5月9日(土)恒例の業務連絡です~~♡

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n ♪♪  みなさまは どんなGWでしたか?
かなりのロングバケーションの方も いらっしゃったのではないかしら  いいな

私は毎年 GWとお盆休みは お泊りのゴルフ合宿です
今回は 連休の最中も仕事が入っていたので 一泊合宿でしたが
まあ 人工的とはいえ 広大な土の大地をのんびり歩いている感じですかね
そんなにせっつかれもせず 打っては歩き打っては歩きという二日間 
お天気にも恵まれましたし スコアもまあまあでしたから
後味はよかったです あはは

さて そんなわけでしたので 昨日まとめて
お手紙作業をいたしました  お誕生日ふみいちお見事カード 
ツイキャスさくら文具ほしいプレゼント のみなさまへのお手配です
4月のお見事様は  かめきち君と夢んたくさん
ボールペンは 武蔵ちゃん 仙道ちゃん YUKIちゃん 北風太郎さん
そして エキストラプレゼントとして ツイキャスメモ帳を
マチカネくん と まささん にお送りいたしました
みなさま 週明けには お手元に届くと思います  待っててね~~(*´▽`*)


さて 5月10日(日)久々の「平成教育委員会」あります
今日もまた 出題ナレーションの手直しを収録  
いやあ やっぱり面白いと思う  やっぱりたけしさん いいです
不思議な存在感で 圧倒しています ひいき目かなあ

それと テレビ東京系の「THE カラオケ★バトル」
また お声掛けいただきましたので 続く感じですね
「仮設コレクターZ」も おもしろいしなあ
このところ3番組 立て続けに収録しましたが
自分の中では 3パターンのトーンを使えているので 
ひょっとして 自己満足のたのしさなのかもしれません
ですから 客観的ご判断は よろしくお願いいたします


ひょっとすると そんなわけ↑で
9日夜のツイキャスは 間に合わないかもしれません
申し訳なし


ぜんぜん関係ありませんが  
やっぱり私は ダージリンが好きだわ~~

以下は 個人的メモ




Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-05-09 06:20 x
業務連絡確認しました~ 笑
お忙しいようで何よりです
Commented by Pang(パン) at 2015-05-09 07:49 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

ツイキャスでハガキを読んでいただけただけでも満足でございます。

私めも、仕事の関係でGWの5月2~3日は遠出が出来ない状況でしたので
今年は、ご褒美でもある旅行が出来ませんでしたが、
GW最終日に、東京スカイツリータウンで、タワーに登って(2回目)、
すみだ水族館に行って(5回目)、東京ソラマチをぐるっと見て歩き、
楽しんでまいりました。

TVでのご活躍、大変うれしく思います。
このさき、ラジオからの吉報が出てくることを、首を長くしてお待ちしております。



Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-05-09 08:33 x
文姐さん。おはこんばんちは、(( _ _ ))..zzzZZ

業務連絡見ました。

10日(日曜日)の平成教育委員会は観る予定です。

それではまた。

ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ・・・眠たくなったのでお休みなさい。

Commented by まさ at 2015-05-09 13:25 x
文姉さん、こんにちは、業務連絡確認致しました。

エキストラプレゼントの件、ありがとうございます。

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by マチカネくん at 2015-05-09 18:56 x
こんばんは。
エキストラプレゼント ありがとうございます!
お仕事も充実しているようで、何よりです。放送も愉しみにしています!
Commented by 北風太郎 at 2015-05-09 21:24 x
こんばんは、北風太郎です、

なんとか滑り込みでゲットできて、嬉しかったです。

届くのを楽しみにしています。
Commented by アリスとテレス at 2015-05-09 23:14 x
今戻りです!
が、なしっすか!
まぁまぁまぁ!
次回合えば。。。
Commented by 夢んたく at 2015-05-10 22:46 x
平成教育委員会、観ました。
ラムちゃんと悟空のコラボ?楽しく観ました。
収録が、どのように行われたかは、わかりませんが、野沢雅子さんと同時収録?
この番組、好きなんだけどな~~
毎週レギュラーは難しいだろうけど、番組改変の時期の2時間スペシャルの固定化して欲しいな。
Commented by アリテレ at 2015-05-11 14:15 x
昨夜、平成観ましたよ。
出ずっぱりでしたね。
クイズ、途中までは調子良かったんですけど、
『言葉のアヤ』は糸へんですよね~。
Commented by YUKI at 2015-05-11 18:03 x
文姉さまこんにちはです。本日ボールペン届きました!あたたかいメッセージもありがとうございます!(^^)!
あとの願いは千秋にて文さんとお会いするということのみ!でございます(笑)
平成教育昨日はわけあって見られませんでした。次があれば必ず!
Commented by かめきち at 2015-05-11 19:36 x
お忙しそうですね〜。
これから蒸し暑くなる季節でもあるので
体調には十分気をつけて下さいね (*^_^*)

先ほど会社から帰ってきて、ポストを覗いたら
お見事カード、届いてました (^o^)/
ありがとうございました!!
Commented by 北風太郎 at 2015-05-11 20:36 x
文さん、こんばんは、
今日無事に届きました、ありがとうございました。
とても良い記念になりました、カードとボールペン。
嬉しくなりました。
Commented by アリテレ at 2015-05-12 01:18 x
変わらず「文具」いいですね。
Commented by マチカネくん at 2015-05-12 01:22 x
文さん、こんばんは。
エキストラプレゼント、届きました。
メッセージも添えていただき、ありがとうございます。
平成教育委員会も見させていただきました。やっぱり面白いですよね。
これからも、文さんのナレーションとともに、番組が続きますように…。
お仕事お疲れ様でした。
Commented by 虹色こころ at 2015-05-16 23:24 x
文さん、皆さん、こんばんは。
やっと、録画していた平成教育委員会…拝見致しました!遅れ馳せながら。今頃、済みませんでした。
野沢雅子さんと、貴重な収録!!と思いながら、楽しく番組を拝見しました☆
また近々、スペシャル…やって欲しいですね♪
文さん、お疲れ様でした☆
※東北Z「めんこいラボ」も再放送で拝見しました!
by DJfumi | 2015-05-09 03:02 | fumi fumi コラム | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)