10月4日(土) Before & After

さわらの塩焼定食 @千秋本店 08・9・19 fri.
10月4日(土) Before & After_d0082944_23354356.jpg


9・19 18:30に仕事が終わったので ダッシュで夕飯をかっこみ
この夜から『引きこもり』突入
本店のカウンターで トレイにのった定食は初体験 鎌田サンに感謝


豚肉の生姜焼きランチ @千秋はなれ 08・10・3 fri.
10月4日(土) Before & After_d0082944_2343771.jpg


前日10・2から社会復帰 この日は午前中に築地で撮影があったので 
ランチは久々千秋の飯 にしたのは 栄養つくかなの思い込み!?

食事はエネルギーではなく 24時間で細胞になる ならば
エネルギーになっていたのは くどいようですが
やはりみなさまの励ましコメントでした いまも実感しております ほんとにありがとう


ところで「ひきこもり」中は 朝目覚めると 覚醒はするのだが瞼がくっついて開かない
これは PCと対峙しすぎ眼精疲労ですかね とろ~っとした目薬が 欲しかった・・


ともあれ スケジュールも正常に戻っているので ブログもね(^^)v  
やっぱおしゃべりはたのしいもんね♪



【追記】 
みなさまへのお礼は 代表で 9月の「あたいち」がふみちと同じだった
女性2名に thank you card を お送りさせてただきます と申し上げましたが
そのお一方湊町の嫁さまのダーリンSHINYAさんも「おれいち」が
「ジュリアに傷心」だったでしたね(女性にしか着目していなくてゴメン)
ご夫婦で「ふたりいち」だったのね ではブラボーカードを 特別に♪
SHINYAさんのフルネームを非公開コメントにて お知らせくださいね
Commented by アリスとテレス at 2008-10-05 01:19 x
ブラボー!!!
湊町。

セイヤ!セイヤ!
Commented at 2008-10-05 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-05 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 湊町の嫁 at 2008-10-05 09:24 x
文さん、お気遣い下さいましてどうもありがとうございます!
楽しみにしてまーす!
Commented by ブースカ at 2008-10-05 10:54 x
かなり集中して、ごくろうさま。コラム楽しみにしています。
by DJfumi | 2008-10-04 23:45 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)