10月4日(木) 日曜10amはJOQR

Fumi Fumi Sta~tio~n らじおです(文ё.ё)ノ~
今度の日曜日 10月7日から
毎週日曜10amより 文化放送にて30分 「ビューティフル サンデー」始まります

QRの太田英明アナとかけあいです
時間帯とタイトルとにふさわしい さわやか系の30分になりますが
『古巣』の文化放送にて 短いながらもお便り展開ができれば 
またこのDJブログとは違ったスタイルで みなさんとやりとりができるのではないかと
思っています

しばらくは 試行錯誤でしょうが 姉さんのおしゃべり オンエアです
久々に よろしくね・:*:・゜'☆・
Commented by TOM at 2007-10-05 21:32 x
すんごい楽しみ~!

・・・・なんですが、北海道って聴けます?^^;
Commented by ミスタードンキー at 2007-10-05 21:57 x
いや~、これから毎週文姉さんのおしゃべりが聞けるとは・・・早速タイマーセットします!毎月の食事会でのネタが増えましたネ~。楽しみ楽しみ・・・!!
Commented by アリスとテレス at 2007-10-05 22:30 x
マジですか!
ホントですか!久っさびさのラジオ、レギュラーですね。
青天の霹靂ですが、楽しみにしてます。
日曜朝10時ですね。『走れ』に比べると朝にしては遅いような。

『ビューティフル サンデー』なつかしい響き。
♪ハッ!ハッ!ビューリフォー サンデー。

フレェ~!フレェ~!ふみさん!
フレッ フレッ ふみさん!
※ということは、サンジャ○ファミ○ーはしばし休憩ですね。
Commented by ユウ at 2007-10-05 22:52 x
丁度家にいない時間なので録音して聞きます!!
楽しみにしています

生ですか?録音ですか?
Commented by misia&momo at 2007-10-06 00:17 x
先週から毎週、文さんの声が聞くことができるのですね。楽しみです。
早速、ミュージックリクエストしちゃいました。
Commented by chuck abe at 2007-10-06 00:26 x
ネットされるのかな?調べてみよ。
Commented by オリオン哲也 at 2007-10-06 01:28 x
お邪魔します。最近コメントできませんで、m(_ _)m
「ビューティフル サンデー」は私のカラオケおはこでーす(ってお呼びでないね!)日曜午前10時は、車の中で某局「日曜天国」を聞くことが多いのですが、すっぱり聞くのはやめますっ!文化放送といえば、浜松町駅前ですか。考えてみれば築地からもすぐですね!
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2007-10-06 08:58 x
レギュラーDJおめでとうございます。
FFC出身者はさぞかし喜んでいると思います。
ラジオから聞こえてくる文さんの声はやすらぎを与えてくれると思います。がぁ が がぁんばれぇ~い!
関西では無理だろうな
インターネット配信でも文化放送さんにお願いしてみますか!
Commented by 田島屋リクエストしたよ at 2007-10-06 09:50 x
さっそく番組にリクエストしてきました。
仙台ではネットされないので、ついでにネトラジのお願いもしてきました
Commented by misia&momo at 2007-10-07 10:44 x
あっという間の30分、楽しい一時でした。
最初のリクエストは渡辺真知子 かもめが翔んだ日でしたがリクエストの9月ふみいちと同年代曲でリクエストされたと自己満足しよう


Commented by ユウ at 2007-10-07 16:11 x
スピーカーに釘付けになって聴きました、声優とナレーションでしか喋りを知らない僕にはほんと新鮮でした。結構早口なんですね、でも聴き取りやすくて楽しい30分間でした。曲紹介も聴けましたし、あっという間に終わってしまってぜひ1時間くらいはやって欲しいです。次も楽しみにしています!!
Commented by アリスとテレス at 2007-10-14 10:23 x
聞いてますよ、ラジオ。
さかなは、塩を振って雑味と水分を取って焼くとおいしいのですね。
あと、旅に出るときはその土地の「ありがとう」と「こんにちは」は必ず覚えていきましょう。ですね。

by DJfumi | 2007-10-04 23:23 | fumi fumi コラム | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)