11月9 日(木) Do you know 蒸気船まんじゅう?

これが 蒸気船まんじゅう というもの
11月9 日(木) Do you know 蒸気船まんじゅう?_d0082944_22544971.jpg

これを撮るため だけに 山口・萩にやってきました
Do you know 蒸気船まんじゅう? ワタシハハジメテシッタアルヨ
Commented at 2006-11-11 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5枚下ろし at 2006-11-11 02:14 x
知りませんでした。
お味の方はいかがな
もので?
Commented by TA at 2006-11-11 02:38 x
おいしそう〜ラムさん〜蒸気船饅頭かあ〜
食べてみたいですね〜

さて今日はプレステ3の発売日。ソニーの力作ではあるが値段が高いので売れるかどうかだが販売台数がとても少ないからなあ〜まあ売れないとソニーはかなり赤字抱えるのだけどね〜

ソニーのゲーム機の命運が決まる日だよ〜

私は店頭でのようすは見には行くけどね〜もちろん様子見だよ〜
ゲーム機にさすがに5万は出せない〜初号機はトラブルが色々と出る可能性もあるからね〜
もっともっと安くなってゲームソフトタイトルが充実してきたら考えるなあ〜文さんは今はゲームはしませんよね〜
今後より消費電力が少ない設計になり二層以上録画がぷれすてで出来てコントローラーが振動タイプになれば買うかも〜

家の近くのスーパー銭湯に夕方から夜中過ぎまでまったりと何度も入浴していましたよ〜

いま家に帰りこれからアニメ映画DVDのカーズを3回目また見てます〜
今夜のリクエスト曲は
FLOWで DAYS

げっ夜中に凄い雷がなってるよ〜ピカピカ〜ゴロゴロ〜ラムちゃんがでたりして〜笑

早く帰宅して良かったかもな〜
Commented by ユウ at 2006-11-11 10:19 x
それは知らなかたある、わたし萩の月しか知らなかたよ。

萩は修学旅行で行きました、萩焼き作るのが楽しかったなぁ。
Commented by カルボ at 2006-11-12 00:50 x
ボクの母の郷里が広島なんです。 すぐ隣なんだけど知らなかったなぁ ・・・
そんなわけで 、ボクの馴染みは 「 もみじ饅頭 」 でしょうか (笑)
文姉さん 、 今週は旅続きなんですね。 交通&お身体 お気をつけください。
by DJfumi | 2006-11-09 22:49 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)