9月19日(水) 読書の秋なので・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n
なんか のせられやすいのか単純なのか・・・ 夜 風だけはちょっと涼しげになるじゃない
すると 思っちゃうのよね  読書の秋よねえなんて

なんだかんだで原稿書きが多く 「読む」という行為から遠ざかってて
アマゾンで注文した本が 未読のまま傍らに・・・

秋の夜長 
ちゃんと読むのだったら ちゃんとした小説がいいかな お薦めアリ?

本 読んでいますかあ(σ.σ)
Commented by ブースカ at 2007-09-22 11:51 x
映画にもなりましたが「鉄道員」(日本の製でイタリアではありません)映画は、泣けましたが。文さんの趣味にあうかな?
Commented by チョウ at 2007-09-23 18:04 x
> アマゾンで注文した本が 未読のまま傍らに・・・

最近お気に入りの読書法は、「積ん読(つんどく)」です。
by DJfumi | 2007-09-19 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)