風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

フミロへ向かって。

雨やね~しかも大雨になるらしい…

最近全国的に、スッキリしない天気が続いてるね~もう少し晴れが続くと良いんだけどね~

さて、今日はいよいよフミロ初の公開録音です。

小さな規模から始まって徐々に規模を拡大、そしてついに公開録音!と成長期のラジオです。

今日現場に来る皆さん、気をつけておこし下さいませ。

僕も久しぶりの新幹線移動、のりツアーを思い出します。

今日の移動BGMはキングクリムゾン、略してキンクリのアルバム「Red」です。

プログレオモロ~イ!

by fumidoblog | 2009-08-02 09:51 | Comments(31)

Commented by わこ at 2009-08-02 09:58 x
トリくん、いってらっしゃ~い♪
風味堂のパワーで雨雲どっかやっちゃってくださぁい(^.^)
素敵な公開録音になりますよう☆
Commented at 2009-08-02 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-08-02 10:14 x
トリくん、オハヨ~(・ω・)ノ

フミロへ向かって。。。(笑)
すごいタイトルやね♪♪ 何かぐっと来た~d(^^)
ホント、この4ヶ月間でエリアも拡大したし、
番組も味が出てきて、成長期真っ盛り~ですね☆
初の公開録音、ご一緒できてはっぴーです(・ω・)♪
トリ君たちも、気を付けて移動して下さいね(笑)

プログレ面白いですよね~。新幹線の旅も楽しんじゃって下さい♪♪

私もフミロに向かって。。。準備、準備っ☆

Commented by ちょこ at 2009-08-02 10:15 x
トリくんおはよう。

新幹線は心地好いですか?私の乗ってる電車は冷蔵庫です(>ω<)
雨、ここは降ってないんだけどなぁ。。。
では楽しみにしていま~す♪
Commented by emiemic at 2009-08-02 10:16 x
いってらっしゃ~い!
雨にもまけず、いい1日になりますように~。
フミロがもっと成長しますように~。
Commented by とも at 2009-08-02 10:17 x
トリくん。
おはよう。


四日市も雨らしいです。
でも、大阪は雨上がりましたよ。



私もフミロへ今から向かいます。
Commented at 2009-08-02 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-08-02 10:28 x
トリくん おはよう(^_^)/
今日はキンクリ(笑)BGMで新幹線移動なんだね~
私は日曜日の朝はフミロではじまるので トリくんがもってきた シンディの「True Colors」を久しぶりに聴いて なつかしさにひたっておりました~朝から(笑)

昨日の大阪は 夜中すごい大雨で地震でも起きないぐらい爆睡の私が(笑)雨音で4時ぐらいに目が覚めるくらいヾ(^_^;
さて今日はフミロの公開収録ですね~
ではトリくん 今日もハリキッテいこう(^_^)/
Commented at 2009-08-02 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょん at 2009-08-02 10:52 x
ジョンくん、おはよーございます!

今、駅なので、きっとすぐ近くを皆さんがマッハで通過したハズ!
まだかな?
まだなら飛び乗りたいですわ~、笑
雨、すごいデスね~
三重のほうは晴れてるとイイですね。

ではでは。
ジョンくんも、参加される皆さんも、お留守番の皆さんも、ステキな1日を~♪
Commented by りーたん at 2009-08-02 10:57 x
いいな~。フミロのイベント…。皆さんと楽しんできてね☆
お気をつけて~♪
Commented at 2009-08-02 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめこ at 2009-08-02 11:29 x
トリくん、おはようさんですヽ(^∇^)ノ
こちら広島はまさに夏真っ盛り!!なお天気で蝉がミンミン鳴いてます。
公開収録ワクワクですね~
これを機にフミロの輪が全国にどんどん広がるといいですね♪
ではでは、気をつけて行ってらっしゃい~(^^)
Commented at 2009-08-02 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずん at 2009-08-02 11:43 x
こんにちは。
今、四日市へ向かってます。
こちらは雨が朝からじゃんじゃん降ってます。風味堂の晴れ男説はどうなりますかね?(^_^;)
トリくん達も気を付けて起こしください。
Commented at 2009-08-02 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumhill☆ at 2009-08-02 11:56 x
お疲れ様ぁ!!名古屋は降ったりやんだり。レジェンドトリグチ!!雨、大丈夫でしょう♪

プログレがブームなんやぁ☆ワタシは最近オルタナしか聞いてないかったなぁ。今日は風味堂でドライブだぁ~っ♪

お気をつけてっ(^▽^)ノ
Commented at 2009-08-02 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんきち at 2009-08-02 13:06 x
わぁっついに今日っ!参加できる方たち羨ましいです(>∪<)
トリくん、みなさん楽しんできてください♪
感想楽しみにしてます(●^□^●)
Commented at 2009-08-02 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 先ほど。 のびないうちに… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。