5月24日(土) 日帰り名古屋のその帰路に

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪d0082944_022342.jpg



どこにも寄らず 誰にも連絡せずで ごめんね
今日は 純粋に仕事だけの往復名古屋でした 
帰路の売店にて
ああ 明日が日曜なので ビッグコミックは 今日発売でした
おおおお 表紙からカラー頁から どこも三代目カラーだ♪  華やかぁ
(実は次号も 華やか華やか)  いいことです

それにしても 名古屋は昼過ぎから雨でして
帰京したら 東京もちゃんと雨だった・・・  あああああ あたし 晴れ女なのだけどなあ
あした 天気にな~ぁれ (#^.^#)
Commented by SHINYA at 2008-05-25 01:20 x
明日、築地本願寺行きます!
雨がおさまるといいですね。
司会がんばってください!
Commented by 伝説のTAKA at 2008-05-25 12:00 x
名古屋にいらっしゃったのですか。
昨日は午前中はまだ雨が降っていなかったので
庭の草取りをしてましたが、いきなり雨でしたよ。
文さんにはいつか、お会いしたいです。
Commented by misia&momo at 2008-05-25 15:53 x
築地本願寺から今戻りました。
久しぶりに文さんのお会いでき嬉しかったです。
雨の中ご苦労様です。
イベントの中にも何故か下町の雰囲気を感じました。
浅草橋の高校出身ですがこの雰囲気懐かしかったです。

午前中は雨で残念でしたが、鰹節問屋旦那衆の話楽しかったです。
見上げに『さば節』『鰹枯本節』『鰹荒本節』をいただきました。
『鮪血合い抜き仕上本』は無くなっていました。人気高かったですね。
和田久のおかか砕片も見上げに購入しました。今晩早速いただきま~す。

午後迄の時間、場外のうおがし丼・かんので海鮮丼を食べました。
これも美味しかったです。

いよいよ、「築地魚河岸三代目」完成披露イベント!
午後は雨の止み、幸先がいいですね。)^o^(
出演者の皆さんを見ることができ感激です。
自分は伊原さんが格好良かったなぁ。
主題歌もいいですね。
6/7が待ち遠しいです。
Commented by 麦芽大王 at 2008-05-25 19:22 x
misia&momoさんのレポートによると
文姉さんの「晴れ女」パワーに雨雲はやられてしまったんですね。
すげー\(◎o◎)/!
Commented by SHINYA at 2008-05-25 21:36 x
「築きな祭」おつかれさまでした。
小川さん、文さん御夫妻をはじめ、千秋でよくお見かけする方々の姿も、あちこちに見ることができて楽しかったです。
ホント、雨があがってよかったですね!
あの空間でレッドカーペットを歩くキャストの皆さんを間近に見ることができて幸せでした。
(個人的には伊東四朗さんが一番感激。)
唯一、あの完成披露イベントの司会も文さんであったなら・・・と。。。
いろんな出店の商品も少しずついただけて、とても楽しい日曜日になりました。
あー早く見たい!
Commented by ぽろん at 2008-05-25 21:54 x
文さん!
はじめまして
大好きな大沢さんに会えてとても幸せでした。
めちゃくちゃかっこよかったです。
大沢さんの公式でみたのですが
雑誌にお二人が掲載されるんですね。
たのしみです。
Commented by アリスとテレス at 2008-05-25 22:02 x
文さん本日の「築地350年フェスタ」お疲れ様です。
雨で大変でしたね。
でも大賑わいのようでよかったですね。

6/7は神輿見に行きますよ。
それと「ビッグコミック」買いました。大特集ですね。
小学館が社運を賭けてるのが伝わります。
あと「嫁ヨメ日記」楽しみです。
そして映画の公開と慌ただしい毎日ですが、
お体にはお気をつけて。

夕べのイベントはまた「シャー!」が出るほど盛り上がり、楽しいひと時でした。追ってレポします。