1月19日(金) 現地でなくば出会えないもの

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども
地方への仕事のときには 基本的には 掛け持ちはしない
(切り換えが器用でないのでできないのね エヘヘ)
行ったらもお終日 現地に馴染んで満喫する!
おかげで 現地でしか味わえないものも がっつり食べてきた(ってやっぱりそれかよ^^;)
それを含む旅情 人情 どこを訪ねても どなたも
「おらが町」の 地元に対する誇りと愛着 愛情を 持ち合わせていらっしゃる

ああ 愉しい想いができるとその分 おらが地元に戻ると
しわよせの 「宿題」がた~っぷり 未読新聞もど~っさり だはは

いずれにしろみなさま 留守預かり ありがとうございました(^-^)
爆弾小僧さん ようこそね 会社のお引越しはどちらでしょう
こんちゃん トラバありがとう 遠くから千秋にきてくれたのね 会えずに残念(>_<)
tarousanも 築地場外を散策していただき ありがとうございました
アリスとテレスさんは 引き続きプロデューサー役なのかな
誰だっけ 今年は千秋詣でしようかな なんていってくれてたひと
それから トラオ君も ようこそ 気軽にコメント待ってるよ~(*^-^)b
Commented by アリスとテレス at 2007-01-22 18:42 x
明日18:00「千秋」参上いたす候。
(予約済)
お初の上、おてやわらかにお願いしま~す!
Commented by 爆弾小僧 at 2007-01-23 23:15 x
文さん ど~もです。

金曜日の午前中まで、【千秋】のある某ビルにほぼ決まっていました。
同じ部署の仲間と通勤方法や築地での昼や夜をどのように楽しもうかと盛上がっておりました。
が、、、、、、金曜日の17時過ぎに部長から、「まだ、皆にはないしょだけど、引越し・・・中止になったから」と。
へっ?中止??

夢の築地生活は・・・・・・・(ーー;
残念・。

でも、せっかくこちらにコメントを掛けるようになったので、これからも遊びに来ます。

自分の釣った魚とか、どんなんして食べたかとか紹介させて下さい。
ヨロシクです。
by DJfumi | 2007-01-19 19:49 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)