5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ

まあ みてちょ
5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_215464.jpg




5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_2162464.jpg




5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_2192817.jpg



あっらあ~  あたしの目線は一気にガイコクジンε=(;゜O゜)
ここは猥雑なアジアですね  新世界 @OSAKA
「遠足」としてやってきた大阪 
見たいもの 食べたいものは?と訪ねられ 「こてこてもん」と即答したアタシ

で 2度づけ禁止の串揚げ と 通天閣 は是非とも! というリクエストに
地元のこてこてアテンドさんが 連れてきてくれたのが ここ新世界でした
真昼間から 串揚げ食うで~(^-^)の心持ち♪ 
で (地下鉄から)地上に出てきたら コレでした(゚o゚)  ひょ~
もお きょろきょろしちゃって どっちにも なかなかたどり着けない
 
大阪はね 仕事では通ってもいましたし 初めてじゃあないですないです
でも こういうところは 仕事じゃ来ないし 連れて来てもらっても
仕事の延長(ついで)と 完全オフ目線で眺めるのとでは 印象は雲泥の差 ですよね
もちろん 連れにもよること大でしょう

それにしてもたまらんわぁ・・・
5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_373417.jpg




5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_375496.jpg




ここなら 串揚げと通天閣  両方一度に体験できて
ついでに コレ
5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_3143417.jpg



こういうことだったのですね だから一層賑わってるのかな
ビリケン様は 通天閣のてっぺんに いてるんやて


5月4日(日) こてこての基本は 赤と黄ぃ_d0082944_3232911.jpg








← これちゃうで



Commented by 田島屋仕事中! at 2008-05-05 08:38 x
おはようございます。携帯から投稿できず、まさかアク禁かい?!とビビッてる連休も勤労中年の田島屋です。
文さん、遠足からお帰りなさい やっぱり大阪だったんだ。自分もこなもの大好きです。
大阪といえば以前、珍念君に連れて行かれた法善寺横町で食べたタコ焼きの美味さが忘れらない。
もっともその晩にK山さんの家にまさか酒乱の大魔神が出現しようとは
覚えてないけど忘れられない大阪の思い出です(冷汗)
※富山の樹さん オヒサです。文さんからのお誘いギザウラヤマシス!FFCでのFRTのカッコイイ姿と裏腹に間の悪いギャグ好きでした。あのヘルメットのせいで谷村さんの就職が・・・(´;ω;`)ブワッ
Commented by Masahiro at 2008-05-05 14:19 x
おっ・お~!!
これが大阪なんですね(゜ロ゜屮)屮
大阪へは過去に何回か足を踏み入れた事が在りましたがその全てが日帰り出張でした(;。;)
深夜急行に乗り早朝に現地入り、終業後はダッシュで地元へ!
ゆっくりと見学する時間はおろか美味しい物を味わった記憶もないです。
松本からの直行便も在るし行ってみたいですね!!
Commented by タカヒロ at 2008-05-05 15:41 x
大阪の通天閣いいな~
行ったら真っ先においしいものたべるぞ!
Commented by 麦芽大王 at 2008-05-05 20:40 x
うおっ
新世界やぁ
づぼらやのふぐが空を泳いでるぅぅぅ
by DJfumi | 2008-05-04 23:13 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)