5月15日(日)あたラムコンビ 今夏 初の海外イベント決定(*´▽`*)

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n ♪♪ ご無沙汰でございます ツイキャスでは 概ね
土曜の夜23時から みなさまと生おしゃべりをしておりますので 
近況は そちらで報告しては おりますが
こちらは ほんとご無沙汰で申し訳なし

ツイキャスは2010年から このブログは2006年からなのにね
すまんすまんすまん。。

そひて お見事カードも 今日ようやく投函できました
遅くなり申し訳なし 5名のみなさまもう少々お待ちを!!
すみませんね・・


さあて いささか旧聞に属しますが GWは みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか

私は 今夏のお盆休みが 仕事になってしまったので
このGWは 夏の分もまとめて ひさしぶりのゴルフ合宿でした
電話もスマホもPCも 一切持たずの4日間は 
少々ご迷惑をおかけしてしまった方もいらしたのですが(今日はすみません連発・・)
なかなか 快適でございました

ゴルフ場は 人工的ながら 360度 緑と空のパノラマで
芝と土を踏みながらの 徒歩ときどきカートw
風呂も大風呂  ゴルフと食事だけのこれが休暇だ~~ の4日間でした
ゴルフって なんでこんなに連荘でも 飽きないのでしょうね

ついでに 新しいドライバーの 試打がてらのラウンドOK の日があって・・
で 「文ちゃんにそれ 合ってんじゃない?」
なんておだてられて 調子に乗って打ってました あはは  
で その感触が忘れられず  今朝 それ 注文してしまった
あはははは  でもほんとにいい感じだったんだも~ん



そして お盆休みの仕事の件ですが
初の海外イベントに お呼ばれいたしました
テキサス州ダラス @シェラトンホテルでの アニメフェス です
海外での アニメ浸透率は 我々の認識以上のようで・・・
今回は念願の あたラムコンビでの初参加!  これ トピックスですかねw

それにしても 上記URLから 英語版の私のプロフィールをググッたら
まあ いままでに携わったアニメ作品がキャラアイコン付で ダ~~~っと
本人が一番驚いているかも   いやはや。。。

一方で レジェンド声優プロジェクトを 立ち上げてくださった
大ベテランの構成作家・藤井青銅さんは
「平野さんは声優さん というより僕のなかでは 喋り手としてみてますよ」と
んだ んだ  ラジオ命~~~053.gif
 ↓  ↓

で プロジェクトのサイトでは
せんだって スーパーレジェンド声優の野沢雅子さんに
不肖私が インタビューをさせていただきました
まもなく 上記と同じサイト内に掲載される予定です

その レジェンド声優プロジェクト 徐々に稼働しております
夏にはイベントありそうですし ラジオもね 続編を
そうだ なにかグッズ つくりたいなあ。。。
ひとまずPBで なにかこしらえてみようかな  コースターなら郵送できるね な~んてさ


あ~音楽は70年代がいいわ~
どれも 曲紹介できますよ~~ん

まずは 大御所グループのひとつ ドゥービーから
ドゥービー・ブラザーズといえば この曲ですね
みなさんご存知 Long train runnin’

つづいて・・
チェイスは 玄人受けしてました 黒い炎!
このグループは 新田よろしく一郎さん率いたスペクトラムのおおもと
ヒントなり影響を受けていたのは
けっして アースではない と私は思ってますのよ
あああ 新田さん いまはなにをなさってるのかな
私も一曲 書いていただきましたからね~  あのファルセット付きの歌



そして ドゥービーと並んで大御所といえば シカゴ
シカゴといえば 長い夜 
ですが 私は この曲がいちおし~~  素直になれなくて
そういう心境にはなったことがないので わからないのですが
メロディーがね~ すてきでしょ~  
そして このハスキーボイスとのミスマッチね   いいわあ



いいなあ DJ♡  そして このくまモンもいいわあ この顔が一番私好み♡
5月15日(日)あたラムコンビ 今夏 初の海外イベント決定(*´▽`*)_d0082944_01374490.jpg


Commented by jr2umu at 2016-05-17 20:55
ねぇさま 本日コングラメール受領いたしました。
いろいろお気遣いありがとうございます。コレがあるから ふみいち参加はやめられないんですよねぇ。うれしいうれしいうれしいよぉ 笑
Commented by くわぼー&まーくん at 2016-05-17 23:37 x
お見事カード×2!届きました。
夫婦Getは久しぶり♪ うれしいなっと(*^_^*)。
ありがとうございました。

ところで文さんの≪Newドライバー≫が
ゴルフ好きとしては気になって気になって。
どこのだろう...ゼクシオ、PHYZ、グローレあたりかな?...
Commented by Bigな男の嫁 at 2016-05-18 16:23 x
昨日、我が家にもお見事カード届きました!
白い清楚なマーガレット、素敵なカードですね♪
食卓の定位置に飾り、春を感じてまぁす(*^_^*)
Commented by DJfumi at 2016-05-20 00:50
お見事カード、続々と無事に届いているようで、なによりです。
ところで、5月のふみいちは、念願の?田島屋チョイスだよね~。
http://fumi23blog.exblog.jp/23005972/
早々に掲載してたな~。
もちろん23日には、あらためて、ちゃんと掲載いたしますよん。
by DJfumi | 2016-05-15 23:01 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)