8月6日(日)に書き込んだいつもの業務連絡・・

♪♪fumi fumi sta~tio~~~n♪♪♪

あああああ 下記の記事
6日(日)に書いてあったのに 公開していなかった!!122.png106.png103.png !!!
あああああ スカ やっちゃった
ま すでに旧聞とはいえ 一応 掲載しておきます・・・
気付いたのはいま 11日(金)の夜中です  でへへ

*******************************************
 

本日は ありがたい休日でした
しかも 夕方までひとり!

てなわけで たまってた録画物をみてから
お見事カード 書きました!
夕方投函しましたので 7名のみなさま  まっててね!

たまには (ふみいちは 邦楽ばかりなので)
懐かしの洋楽を



 

Commented by ペンネーム「ん」 at 2017-08-12 14:21 x
ふみさん、
火事大変だったようですね、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、ふみ”じゅう”、なんと、正解してしまっておりました !!
ふみ”いち”は、滅多に当たらないのに・・・苦笑
(まぁ、恋愛は好きなものが同じ人と、結婚は嫌いなものが同じ人ととも言いますので、まぁ、良しとしましょうか。。。)

で、お見事カード、ちゃんと届きました~、ありがとうございます ♡
メール全盛の昨今ですが、たまに手書きのお手紙をいただくと、とても嬉しいものですね。
ふみさまからの心のこもったメッセージ、しかと受け取りました。これを心の支えに、これらかも生きてゆけます。... って、少し大袈裟?? (^^)

超暑いかと思いきや曇天に霧のような雨だったり、気温と湿度に苦しめられる不安定な日々がまだ続きそうですが、ご身体ご自愛くださいませ。

では、また。
by DJfumi | 2017-08-11 03:22 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)