん at 2010-01-19 23:56 x
お疲れさまです☆★次も頑張ってください!
Commented by おみ at 2010-01-20 00:26 x
こんばんは(゚▽゚)/トリさん。

まだ22時だと思ってたら、もう日付変わってました。
時計が止まってた…(ノ_・。)
最近いろいろ上手くいかないなぁ。。。
風味堂パワーくださ~い!!!
Commented by ヤングランマ at 2010-01-20 08:17 x
とりくん☆☆☆ おはよう(゚▽゚)/ 緩やかな 長崎の気候です。 バン練 楽しかったですか? あったり前ですよね♪。。。 おじさんファンの イッセーさん☆☆☆ おばさんの 私も 娘に 連れられて ライブに 行って 風味堂 大好きに なりました。 是非 ライブに おいでください♪
Commented by ヤングランマ at 2010-01-20 11:10 x
とりくん 島原から です。有明海は 靄? 霧?が かかって 対岸の 熊本や 大牟田が みえませんでした。 夕暮れまでには 、 はれると いいな (^o^)v ♪ ドライブのお供は 、 ♪♪愛を とりもどせ♪♪ でした とりくんの 歌が ずっと 一緒で 楽しかったです。
Commented by まみーろ at 2010-01-20 14:20 x
うぃーすうぃーすうぃーす!!
やったよトリくん、
昨日、300円のガチャガチャで
阿修羅さま出たぁ~!!
今年は大吉で始まったので、
フミロ聴けるといいなぁ♪
Commented by たい子 at 2010-01-20 16:04 x
トリくんこんちはーーー

「バン練」が「パン練」に見えて、へぇ~~~トリくんパン作りもするのかーーー!!と、妙に素で納得してしまいました(笑)

生み出される音や言葉達、楽しみにしてますーーー♪
Commented by く~ at 2010-01-20 16:57 x
風味堂

大好き。

またどこかの

ライブ会場で

早く会いたいです。
Commented by teruri at 2010-01-20 21:27 x
トリくん、こんばんは☆
今日は製作再開でしたか??

私は今日、お仕事帰りに名古屋の本屋さんで、
やっとこさ、マーティさんの「サムライ音楽論」、見つけましたよ☆
「大切にするからね」の記事、
確かにイイコト書いてありましたね♪
つい、本読むのに集中してたら・・・。
帰りの電車乗り間違って、今、引き返し中です(笑)
でも、何年か前の岐阜ライブ、思い返してたら楽しい気分が甦りましたよ♪
またいつか、あの街でトリくん達の音を聴いてみたいなぁ。。。☆
もちろん、まだ行ったコトない街でも、楽しみですよ♪
そんな日が訪れるのを、気長にお待ちしてますね☆
Commented by ヤングランマ at 2010-01-21 09:32 x
おはよう(^-^*)/ 雨の 島原から 朝帰りです。 ドライブの お供は フミロ の 鬼奴さんの回 と MCT の 回 天神は 懐かしい と 思いつつ、 運転楽しかったです。昨日は ラジカセ持って行ったのに……… FM長崎が はいらない★★★ 島原は 熊本放送かな? とりくんは 今日も 昼夜逆転ですか? ちゃんと ごはん たべてますか??
Commented by みーこ at 2010-01-21 18:14 x
ジョンくんこんばんは~
今日は夜型ミュージシャンかな~(^^)

昼間は暖かかったけど今はアヤシい北風が吹いてます。
チャリごと吹き飛ばされそうな感じでした(*≧m≦*)
また寒くなるみたいだから風邪引かないよう
おいしいものガッツリ食べて制作活動がんばってね~

あ~鍋とかカレーとか食べたい!(笑)
Commented by みつん at 2010-01-21 22:03 x
どんな曲やったんだろうね~♪

想像するだけでなんだか楽しくなるよ~♪


Commented by たこ焼きママさん at 2010-01-22 08:30 x
トリくん!
おばちゃんありがとう!って・・(すしちゃん)
おばちゃんになって・・本当に良かったと
心から思えたわ・・たこ焼きです


昨日ね~
中学生の娘の
お隣の席の男の子が
「ファイ!明日に向かって~」って
口ずさんでいたんだって~~!
で・・
彼は
風味堂スキで
CDも持ってることが判明!!
もともと仲良しの男の子だったけど
さらに
昨日は盛り上がったらしいよ
中学生男子が
スキって言ってくれるの・・
嬉しくない?
わたしは・・すごく・・嬉しかった

で・・
お昼の放送にかけてもらうって
娘は
いくつかCD持っていきました
何がかかるんだろう・・
今日の給食の時間に・・・

ほんじゃ!
とりくんも・・おきばりやすう~~!
Commented by ルナ at 2010-01-22 20:03 x
私は、今日風味堂のファイトのPV見てて、カレーが食べたくなりました♪

だってトリくんもカッちゃんも、ワタリさんも、、、メチャメチャ美味しそうに食べてるんやもん☆
今晩は、迷わずカレーにしまぁ~す♪
Commented by ともの日記 at 2010-01-22 22:18 x
楽しみに読ませてもらってます
これからもよろしくです(^^
Commented by みきの日記 at 2010-01-22 22:41 x
いつも楽しみに読ませてもらってます
がんばってくださいね
<< 今年初機材。 日曜日の午後。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。