11月30日(木)11月の粋なふみいちノミネートのふみいちはコレ

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ お待たせいたしました なんとすてきなノミネート
と話題になった 11月のふみいちノミネート
みなさま いつもありがとうございます が返礼でございます

11月のふみいちは 【いつもありがとうノミネート】by Bigな男さん
以下がその10曲でした

 1.ふ 二人のアカボシ/キンモクセイ
 2.み ミ・アモーレ/中森明菜
 3.ね 熱視線/安全地帯
 4.え 駅/竹内まりや
 5.さん 三都物語/谷村新司
 6.あ 雨/森高千里
 7.り りばいばる/中島みゆき
 8.が ガンダーラ/ゴダイゴ
 9.と 飛んでイスタンブール/庄野真代
10. う ウイスキーがお好きでしょ /SAYURI

いやいやすてきでございましたよ
本人のふみいちも すんなり決まっておりました
みなさま 他の方の選択を どのように感じていらしたでしょうか

うふふ このなかでのふみいち
迷うことなくこの1曲でございました→→ ♪う♪ ウイスキーがお好きでしょ ♪

選んでくださったみなさまが 書いておりましたよ
>姉さま好みの、ど演歌テイストのこれでお願いします  
>これぐらい落ち着いた曲がお好みかなと思いまして
>演歌じゃない、でもムーディーな感じの曲なので選んでみました
>ちょっと色っぽくて美しい歌声が良いかな、と
  ↓   ↓
どれもが【よくわかる解説】www ありがと~~~

そんなお見事様は 6名のみなさまでした
→ ペンネーム「ん」さん shima411さん housyouさん
  Pan(パン)さん Bigな男の嫁はん  カエルさん  

あら~~ ノミネートしてくださったご当人ではなく
嫁はんの方が お見事でございましたのね  ふしぎふしぎ

カエルさんは 連射投稿になってしまって大変でしたね
私の方で ダブっていた残りの分は削除してみました  なんでだろ~
なんか 田島屋も 調子が悪かったみたいですね  なんでだろ~
で 「ん」さん 愛されてるわ~~~ん 
スペシャルコメントありがとうございます ツイキャスで返礼したのよ

ふみいちのコツは やはり文さん好みに対しての 妄想力か(笑)

さあ 来月は 2016年のふみいちのふみいち です

来月も たのしみだわ~~~  
今月は Bigな男さん どうもありがとうございました058.gif
みなさんともども 私も大いにたのしませていただきました ちょっと照れながらww

毎月のふみいちは カテゴリー「ふみいち」でまとめ読みができますわ
がんばれ~~~(*´▽`*)





Commented by Pang(パン) at 2016-12-02 05:20 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
本年2回目の「お見事」Getです。
まことにうれしく思います。
この調子で、さいごのふみいち(12月)も行けたらいいなぁ

お見事カードを楽しみにしております。
他のお見事さまも

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-12-02 21:19 x
文姐さん、おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

やはりというべきかこんな結果になってしまいました。>_<

初心に戻って「吉幾三」のような王道演歌にすればよかったかなとも・・・

しかし、レトロ調なところ及び「走れ歌謡曲」のパーソナリティーをしていた呪縛にとらわれた

挙句が「ハズレ」となってしまいました。(涙)

どうも雑念が入っていたみたいです。…>_<…

次回こそ「ふみいち」狙いでいきたいと思います。(^з^)-☆chu

それはともかく「お見事」の皆さまどうもおめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではおやすみなさーい。(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by Bigな男の嫁 at 2016-12-02 23:16 x
あら。今回は素敵なノミネート作成者がお見事だといいな♪
なぁんて言っておいて、ちゃっかり自分が当たっちゃいましたぁ(^_^)v
毎度美味しいとこ持っていく嫁で~す(#^.^#)
Commented by ペンネーム「ん」 at 2016-12-03 00:33 x
当たりました (*^_^*) ♡
いつ以来でしょう、、、かなりのお久。。。

Bigさんの真似っ子して、頭一文字縦に、姉さまへのメッセージを内緒で埋め込んだコメントにしたのが、効いたかな (^^)

12月、最高のクリスマスプレゼント確定 !!
Commented by housyou at 2016-12-03 13:24 x
おー、当たっておりました。
よかったー。年内で連敗が止まって。ほっとしました。
後は今年最後のふみいちですね。頑張ろっと。

的中の皆様、おめでとうございます<(_ _)>
Commented by 田島屋 at 2016-12-03 20:55 x
正解の皆さん おめでとう~
Bigな男さん ナイスな選曲でした
個人的に心残りがありますが、気持ち切替えて
年末チャレンジだあ

PS
「ん」さん 自分で説明乙です  
多分誰一人まったく気づかなかっただろうwww

 
 
Commented by DJfumi at 2016-12-04 00:23
「ん」さん♡しびれた♡
Commented by アリスとテレス at 2016-12-04 10:09 x
さすがBigな夫婦、オチまで考えてる!
Commented at 2016-12-10 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pang(パン) at 2016-12-11 00:25 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

ふみ姉さんが案内役をしてる
この前の日俳連のチャリティーイベントの
動画を見つけたので書いておきます。

(2016年12月10日時点)
下記のキーワードで動画を検索すると見つかるはずです。
こんな感じで、ワイワイと学園祭のノリで楽しめます。

「(協)日本俳優連合 チャリティーイベント 東日本大震災・熊本地震 復興支援2016」
by DJfumi | 2016-11-30 23:55 | ふみいち | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)