11月29日(水) これから迎えうつ師走のために栄養を

栄養は 食べ物から 
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肉と魚に納豆じゃあ 栄養満点じゃろ  いいなあ まかない
風邪予防にも 食べ物は大事

豚のしょうが焼き ほっけの開き 野菜入りマグ納豆 肉うどん プラスごはん

栄養は 食べ物から サプリから じゃあありませんよね
(ところで インフルエンザの予防接種は すみましたか?)
Commented by おゆき at 2006-11-30 06:51 x
これは 豪勢ですね
インフルエンザの注射しなければいけないのですが時間がなく
今週末行く予定です。
Commented by ユウ at 2006-12-01 04:36 x
僕は、ビタミンはサプリに頼りっぱなし・・・orz、時々野菜をたくさん食べたくなります。そんな時は、身体の声に従って野菜を食べます。すると、次の日は身体がすっきりする、身体が喜んでる感じがします。本当は、毎日食べなきゃいけないのですけどねえ・・。
Commented by 5枚下ろし at 2006-12-01 07:47 x
もう師走!寒を日々
ひしひしと感じる。
魚を扱う手も氷つく
温度差が激しくなるので身体の健康には気をつかいます。栄養たっぷりな食事!でも風邪ひくときゃひくんですけどね!