4月3日(火) 火曜日は朝日夕刊でね

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども

本日より 毎週火曜日の 朝日新聞夕刊にて
「築地いちばん  魚河岸のヨメ 平野 文」 の連載が始まりました

写真つきの 400字ほどのコラムですが
築地に行ってみて 買い物も食事もしてみたくなるような
ヨメならではの目線で 私が惚れた築地の町を紹介していくつもりです

そう ヨメにきたのは 築地の町そのものに魅了されたからなのです
「じゃあ 俺はどうでもよかったのかよお」と かつて小川サンは言いました
「そうです」とは言えないので 笑ってごまかしておきました  見合いはいいねえ

水曜は アスパラサイト「地魚ブログ」の更新日です
「嫁ヨメコラム」(ビッグコミック)は 10日と25日発売
DJブログは原則毎日
それだけ書いても まだまだ書きたいことが尽きないのですから
魅了されてもいいでしょうよねえ(ってか)
Commented by ひでのん at 2007-04-05 03:08 x
平野さんのブログに出会ってからは、毎日拝見させていただいてます(o≧∇≦)o
このブログに魅了されました。。

毎週火曜日はコンビニで朝日新聞夕刊を立ち読みしたいと思います。
Commented by ユウ at 2007-04-05 05:00 x
タイトルの写真新しくなりましたね、前のモノトーンも落ち着いた感じで良かったですけど、カラーだと華やかで良いですね。ますますの発展を願います。
文さん、連載を何本していらっしゃるのでしょう、話題が尽きないなんてスゴイです。読むものが増えればこちらはうれしいですけど、お身体を壊さないか心配です。御多用の中いつも楽しい読み物を有難うございます。
Commented by きゅう at 2007-04-05 06:11 x
いつも楽しく読ませていただいてます。

火曜日の朝日新聞夕刊、見てみましたけど、見つけられませんでした。大阪版だからでしょうかねぇ?


Commented by chuck abe at 2007-04-05 06:31 x
文さん、ウチは朝日新聞の定期購読をしているのですが、「大阪本社発行分」には掲載されておりません。東京本社発行分だけかも・・・・?!
Commented by 田島屋古典 at 2007-04-05 06:47 x
コラムは残念ながら読むすべはないですが、それだけ文さんが愛してやまない築地の街は今後どうなってしまうのでしょう?色々デリケートで難しい問題が多いようですがみんなに幸せな方向に進めて下さい、新都知事さん
Commented by こん at 2007-04-05 15:12 x
コラム、読めなくって残念!
そうそう、手元に文さんから素敵なものが届きました。一生モノです。ありがとうございます。
では~(^_^)/~
Commented by くわ at 2007-04-05 17:13 x
コラム拝読させていただきました~。築地の魅力が伝わってきました、次号が楽しいみです(^^
Commented by ブースカ at 2007-04-05 22:01 x
朝日新聞読んでいないので、単行本化されたら読みます。是非単行本化して下さい。
Commented by アリエル at 2007-04-06 00:24 x
文さーん、ブログを見て慌てて3日の夕刊出して来ました。あの晩は忙しかったのと会社で人に言われた一言で奈落の底に落ちてしまい泣いていて夕刊読まずに寝てしまいました。教えて下さってありがとうございます。火曜日は楽しみが出来ました。もう元気になりましたから心配しないでくださいね(^^)v又千秋さんに伺って大笑いをしたいです。小川さんにも大好きだよ〜とお伝えください♪
Commented by トラジマ at 2007-04-07 16:36 x
新連載おめでとうございます!
今後も色々な方面でのご活躍を期待すると共に楽しみにしています。
私も大阪なのでどうやら見る事はできないようですが、機会があれば是非読んでみたいです。

by DJfumi | 2007-04-03 23:40 | fumi fumi コラム | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)